400万人が利用するビジネスSNS

  • UI/UXデザイナー
  • NEW

経験ゼロからWebデザイナーへ|実務で学び、プロを目指せる環境です!

UI/UXデザイナー
中途
NEW

on 2026/07/07

10 views

0人がエントリー中

経験ゼロからWebデザイナーへ|実務で学び、プロを目指せる環境です!

東京
中途
オンライン面談OK
東京
中途

岡田 良太

KYOKYU 以外にも飲食店、美容サロン、ネットビジネスなど様々な経営や経営のコンサルティングを行っています。 夢や目標に向かって努力する人たちにこの経験を活かし、サポートできることを望んでいます。

IDE TAKASHI

夢や目標に向かって努力する人と話がしたい。 一緒に成長できる仲間と一人でも多く会えたらうれしいです。

秋元 隆明

宮城県仙台市出身。東洋大学社会学部卒。 2017年に前職の販売営業に就職し、営業職と管理職を兼任。 2022年にKYOKYU株式会社に入社し、営業職をしております。

毛呂 里華子

KYOKYU株式会社で採用広報・Webデザインを担当している毛呂です。 前職は金融機関で働いていましたが、「働き方や将来の選択肢を広げたい」と思い、未経験からWebデザインの学習をスタートしました。 現在は採用に関わりながら、社内のWeb制作も担当しています。 自分自身が未経験から一歩踏み出した経験があるからこそ、 「このままでいいのか少し不安」 「何かを変えたいけど、何から始めればいいかわからない」 そんな気持ちに寄り添える存在でいたいと思っています! スキルや経験だけでなく、これからどうなりたいか・どんな働き方をしたいかを大切にしながら、日々お話しさせていただいています。 「ちょっと気になるかも」くらいの気持ちでも大歓迎です。 一緒にこれからのことを考える時間にできたら嬉しいです!

1日の仕事紹介|入社2年目デザイナー

毛呂 里華子さんのストーリー

KYOKYU株式会社のメンバー

KYOKYU 以外にも飲食店、美容サロン、ネットビジネスなど様々な経営や経営のコンサルティングを行っています。 夢や目標に向かって努力する人たちにこの経験を活かし、サポートできることを望んでいます。

なにをやっているのか

”全てのクライアント様の希望を可能に” エンジニア業務について出来ない事の無いクリエイティブなチームを作り、メンバーを始め、関わってる全ての方々を笑顔に満ち溢れた生活が出来る様にしてまいります。 ・技術力のソリューション提案 ・プロジェクトの受託、運用業務 ・WEBマーケティング ・アプリケーション開発 ・採用支援事業 ・IT/WEB人材の育成

なにをやっているのか

”全てのクライアント様の希望を可能に” エンジニア業務について出来ない事の無いクリエイティブなチームを作り、メンバーを始め、関わってる全ての方々を笑顔に満ち溢れた生活が出来る様にしてまいります。 ・技術力のソリューション提案 ・プロジェクトの受託、運用業務 ・WEBマーケティング ・アプリケーション開発 ・採用支援事業 ・IT/WEB人材の育成

なぜやるのか

需要を超える価値を創り出す。 私たちは、ただ需要に応えるだけの存在ではありません。 求められたものを提供するだけでなく、その期待を超える技術やサービスを届けることで、新たな価値や可能性を生み出していきたいと考えています。 その想いを原点として、KYOKYUは創業しました。 IT技術が急速に進化し、IT人材の需要は年々高まっています。 一方で、若い世代が挑戦し、成長できる環境は決して十分とは言えません。 私たちはIT・Web事業を通じて、一人ひとりが自信を持って活躍できる人材を育て、日本中に新たな可能性を広げていきたいと考えています。 KYOKYUでは、実践的な経験と技術を提供し、どんな環境でも活躍できる力を身につけられる場を創っています。 共に学び、共に成長し、その先にある未来を切り拓いていく。 それが、私たちKYOKYUの目指す姿です。

どうやっているのか

KYOKYUは、2020年11月に設立したITベンチャー企業です。 私たちは、IT・Web事業を通じて、人と企業の可能性を広げる価値創造に取り組んでいます。 技術の進化や働き方の多様化が進む現代において、求められるのは知識やスキルだけではありません。 変化を前向きに捉え、自ら考え、挑戦し続ける力がますます重要になっています。 KYOKYUは、単なる仕事の場ではなく、一人ひとりが成長し、自分自身の可能性を広げられる場所でありたいと考えています。 個人として成長すること。 チームとして価値を生み出すこと。 そして、その力を社会へ還元していくこと。 私たちは、IT・Webの技術を通じて、どんな環境でも活躍できる人材を育成し、「ヒト」「コト」「モノ」「オモイ」のすべてに応えられる企業を目指しています。

こんなことやります

当社とお取引のある企業案件にて、WebサイトやLP、バナーなどのデザイン業務をお任せします。 「Webデザインを仕事にしたい」 「独学だけではなく、実務で成長したい」 「将来につながるスキルを身につけたい」 そんな方を歓迎しています。 KYOKYUでは、未経験からスタートした先輩たちも、現在はWebサイト制作やLP制作などの実務に携わっています。 学ぶだけで終わらない。 実践を通して成長できる環境が、ここにはあります。 ※現在、フリーランス契約の募集は停止しております。 ◆こんな方におすすめ ーーーーーーーーーーーーーーーー* ・Webデザインに興味がある ・手に職をつけたい ・新しいことに挑戦したい ・将来はリモートワークも目指したい ・クリエイティブな仕事がしたい KYOKYUなら、経験ゼロからでもWebデザイナーを目指せます! ◆入社後のステップ ーーーーーーーーーーーーーーーー* 【STEP1】基礎研修 Webデザインやコーディングの基礎知識を学びます。 未経験向けの内容なので、パソコンに自信がない方も安心です。 ▼ 【STEP2】実践トレーニング 実際にWebサイトを制作しながら、実務で使えるスキルを習得。 現役デザイナーからのフィードバックを受けながら成長できます。 ▼ 【STEP3】実務デビュー チームの一員として実際の案件に参加。 先輩社員のサポートを受けながら、少しずつ担当業務を広げていきます。 ◆KYOKYUで実現できる未来 ーーーーーーーーーーーーーーーー* #Webサイト制作の実務経験が積める #デザインだけでなくコーディングも学べる #現役デザイナーからフィードバックがもらえる #20代中心の風通しの良い環境 #市場価値の高いWeb人材を目指せる 「好き」を仕事にしたい。 「何か新しいことに挑戦したい。」 そんな想いがあれば大丈夫です。 経験や知識は問いません。 この夏、Webデザイナーへの第一歩を踏み出してみませんか? ◆応募資格 ーーーーーーーーーーーーーーーー* ・学歴不問 ・未経験歓迎 ・第二新卒歓迎 ・フリーター歓迎 あなたの挑戦を、KYOKYUが全力でサポートします。
0人がこの募集を応援しています

    メンバーの性格タイプ

    秋元 隆明さんの性格タイプは「コントリビューター」
    秋元 隆明さんのアバター
    秋元 隆明セールス
    秋元 隆明さんの性格タイプは「コントリビューター」
    秋元 隆明さんのアバター
    秋元 隆明セールス

    0人がこの募集を応援しています

    話を聞きに行くステップ

    1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
    2. 会社からの返信を待つ
    3. 話す日程を決める
    4. 話を聞きに行く
    募集の特徴
    オンライン面談OK

    会社情報

    2020/11に設立

    30人のメンバー

    東京都渋谷区渋谷1-12-12 宮益坂東豊エステート6F