450万人が利用するビジネスSNS
株式会社CUのメンバー
小泉 樹
私は、「人」と「組織」の可能性を最大化することを使命にキャリアを歩んできました。 千葉信用金庫では、お客様一人ひとりと向き合い、金融を通じて人生や事業の課題解決を支援。その後、人材業界へ転身し、株式会社プレアデスではキャリアアドバイザーとして数多くの転職支援に携わり、求職者・企業双方の課題解決を経験しました。 現在は株式会社CUの本部長として、人材紹介事業の事業戦略、営業組織のマネジメント、採用・育成、仕組みづくりを統括しています。事業を成長させるだけではなく、「誰もが成果を出せる組織」をつくることをテーマに、営業戦略の設計、KPIマネジメント、人材育成、組織開発に取り組んでいます。 大切にしているのは、「正しい道を歩くこと」ではなく、「自ら道を創ること」。 前例のない課題に挑み、変化を恐れず、新しい価値を生み出し続けること。その積み重ねが、個人の成長だけでなく、組織や業界の未来を切り拓くと信じています。 これからも熱量を持って挑戦し、人と組織の可能性を広げ、新しいスタンダードを創り続けていきます。
島倉 佑輔
前職では介護事業部・フード事業部で現場経験を積み、チームリーダーやマネージャーとして組織運営にも携わってきました。現在は株式会社CUにて、自動車整備士部門の立ち上げに従事し、現在は自動車整備士部門の課長を務めています。現場理解を強みに、事業立ち上げ、組織づくり、マネジメントまで一貫して担っております。
小島 大樹
プレイングマネージャーとして、これまで個人・チーム双方の成果に向き合ってきました。 今後は、これまで培った経験を活かしながら、新規事業の立ち上げ、既存事業のシェア拡大、売上・利益の最大化、次世代のリーダー育成など、より経営に近い立場で会社の成長に携わりたいと考えています。 自分自身が成果を出すだけではなく、人を育て、組織を強くし、事業を大きくする。 新しいことにも積極的に挑戦しながら、会社の成長と自身の成長をつなげ、より大きな成果を生み出していくことが今後の目標です。
根本 梨花
2024年12月に創業メンバーとしてCUにジョイン。 CS職を担当し、2026年6月からは人事として新卒・中途採用をミッションに活動中。 当社のVisionである「未来を創造する、人材の可能性」を追求し続けるとともに働く自社メンバーの可能性を創出し続けることを目標としています! MBTI:INTJ(建築家) 趣味 :映画鑑賞・買い物・料理・美容
株式会社CUのメンバー
なにをやっているのか
なにをやっているのか
なぜやるのか
どうやっているのか
こんなことやります