400万人が利用するビジネスSNS
加藤 直貴
大学卒業後、新潟県の印刷会社に入社。広告宣伝全般を取り扱い、お客様の商品やサービスの売り上げUP・利益増大につながる広告リレーションをプランニング、提案営業を行う。また、社内的には管理職としてマネージメントを多く経験し、経営方針策定にも携わる。 株式会社ユニークワンに転職後、マーケティング事業部長として、お客様の経営から販売戦略まで広くサポートを行う。
大瀧尚剛
新潟県新潟市出身、東京で人材系企業を経験し、2018年に新潟へ帰郷。 株式会社ユニークワンにてIndeed、wantedlyなどHR領域のコンサルタントとして勤務。
吉田 陽介
山形県山形市出身、新潟大学農学部卒業。株式会社新潟クボタの営業職としてキャリアをスタートし、新潟県内の営業所長などを経験後、2018年秋にユニークワンへコンサルタントとして転職。Web広告や自社メディアの企画営業などに取り組んでいます。 休日は子供と小さくBBQをしたり水族館で魚をぼーっとみたり、車のワックスがけをしています。
金子 美歩
”広告運用”と”制作物”を徹底的に分析することで、クライアントの成功に貢献しています。
常にIT・Web業界の最新動向をチェック。社内では情報共有や勉強会が活発におこなわれています。
東京のITを企業に負けない戦略的なWebマーケティングを地方でも実現。「制作して終わり」ではなく、クライアントの課題によりそうデータ分析と改善提案が私達の強みです。
2018年には北陸支社、2019年には東北支社を設立し、現在は新潟・金沢・仙台・東京の4拠点で事業を展開。今後もさらにエリアを拡大する予定です。
写真はGoogleから授与されたトロフィー。変化の激しいインターネット広告業界で常にアンテナを張りながら最適な広告運用手法を提案しています。
2019年には自社運営メディア「にいがた通信」の「ガタ子さん」が新潟港開港150周年記念事業のスペシャルクルーに任命されました。
会社情報