350万人が利用する会社訪問アプリ

  • 人事インターン
  • 48エントリー

表参道で人事インターン!おしゃれオフィスで働きたい学生WANTED!

人事インターン
48エントリー

on 2019/01/18

1,805 views

48人がエントリー中

表参道で人事インターン!おしゃれオフィスで働きたい学生WANTED!

オンライン面談OK
東京
新卒・学生インターン
海外進出している
東京
新卒・学生インターン
海外進出している

伊東 敏

モットーはチャレンジすること。 可能性に気付き、すぐに行動に動かすことが出来るのが私の強みです。

Yuta Ohma

新卒で人材系ベンチャー企業に入社し、 採用コンサルティング事業の立ち上げを経験し、独立。 創業役員としてベンチャー企業の立ち上げに携わり、 その後、2010年2月にSansanにジョイン。 法人向け名刺管理サービス「Sansan」の営業として入社し、 同部署のマネジャーを務めた後、人事部に異動。採用責任者を経て、 現在は人事部長として事業成長を後推しすべく採用、制度、労務全般を統括している。

一緒に働くメンバーを誇れる組織であり続けること

Yuta Ohmaさんのストーリー

Sansan株式会社のメンバー

モットーはチャレンジすること。 可能性に気付き、すぐに行動に動かすことが出来るのが私の強みです。

こんなことやります

《新卒採用チームのミッションは、"普通でない学生"を採用すること。》 Sansan株式会社は、 「ビジネスの出会いを資産に変え、働き方を革新する」 というミッション達成のために、厳選採用を行っています。 トップレベルの良い意味で”普通でない学生”を採用するには、 イノベーティブな採用が求められます。 全てはこのミッションを達成するために、 採用戦略の立案・実行する採用企画チームにて「攻めの採用」を行って頂ける方を 募集いたします。 望ましい条件  ̄ ̄ ̄ ̄ ・Sansanのミッションに共感できること ・出勤:週20時間〜 ・勤務期間:3ヶ月以上(※6ヶ月以上が望ましい) こんな方は特に歓迎します!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・就活に向けて、顧客・企業視点を養いたい方 ・何か新しいことにコミットしてみたい方 ・新しい技術やサービスが大好きで目がない方 インターン内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ※業務は多岐に渡るため、実際に関わる業務は相談の上、決定しましょう! ※現時点でのインターン経験は問いません。未経験でも興味を持っていただけましたらぜひご応募ください。 ご興味をお持ちの方は、気軽に「話を聞きに行きたい」ボタンをお願いいたします!
4人がこの募集を応援しています

4人がこの募集を応援しています

話を聞きに行くステップ

  1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
  2. 会社からの返信を待つ
  3. 話す日程を決める
  4. 話を聞きに行く
募集の特徴
オンライン面談OK

会社情報

2007/06に設立

1,510人のメンバー

  • 海外進出している/
  • 1億円以上の資金を調達済み/
  • 3000万円以上の資金を調達済み/

東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F