350万人が利用する会社訪問アプリ

  • 外壁点検コンサルタント
  • 3エントリー

ドローン×赤外線 外壁点検に愛を持って関わってくれるコンサルタント募集!

外壁点検コンサルタント
中途
3エントリー

on 2019/03/04

441 views

3人がエントリー中

ドローン×赤外線 外壁点検に愛を持って関わってくれるコンサルタント募集!

オンライン面談OK
東京
中途
東京
中途

峠下 周平

株式会社FLIGHTS代表。グライダーパイロットもしています。 皆さんとお会いできることを楽しみにしています!

Shinichi Hamada

1981年生まれ。 2004年早稲田大学理工学部経営システム工学科卒業。 2004年、株式会社損害保険ジャパン入社。新人配属で情報システム部に配属され、新規システム開発プロジェクトに携わる。それから9年間、システムエンジニア、プロジェクトリーダー、プロジェクトマネージャーとしてキャリアを積む。国内損保システムの開発・保守ではなく、日本を豊かにすることに貢献したいという想いを伝えていたところ、縁と運があり、海外研修へ。その後、海外事業部へ異動。 ダイナミックにより良い世の中に変化させたいと思い立ち、アマゾンEC事業の新規取引先開拓、アマゾンプライムビデオのビジネスプロセス立上げ/ビジネス開発、Kindle Freetime Unlimitedの新規事業立上げに従事。 日本発で世界に誇れるサービスを提供できる会社を作ることを夢見て、株式会社FLIGHTSに参画。

株式会社FLIGHTSのメンバー

株式会社FLIGHTS代表。グライダーパイロットもしています。 皆さんとお会いできることを楽しみにしています!

こんなことやります

【どんなことをしているのか?】 〜ドローン×AI×赤外線 外壁点検のワンストップサービス〜 ドローンを活用し、特定建築物と呼ばれるビルや商業施設、学校や旅館などの外壁点検を行っていただくための促進や提案をしています。 建物には、法令で定期点検の義務が定められています。 中でも外壁検査は足場を組んだりなどの事前準備に労力・費用・日数がかかり点検実施の弊害となっています。 ドローンを活用することで足場を組む必要もなく、安全に効率よく点検することが可能です。 また赤外線カメラを使って建物間近での撮影が可能なため、高層階でも正確なデータ取得ができます。 この取り組みは、行政でも新たな指針が発表される予定となっています。 FLIGHTSの実績は、業界トップクラス。 ドローンサービスのリーディングカンパニーとして、 自社独自のマニュアルを基に高い安全性と正確なデータ取得が可能なサービスを展開しています。 ▽FLIGHTS 外壁点検 外壁法点検なら赤外線ドローン! http://flights-inspection.com/ 【あなたにお任せしたいこと】 FLIGHTSの外壁点検事業は既に実績はあるものの、事業としてはようやく立ち上がるフェーズです。 高層マンションやビル、旅館など私たちがターゲットとしている建物は約6万棟以上。 お客様は大手ゼネコン様や不動産管理会社様、個人のオーナー様など。 ドローンを使った点検業務の啓蒙活動をお任せしたいと考えています。 点検業務は巡り巡って、人の命を守ることにも繋がります。 市場開拓と事業の立ち上げに関わっていただきます。 【こんな方に来て欲しい】 *必須要件 ・法人営業のご経験(業界問わず 目安2年ほど) *歓迎要件 ・新規開拓営業のご経験をお持ちの方 ・工務店やリフォーム、管理会社など不動産業界での営業経験をお持ちの方 *こんなご志向の方はベストマッチします! ・ポジティブ志向で変化を楽しみたい方 ・新しいものを世の中に浸透させてみたい方 ・旅行好きな方
1人がこの募集を応援しています

1人がこの募集を応援しています

話を聞きに行くステップ

  1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
  2. 会社からの返信を待つ
  3. 話す日程を決める
  4. 話を聞きに行く
募集の特徴
オンライン面談OK

会社情報

2016/03に設立

35人のメンバー

  • 社長が20代/
  • 社長がプログラミングできる/
  • 1億円以上の資金を調達済み/
  • 3000万円以上の資金を調達済み/

東京都品川区北品川1-9-2 TOKYO YBビル2F