1
/
5

Wantedlyは、260万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
セールス・事業開発
2
エントリー
on 2019/01/23 372 views

ありがとうの集まる企業が日本のCRMに変革を起こす!対話重視の営業募集!

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのメンバー もっと見る

  • 詳細なし

  • 名前:秋月 達也(アキヅキ タツヤ)
    部署:人事戦略本部 新卒採用課
    役職:課長

    前職は、金融業界での営業活動を行ってました。
    そこでは新人賞を受賞することができました!

    その後、カスタマーリレーションテレマーケティングに入社。
    営業責任者を8年間経験。
    大手クライアント様業務を数社担当し、その他は新施策のスタートアップを経験。
    月間最短達成記録保持者(7日間)でもあります。

    営業責任者業務で幅広い経験をし、2017年より新卒採用課へジョイン。
    初年度に過去最多採用人数を記録。
    今では新卒採用だけではなく、SNS広報なども行っております。
    ・2018年卒:51名入社
    ・2019年卒...

なにをやっているのか

■企業概要■
私たち「カスタマーリレーションテレマーケティング(以下CRTM)」では、テレマーケティングを主な手法としてお客様とのコミュニケーションを高め、各クライアントとお客様との関係維持、及び顧客価値の最大化を目的としたCRM(カスタマーリレーションシップマネジメント)を主たる事業として運営しています。

■事業内容■
・アウトバウンド/インバウンド/フィールドセールス/オンサイト
・人材派遣業

■事業運営方法■
創業以来、独自の事業戦略のもと安定的な事業基盤を築いています。過去には、2年連続で『ベストベンチャー100』にも選ばれました。
常に柔軟かつスピーディーな経営体制を最大の強みとしています。ベンチャーマインドに満ち溢れた働き方が面白い仕事環境をつくり、また新たな成長へと繋がっていくと考えています。

※『ベストベンチャー100』URL
https://best100.v-tsushin.jp/about/
※『ベストベンチャー100』内、CRTM紹介ページURL
https://best100.v-tsushin.jp/company/crtm/

なぜやるのか

■企業理念■
【世界一、「ありがとう」が集まる企業へ。】
私たちカスタマーリレーションテレマーケティングは、 One to One Communicationを通じて、 関わるすべての人に最高の感動を届け続けます。

アイディアやPLUS ONEを創造し、 日本のCRMに変革を起こします。
声や言葉を通じて、生活を豊かなものにするお手伝いをします。
常にベストな成果を追求し、 最良のパートナーを目指します。

■CRTMが考える、IT時代の課題■
近年、インターネット技術の進化と普及が格段に進み、利便性が向上しています。その一方で、Web上では、顧客とのコミュニケーションがオンラインで完結するため、無機質なものになってしまうという負の側面もあります。
このため、顧客からの満足度の低下・致命的な課題の発見の遅れが発生してしまいます。

■解決に向けた取り組み■
だからこそ、私たちは「人と人との関係のうえで商いが成り立っている」という考えの下、対話でのコミュニケーションを支援できるツールを提供しています。

人と人との関係を重視したコミュニケーションを提供することで、利用する企業・顧客との関係をさらに良好にしていきたいと考えています。

どうやっているのか

  • 社員食堂「C's Kitchen」にて

■CRTMの4つの強み■
1.関西最大級のコールセンター:
「お客様のために世界一がんばる企業です」というサービス展開が評価され、着実に成長を遂げています。

2.柔軟でスピーディーな経営体制:
安定した基盤でありながらベンチャーマインドあふれる会社です。市場の変化スピードに対応し、常に時代のニーズにあった経営を行います。

3.充実の教育制度:
多角的な研修内容と社員の意思を尊重した適正な人材配置を行います。更に、チーム制における徹底したOJT研修により、誰もが伸びるための教育体制を構築しています。

4.働きやすい社風環境:
「働きやすい環境が最高の結果を生み出す」という考えの下、アットホームな社風環境を構築しています。「家よりも居心地の良い場所」、そんな会社を目指し、社員定着率は95%を誇ります。

■「ありがとう」があふれる社風■
社内では常に「ありがとう」が飛び交っています。お客様やクライアントからいただくだけではありません。共に働く仲間や上司・部下からも「ありがとう」と、お互いに声をかけることができるような環境づくりを心がけています。

■オフィス環境■
勤務していただく「大阪第二営業所」は、「東梅田」駅から近くにあります。周辺には飲食店が多く、お昼休みに食事に出かけることもできます。自社で持っている社員食堂は、いつもスタッフで賑わっています。

美容代・ネイル代として、毎月一定額を支給する「キューティーサポート」という制度を設けています。年に一度の成績優秀者の表彰や、アプリを活用したスタッフの健康管理、女性の活躍支援等、様々な機会を提供しています。

こんなことやります

■募集職種■
CRM事業に関わる営業メンバーを募集します。
センター事業ではメインの業務であるオペレーターからスタートし、電話を使った営業をしていただきます。現場でお客様対応の経験を積みながら責任者を目指していただきたいと思います!経験を積んだ後には、クライアントへの業務報告や新規事業の計画立案、自分が持つチームのシフト管理・数値管理・データの整理及びランキング付け・研修実施・毎時間の終礼等をお任せします。
フィールドセールス事業では、入社後B to Bのアポイントを取る業務からスタートし、実際に訪問セールスの実務をこなしながら知識をつけていった後には、チームの管理や教育、訪問への同行をお任せします。

■仕事の醍醐味■
入社後すぐの社員でも責任ある仕事ができます。チャンスの多い会社なので、営業スキルを向上させることで、より責任ある仕事を任せてもらう機会が増えていくので、1つ1つやり遂げることで達成感を感じていただけます。
また、目標を達成するとそれに応じたインセンティブも得ることができます。結果を出すことで、仕事を任せてもらえ、働くモチベーションにつながっています。

■必要なスキル/経験■
特別なスキルは不要です。中途の方の場合、営業として何かしらの経験をお持ちであれば優遇します。

■求める人物像■
・自らレベルアップしていきたい方
・自分を前向きにしたい、自分を変えていきたいと思っている方
・人と関わることが好きな方

是非お気軽に「話を聞きにいきたい」ボタンよりご連絡お待ちしております!

会社の注目のストーリー

日本最大級のドローンレース「SUPER DRONE CHAMPIONSHIP」へ協賛
2年連続「健康経営優良法人」認定
セレッソ大阪と2年目のスポンサー契約を締結しました!
エントリー状況は公開されません
2人が応援しています
会社情報
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
  • 2007/04 に設立
  • 3000人のメンバー
  • 大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル9F
  • ありがとうの集まる企業が日本のCRMに変革を起こす!対話重視の営業募集!
    株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング