350万人が利用する会社訪問アプリ

  • インサイドセールスマネージャー
  • 3エントリー

ドローンを愛してやまないインサイドセールスマネージャー募集!!

インサイドセールスマネージャー
中途
3エントリー

on 2019/02/22

439 views

3人がエントリー中

ドローンを愛してやまないインサイドセールスマネージャー募集!!

オンライン面談OK
東京
中途
東京
中途

河田 真里

カスタマーサクセスを担当しています。お客様からの様々なご要望にお応え出来るよう、ドローンについて日々学びながら対応しています!ドローンの世界、楽しいです。

関戸 彰子

CS(カスタマーサポート)・バックオフィスを担当しています!

Shinichi Hamada

1981年生まれ。 2004年早稲田大学理工学部経営システム工学科卒業。 2004年、株式会社損害保険ジャパン入社。新人配属で情報システム部に配属され、新規システム開発プロジェクトに携わる。それから9年間、システムエンジニア、プロジェクトリーダー、プロジェクトマネージャーとしてキャリアを積む。国内損保システムの開発・保守ではなく、日本を豊かにすることに貢献したいという想いを伝えていたところ、縁と運があり、海外研修へ。その後、海外事業部へ異動。 ダイナミックにより良い世の中に変化させたいと思い立ち、アマゾンEC事業の新規取引先開拓、アマゾンプライムビデオのビジネスプロセス立上げ/ビジネス開発、Kindle Freetime Unlimitedの新規事業立上げに従事。 日本発で世界に誇れるサービスを提供できる会社を作ることを夢見て、株式会社FLIGHTSに参画。

株式会社FLIGHTSのメンバー

カスタマーサクセスを担当しています。お客様からの様々なご要望にお応え出来るよう、ドローンについて日々学びながら対応しています!ドローンの世界、楽しいです。

こんなことやります

【どんなことをしているのか?】 ドローンの販売に関わること全般を行っています。 FLIGHTSは、世界最大手ドローンメーカーのエンタープライズ代理店として 大手量販店様や二次代理店への卸販売やECでの販売を行っています。 取り扱っているのはトイドローンと呼ばれる小型ドローンから、撮影向け・産業用などの 中型・大型ドローン、ドローン関連のソフトウェア、ドローンが落ちた際の保守や講習まで 取り扱いは多岐に渡ります。 世の中にドローンがもっと浸透するように、FLIGHTSのこれまで培ってきた 産業機ドローンや販売のノウハウを日本全国に広めていきたいと考えています。 ドローンに関する情報をいち早く入手し、日本中に広める重要な役割を担っています。 ▽FLIGHTSビジネスオンラインショップ_代理店様・販売店様専用サイト https://biz.droneagent.jp/ 【あなたにお任せしたいこと】 FLIGHTSの顔として、ドローン販売をしていただく販売パートナーの開拓と インサイドセールスメンバーのマネジメントをお任せします。 まずお願いしたいことは、ドローン販売チームの運営。 メンバーの想いに共感し、メンバーの気持ちを吸い上げ、チーム組成をしてください。 またパートナーの開拓をするだけではなく、営業戦略を考え実行したり プロモーションを企画・実行したり、営業の勝ち筋を作っていただきたいと考えています。 更には、その勝ち筋営業をメンバーにも展開し、チーム全体で成果を残せるよう チームメンバーの育成もお任せします。 【こんな方に来て欲しい】 ◆必須要件(こんなご経験をされている方) ・何らかのチームビルディング、チーム組成の経験 ・メンバー育成経験 ・数字管理・分析・課題発見・解決への実行経験 ・営業戦略立案・実行経験 ・強いチームを作るために組織構造を理解し、分析して行動に移せる方 ◆歓迎要件 ・法人営業経験(年数問わず) ・ドローンに興味がある方 ◆こんなご志向の方はベストマッチします! ・ポジティブ志向で変化を楽しみたい方 ・会社に対して、市場に対して良い変化を起こしたい方 ・共感力があり、メンバーの気持ちを汲み取ることができる方
0人がこの募集を応援しています

    0人がこの募集を応援しています

    話を聞きに行くステップ

    1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
    2. 会社からの返信を待つ
    3. 話す日程を決める
    4. 話を聞きに行く
    募集の特徴
    オンライン面談OK

    会社情報

    2016/03に設立

    35人のメンバー

    • 社長が20代/
    • 社長がプログラミングできる/
    • 1億円以上の資金を調達済み/
    • 3000万円以上の資金を調達済み/

    東京都品川区北品川1-9-2 TOKYO YBビル2F