Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

リゾート地バリ島勤務、急成長するインドネシアに挑戦するプログラマー募集中!

PT.Timedoor Indonesia

PT.Timedoor Indonesiaのメンバー

全員みる(1)
  • 2014年からインドネシアのバリに移住し様々なインターネットサービスを提供するを立ち上げました。

    「世界中の人々に必要とされるサービスを作る」という想いを掲げ日々奮闘中です。 将来の夢は「ITの力で貧しい人々の生活を裕にする事」

    夢の実現に向け海外でのビジネスを学び、ITを学び、社会問題を学び、人々を学び、夢を実現します!

なにをやっているのか

  • 62e0a667 a105 46ec aca7 f940019ad03a?1512455796
  • 90c38423 5159 4e24 914b 0788823f9dde?1537184119

こんにちは。
当社PT. Timedoor Indonesiaはインドネシアのバリ島でWebやアプリの開発、マーケティングなどのサービスをインドネシアで提供しています。
日本人が経営する会社ですが、社員は全員インドネシア人、取引先も8割はインドネシアの企業様となっており、現地のマーケットに重点を置いてビジネスを行っています。

2014年に設立した当初はドア to ドアの飛び込み営業から始め色々と苦労もしました。本当に泥臭く、0からコツコツとビジネスを大きくしてきました。
今ではインドネシアのインターネットビジネスの熱狂の波に乗り、順調にビジネスも成長し、社員も30名近くまで拡大してきました。
http://jp.timedoor.net

なぜやるのか

  • E0c10bb2 9ecb 431e ae22 2feebe3ba7e8?1537184484
  • 6a0f630c 49a4 4e31 9094 f81f6c514eab?1537184484

当社が掲げる事業のミッションは下記の3つです。

1. Needed for Customer
お客様にとってなくてはならない最高のサービスを提供するインドネシアを代表するIT企業となる。

2. Needed for Staff
若いスタッフが明るく、楽しく成長できるフィールドを提供し、自立した次世代のリーダーを数多く産み出す。

3. Needed for Social
ビジネスをさせていただくインドネシア、バリに感謝し、地域の経済発展や雇用の創出に貢献する。

日本に比べるとインドネシアにはまだまだ不便なところが溢れています。
新しく買ったものでもすぐに壊れるし、渋滞はひどいし、電気やネットは止まるし、洪水は起こるし、火山は噴火するし。。。
しかしそんな不便なところだからこそ、これからまだまだ良くできる余地が沢山あります。
弊社がビジネスを行うIT業界でも、まだまだ単純作業をマニュアルで行っていたり、Webサイトすら持っていない会社が沢山あります。

日本であれば当たり前でたいして役にも立たないサービスや知識、経験がここでは多くの人に必要とされている、というのを日々実感しています。

どうやっているのか

  • F98cfd10 24e9 45e3 b400 cffa65af5bfd?1517888662
  • Be51965e 33ac 4c58 aace 406c74b77e25?1512454197

社員30名、数名の営業やAdminを除くとほぼ全員がプログラマーやデザイナーです。
彼らに気持ちよくクリエイティブな仕事をしてもらう事が、会社としてのいいアウトプットにつながります。

弊社では、何よりもスタッフのモチベーションや笑顔を大切にし、楽しく仕事に打ち込める環境を用意するように心がけています。
定期的にアウティングやイベントを行い、仕事だけでは味わえない幸福感や一体感も作っています。
ジョブホッパーが多い東南アジアにおいて、ほとんどの社員が辞めずに長期に渡って会社にコミットしてくれています。

こんなことやります

2018年の今年、弊社はこれまで確立してきたビジネスをさらに拡大する為にジャカルタに本格的に進出しています。
そして来年2019の3月からはバリ島で現在建設中の、150人以上が働ける新社屋で働く予定です。

これから現在のシステム開発事業を拡大するため、インドネシア人プログラマーチームのマネジメント、技術力の向上を図っていかねばなりません。
また会社としては既存のWebやアプリの開発だけに依存せず、AIの開発やプログラミング教育などの新しい事業に取り組んでいく予定です。

そこで当社の開発チームを牽引してくれるパワフルなエンジニアを募集します。
まだ若くて意欲に溢れる我々の開発チームのメンバーには、良きモデル、リーダー、トレーナーが必要です。
当社はまだ創業間もない小さな会社ですので、ほぼ全てのことをご自分でやっていただくことになります。様々なものが整った恵まれた環境での仕事とは少し違います。その代わり、様々な苦難を経験することで、より逞しく成長できる環境は間違いなく提供できるはずです。

またバリ島という世界屈指のリゾート地では、日常にあなたを癒してくれる海や山、ユニークな文化で溢れています。
日本とはまた違った環境で、クリエイティブに働く、生活することができます。

海外の厳しい環境の中で、バリ島の魅力的な環境の中で、挑戦したいという若くて強い思いの方を募集します。一緒に世界で冒険しましょう!

- 勤務地はインドネシアのバリ島となります。
- インドネシア企業での現地採用となりますので、現地に沿った給与体系となります。
- 労働Visaは会社で取得します。
- まずはスカイプで面談させていただきます。

望ましい経験
- IT業界(ソフトウェア開発)での業務経験
- プロジェクトマネージメント・チームリーダーの経験

望ましい経験スキル・知識
- Webプログラミング(LAMP)全般のスキル・知識
- Laravelフレームワーク
- AI開発の基礎知識
- 日常会話レベルの英語

価値観

会社の価値観をもっと見る
メンバーの多様性

当社はインドネシアで事業を行っており、イスラム教、ヒンドゥー教、キリスト教、仏教と様々な宗教や文化が日本のそれと混合し、多様性を産み出... さらに表示

若手が育ちやすい

平均年齢は23~24歳ととても若い会社です。まだ学生の時から会社で働き、エースに育っていくという、まるでスポーツマンが成長するような環... さらに表示

とにかく早く動く

成長し続ける東南アジアで事業をしている以上、その成長スピードに食らいついていき、それ以上の速さで意思決定、行動していく必要があります。

会社の注目の投稿

募集情報
探している人 エンジニアリーダー
採用形態 中途採用
募集の特徴 言語を活かした仕事 / 海外に出張あり / 勤務地が海外 / Skypeで話を聞ける / 留学生さん歓迎 / 友達と一緒に訪問OK
会社情報
創業者 Yutaka Tokunaga
設立年月 2014年1月
社員数 30人のメンバー
関連業界 情報通信(Web/モバイル) / 情報通信(基盤/SI/パッケージ) / 広告・販売促進

応援している人(0)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

応援している人(0)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

地図

Jl.Tukad Citarum Gang DD 999

Page top icon