2019年、新事業として「Bisukiru」という新サービスをリリースします。
これは美容業界に特化した新しい、人材・スキル・ワークシェアリングエコノミーサービスです。
現役美容師が、美容業界を変えたいと強い思いから、受託開発ですがwebサービスを作り上げています。 特許も申請中。
美容師50万人、美容室25万軒、1兆5000億円市場、マーケットは闊大です。
今後は、ユーザーインタビューを行いフィードバックをいただき、システムを改修していきたいと考えているので、同じ熱量でサービスをよりよくするために汗を流してくれる生涯の仲間を探しています。
最終的なスケールのためのフェーズもあり、新しいシステム構築も考えています。
よろしくお願いいたします。