400万人が利用するビジネスSNS
大槻 祐依
株式会社FinT代表取締役。1995年生まれ。早稲田文化構想学部卒。 大学在学中に、FinTを創業。 KDDI様、アサヒビール様など、大手企業400社以上のSNSを起点としたマーケティングの戦略設計から実行を事業とする。 23年からASEAN進出支援もスタートしており、現在は日本とベトナム、タイ、台湾に拠点を構える。 Forbes Asia 30U30 2024選出。ASEAN JAPAN Generation Z Leaders Community日本代表(経産省主催)として、日ASEANに関する岸田元首相への政策提言を担当。 「みんなの強みを活かして、日本を世界を前向きに」をパーパスに掲げており、 私たちのマーケティングの力を活かし、日本の良いものを国内外に広めることで、 グローバルにおける日本のプレゼンス向上を目指しています。
山口 あさ美
2001年生まれ。早稲田大学商学部卒。 大学1年生時、2019年にインターンとしてFinTにジョイン。 SNSマーケティングのディレクターに従事した後、1人目の人事としてHRの立ち上げを経験しました。HRでは、中途採用・新卒採用の立ち上げから、オンボーディング・組織開発などに携わり、50人まで組織を拡大。 2021年より新規事業に異動し、2023年1月から事業責任者を担当しています。2023年4月より新卒入社いたしました。
熊谷 聰威
株式会社FinTにて、SNSソリューション事業部の事業部長をしています。 事業内容としては、日本・グローバル共に、様々なジャンルのブランド・サービスを対象にSNSを起点としたマーケティング戦略の立案から実行を担っております。 私の役割としては、国内事業の戦略策定・80名の組織マネジメント・マーケティング/プロモーション戦略立案を中心としています。
北川 晃希
1993年生まれの大阪出身です。 旅が大好きで、学生時代は世界一周含めて2年ほど海外1人旅をしていました。 2018年に新卒でリクルートに入社後、非正規雇用領域とSaaS領域で5年ほど主に営業企画として従事し、2023年2月からグローバル事業の立ち上げをミッションとしてFinTにジョイン。 FinTではグローバル事業部 執行役員 / ベトナム法人代表として、海外事業のグロースをメインミッションとしてベトナムのホーチミンをベースに動いております。 グローバルで、強みを活かしながら一緒に頑張れる仲間を常に探し続けてます!
「若手」×「SNS起点の統合マーケティング」で、クライアントの売上・利益最大化を目指し、様々な事業を展開しています。マーケティング・PR業界は変化の激しい業界のため、インプットをし続ける学習力・時流を捉えスピード感持って柔軟に対応する力などが求められます。それらを兼ね備えている「デジタルネイティブ」な若手の人材こそが業界を牽引できると考えています。
FinTには外資系コンサルティング企業・IT系メガベンチャー、日系大手メーカーといった様々なバックグラウンドを持つ、成長意欲の高い優秀なメンバーが在籍しています。また、社員の年齢が近いためフラットに意見や提案がしやすく、メンバーと経営陣との距離も近い環境があります。
97世代の抜擢メンバー
行動指針(私たち一人ひとりの行動が、中心の「山」を築き、それが「火山」としてエネルギーを放ち、大きくなっていく様子を表現)
0人がこの募集を応援しています
会社情報