Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

CEOの右腕となってDUOを世界へと導く秘書をWanted!

株式会社DUO

株式会社DUOのメンバー

全員みる(4)
  • <プロフィール>
    1993年生まれ、大阪出身の横浜育ち。幼少期をカナダで過ごし、小学校から横浜へ移住。小学生から大学までサッカーに打ち込み続けた元サッカー少年。大学在学中に部活をする傍らWebサービスを複数リリースし、大学4年次に共同代表の渡辺と株式会社DUOを設立・同社代表取締役CEOに就任。名古屋大学情報工学科4年(17卒)。

    <一言>
    アイディア、技術、人間力がある方、一緒に0からサービス作りましょう。少しでも気になったら連絡ください。飯でも食べ行きましょう!

  • <プロフィール>
    1992年生まれ、愛知県豊橋市出身。
    大学1年次より代表の塚本と仕事をする間柄になり、複数のWebサービスの構築・運用を経験する。大学3年次に株式会社DUOを塚本と共に共同創業し、同社COOに就任。得意のマネジメント力を生かし、会社運営のディレクション周りを担当する。

    <一言>
    事業やメンバーに少しでも気になった方は、是非一度遊びに来てください!
    渋谷オフィスにて待っています。

  • <プロフィール>
    1993年生まれ、福井県出身、名古屋大学工学部卒。
    デザイン、映像を制作会社にて学び、その後フリーランスとして活動。2017年4月から株式会社DUOにジョイン。VR事業部を立ち上げ、「ミライアカリ」企画・ディレクションを担当する。

    <一言>
    VR事業部マネージャーの荒木です!
    DUOに興味を持ってくれた方とお会いできることを楽しみにしています。

  • 大学(社会福祉)
    社会福祉を学ぼうと思った原体験は、両親離婚後、女で一人で育ててくれた母が難病になったのをきっかけに世の中にある様々な不条理に憤りを感じていたからです。
    自分が学問的に見てどういう状況にいるのか、なぜこんなにも激しい怒りや無力感を感じなくてはならないのか、このさきどうしたらいいのか、そんなもやもやを解決するために勉強しようと思いました。



    ゴリゴリの営業の人材系ベンチャーへ入社(保育業界の人材紹介営業)
    人口減少社会、少子高齢化。どこもかしこも「人手不足」と叫んでいる。
    働き口はたくさんあるのに人々はどうしてやりたくない仕事をしているんだろう。
    そう思って人材系に進...

こんなことやります

弊社のCEOである塚本の秘書を募集します!

【こんな経験ができます】
新たな市場創り、急成長ベンチャーの経営を肌で感じられ、DUO首脳陣や多くの関係者と接点があるポジションですので、その中で経験を積みながら、人脈を拡げ、感性を磨いていくことができるポジションです。

◆業務内容◆
CEO塚本の仕事を理解し、スムーズに動けるようサポートしていただくことが中心となります。
塚本が今以上に経営のコア業務に専念できる環境づくりのために、できることすべきことを考え、実施して頂きます。

・スケジュール調整/管理、出張手配
・会食手配
・各会議体での議事録
・書類/資料作成
・社内コミュニケーションの調整
・その他
          など

◆必須スキル
資格や経験より仕事への意欲と会社ビジョンへの共感を重視しています!
・コミュニケーションが好きな方
・人のサポートをするのが大好きな方
・社会人としての責任感を持てる方
・エクセル、スプレッドシート等一般的なツールを扱える方

新たな市場を作り、日本から世界を揺るがすサービスを作り発信するITメガベンチャーを目指すDUO。

会社のビジョンと価値観に共感し、塚本を支えて、ゆくゆくは経営を支え、DUOの世界へのアプローチを導いてくれるような意欲ある方を求めています。

ご応募お待ちしています!!

興味のある方は、まずはお気軽に「話を聞きに行きたい」ボタンからご連絡ください!

ざっくばらんにお話ししましょう!

会社の注目の投稿

募集情報
探している人 CEO秘書
採用形態 中途採用
会社情報
創業者 塚本大地 / 渡辺稜太
設立年月 2015年9月
社員数 100人のメンバー
関連業界 情報通信(Web/モバイル) / メディア・出版 / エンターテイメント

応援している人(6)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

応援している人(6)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

地図

東京都渋谷区渋谷2-7-5 EDGE渋谷2丁目ビル 3F

Page top icon