1
/
5

Wantedlyは、290万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
中途採用
セールス・事業開発
80
エントリー
on 2018/12/07 2,603 views

新規事業/ヘルスケア×ITで働く人の健康を支えるセールスメンバー募集!

株式会社エス・エム・エス

株式会社エス・エム・エスのメンバー もっと見る

  • ヘルスケアグループの事業責任者をしています。
    今年度、新規事業を立ちあげ、プロダクトの改善、セールス、サービスデリバリーと事業を伸ばす、一番面白いタイミングです!
    是非、仕事にワクワクして全力で取り組みたい人の応募お待ちしています。

  • SMSにて、 介護事業本部の責任者をしています。
    1980年生まれ。神戸大学大学院修了後、伊藤忠商事株式会社に入社。情報産業関連の部署に配属となり、海外を含めたインターネット関連の新規事業開発・投資業務に携わる。2013年1月にエス・エム・エスに入社。事業開発本部を経て、介護事業者向け経営・業務支援ソフトの「カイポケ」や介護業界最大規模の求人広告サービスの「カイゴジョブ」、施設検索・入居紹介サービス「介護DB」、介護家族向けの情報サービス「安心介護」などを中心とする介護領域全体を介護事業本部長として統括。また、子会社2社の代表取締役と「士業介護経営支援協会代表理事」「社団法人全国通所介...

  • 新卒にてシステム開発会社に従事し、複数のWEBシステム開発プロジェクトを経験。その後、BtoC向けの事業会社で、WEBマーケ、企画、営業等を経験しながら、新規事業(主にエンタメ系)の立ち上げをメインとした事業部の責任者として、8年間従事しました。

    2015年3月にエス・エム・エスに入社し、ヘルスケア領域の新規事業を担当。ヘルスケア事業部の責任者として、様々な新規事業の立ち上げを推進し、当該領域でのNo1を目指しています。

    現在、医療・ヘルスケア領域での新規事業に挑戦したい仲間を募集しています。
    とりあえず話だけ聞いてみたいなど、興味のある方は気軽にお声がけください!

  • 小木曽 研
    セールス

なにをやっているのか

企業の人事労務部向けにITを活用したヘルスケアサービスを提供しています。お客様からの引き合いが多く、企画や営業、運用の体制を強化することになりました。

新規のお客様へのサービス提案から、既存のお客様との関係維持、ヒアリング内容を元にしたサービスの改善への貢献・お客様満足度向上のための施策考案や実行、と行動力次第で多岐に渡る経験を積め、新規事業のセールス推進を肌で感じられる環境があります。

<ヘルスケア領域における取り組み例>
◎妊娠子育て期女性特有の疾病予防及び健康増進支援サービス
◎遠隔での特定保健指導サービス
◎遠隔での重症化予防サービス
◎遠隔での生活習慣病予防サービス
◎企業の健康経営導入サポート(コンサル~サービス提供・運用まで)
◎企業への女性の健康経営推進
◎メンタルヘルスサポート
◎AIを活用した健康データ解析と利活用

企画やセールス等のスキルやご経験を活かして、新規事業の推進に挑戦したい方、成長しているヘルスケア領域に興味のある方、一緒に社会の課題を解決する事業を推進していきませんか?

【必須(MUST)】
・法人営業経験2年以上
・新規開拓も大手深耕営業も関わった経験
・様々な顧客層にアプローチを変えながら業務遂行できる方

【歓迎(WANT)】
・無形商材の営業経験
・新規サービスの営業経験
・営業戦略立案経験(あればなお良し)

【こんな人と働きたい!】
・柔軟性の高い方
・ご自身の能力を拡張していかれたい向上心のある方
・何事にも関心を持ち、習慣的に情報収集やスキル向上を出来る方
・倫理観が高く、誠実な対応が出来る方
・変化に対してストレスなく、柔軟に対応でき、前向きに思考できる方

なぜやるのか

働く人の健康は誰が守るのか?

肥満や高血圧、過労、ストレスなど、まだ病気になってないけど、
健康リスクが高い方は、人ごとではなく実は身近にも数多くいます。

わたしたちは、すべての方々へ、
健康に対するリテラシーを高め、
未病の段階でも受けたくなるヘルスケアサービスを提供することで、
働く人・家族が、健康で豊かな生活を実現できる社会を目指しています。

どうやっているのか

40以上の事業を創りだしてきたWEBサービスの技術・知見と、
キャリア事業で構築した医療専門職の圧倒的なシェアがあります。

「サービスを創る技術」と「提供する専門職」を事業開発チームがビジネスとして
推進していき、圧倒的なスピードで高品質なサービスを提供していきます。

こんなことやります

ICTを活用したヘルスケアソリューション/健康経営ソリューションの新規開発・提供をしています。
代表的なサービスである、「遠隔栄養指導サービス」や「遠隔産業保健サービス」は、
複数の官公庁の実証事業にも採択され、 中小~大手企業・健康保険組合にも幅広く導入されています。

2018年、2019年と次々にプロダクトをリリースし、少数の組織ながら急成長を続けており、今回新たなメンバーを募集しています。
セールス出身の事業責任者や多くの医療従事者など、様々なバックグラウンドの方が在籍しているのでご自身の現在のスキルを活かして頂きながら成長してくことが出来る部署になります。

すべての人が健康で楽しく生活していくために、各人の持つ力を結集し、積極的に新規サービスを開発・提供し、挑戦し続ける組織となっています。
ヘルスケアやITに興味があり、チャレンジ精神がある方は、是非一緒に事業を大きくしていきましょう!

エントリー状況は公開されません
1人が応援しています
会社情報
株式会社エス・エム・エス
  • 2003/04 に設立
  • 816人のメンバー
  • 1億円以上の資金を調達済み /
    海外進出している /
  • 東京都港区芝公園2-11-1 住友不動産芝公園タワー
  • 新規事業/ヘルスケア×ITで働く人の健康を支えるセールスメンバー募集!
    株式会社エス・エム・エス