350万人が利用する会社訪問アプリ

  • その他
  • 7エントリー

食×ITのfavyが手がける大型新店舗@銀座がオープニングスタッフ大募集!

その他
7エントリー

on 2018/10/31

3,066 views

7人がエントリー中

食×ITのfavyが手がける大型新店舗@銀座がオープニングスタッフ大募集!

オンライン面談OK
東京
中途・副業
新卒
言語を活かした仕事
東京
中途・副業
新卒
言語を活かした仕事

なぜやるのか

favyのミッションは「好きを仕事にする人を増やす」。 私たちは、好きな事をやってる時が一番ハイパフォーマンスで幸せなことだと思っています。沢山の人が好きを仕事にできる状況を創るために、好きなことに集中するためのサービス作りに没頭してます。 実現したいビジョンは「飲食店が簡単に潰れない世界を創る」こと。 3年で70%の飲食店が潰れていると言われています。 飲食の仕事を好きで始めたのに、続かない。そんな世の中を変えるため、様々な新サービスや新業態を開発してます。

どうやっているのか

■favyがこの冬、「シェフのためのコワーキングスペース」を銀座にオープンいたします! favyが展開するのは、約120坪(120席ほどを予定)のシェア型飲食店です。見かけは1つの飲食店ですが、5人のシェフによるジャンルも様々な料理を提供します。 キッチンも客席もシェアをする、日本初となる次世代の飲食店です!

こんなことやります

favyはこの秋、「シェフのためのコワーキングスペース」を銀座にオープンいたします。 http://blog.favy.co.jp/5404/ お店の立ち上げから盛り上げてくれるオープニングスタッフを大募集中です! 【募集ポジション】 ・ホールスタッフ ・アルバイトも社員も募集しています 【こんな方歓迎します】 アルバイトさんは… ・土日に飲食店でアルバイトしたい学生の方 ・フリーターの方 ・飲食がはじめての方もウェルカムです! 社員希望の方は… ・ホールスペシャリストの方 ・ホールスペシャリスト目指したい方 ・バーテンダー、ソムリエ、利酒師などプロフェッショナルも大歓迎! ・食マーケティングのfavyで新しい飲食のカタチに挑戦したい方 ・独立・起業を目指している方 ・120席以上の大箱飲食店で勤務経験のある方 【店舗詳細】 ・アクセス:銀座駅徒歩1分 ・営業時間:8〜23時予定 ・定休日:不定休 2018年冬オープンを予定しています。 熱意があれば経験は不問です! たくさんのエントリーをお待ちしています。
104人がこの募集を応援しています

104人がこの募集を応援しています

+92

話を聞きに行くステップ

  1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
  2. 会社からの返信を待つ
  3. 話す日程を決める
  4. 話を聞きに行く
募集の特徴
オンライン面談OK

会社情報

2015/07に設立

110人のメンバー

  • 1億円以上の資金を調達済み/
  • 社長がプログラミングできる/

東京都新宿区西新宿6-16-6 新宿タツミビル7F