Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

期末テスト終わりの春休みから自由すぎるインターン始めたい学生Wanted!

ディップ株式会社

ディップ株式会社のメンバー

全員みる(31)
  • ビールとやよい軒が好き。 学生時代はイベント企画・運営・広報に注力。 4月からディップ株式会社に入社。

  • Reina Sonoda
    その他

  • 齋藤 希実
    ディレクター

  • 作曲家のAlan Menken、菅野よう子、Vanessa Carlton、デザイナーのMarc Newson、原研哉等の作品に刺激を受け、高校1年生の頃から、デザイン、プログラミング、写真、映像、絵画、楽曲制作、ピアノ等の美術や表現をする事に興味を抱き、独学で勉強を始める。
    美術・音楽大学を志望し高校2年生までは受験へ向けた勉強をしていたが、母子家庭の影響から学費の面で断念。普通制の大学への進学は考慮していなかった為高校卒業から就職を考えていたが、母と相談を重ね受験直前の高校3年1月に大学進学を決め、将来経営に興味があることから普通制の武蔵野大学経済学部経営学科に入学。その後も独学を進...

こんなことやります

こんにちは!こばやしです。
募集を見ていただきありがとうございます。

2018年も終わりですね。新年明けの期末テストが終わったら春休み。インターンを始めようかなと考えている方も多いことと思います。
ラフな面談からインターン探しをスタートさせてみませんか?

そうだそうだ、そもそもディップという会社はなんの会社がご存知でしょうか。
そうです、「バイトル」の会社ですね。
でも今回のこの募集は、そんなディップの中にある異端児的存在、次世代事業準備室という部署の募集です。

次世代事業準備室は、ディップ内の新規事業開発/研究開発部門!
今流行りのAIや機械学習の技術を使った新規事業を作っていたり、これまた流行りのHR Tech系のサービスを開発していたり、人事系の調査研究をしていたり(http://jinkaken.strikingly.com/)、オウンドメディア(http://ainow.ai/)を運用していたり色々とやっています。
スタートアップやベンチャーの支援(http://ainow.ai/accelerator/)や投資もやってたり。

そんな次世代事業準備室は社員10名、インターン40名の変わった組織です。
インターンは20以上の大学から来てくれていて、男女も学年も様々です。

・シフトなし(来たい時に来て、帰りたい時に帰る)
・服装自由(なんなら社員が着物着てます)
・髪型/髪色自由(赤色の人とか金髪とかアッシュとかなんでもござれ、過去にはピンクもいました)
・週何日からしかダメとかありません/縛りません束縛しません
・他のバイトやインターンとの掛け持ちもちろんOK

とにかく自由に、そして自分がやりたいことをやっている部署です。社員もインターンも。そんな環境に少しでも興味を持ってくださった方はぜひお気軽に「話を聞きに行きたい」を押してみてください。ご連絡させていただきます!

最近はキー局のドラマロケ地になることも多いディップ六本木本社。31階からの素敵な景色を見ながら色々とざっくばらんにお話しましょう!お待ちしています!

価値観

会社の価値観をもっと見る
フラットな組織

ディップならではの社風の魅力は、経営層と現場社員の距離感の近さです。2013年度に社長の名前とTwitterをかけあわせた「tomit... さらに表示

ワークライフバランス

ディップでは、「多様な人材が長期的に活躍できる会社づくり」を推進しており、その柱のひとつとして女性活躍推進に力を入れています。20代~... さらに表示

子供がいても働きやすい

有志のママたちによる「ママ会」。 産休・育休を経たワーキングマザーたちが、安心して職場復帰できるよう、先輩ワーキングマザーに何でも相談... さらに表示

会社の注目の投稿

募集情報
探している人 マーケティング
採用形態 新卒採用
会社情報
創業者 冨田英揮
設立年月 1997年3月
社員数 1735人のメンバー
関連業界 情報通信(Web/モバイル) / 広告・販売促進 / 人材・介護・サービス

応援している人(7)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

応援している人(7)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

地図

東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 31階

Page top icon