Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

クリエイティブチームの脳内イメージを形にするデザイナー募集!

オールイン株式会社

オールイン株式会社のメンバー

全員みる(2)
  • デザイン、ファッション、サブカルチャー、アート、音楽に興味があり
    これらを仕事として携わりたく、独学でIllustrator、Photoshop、Dreamweaverを習得。

    2003年よりWEBデザイナーを始める。
    それをきっかけにグラフィックデザイナー、イラストレーションも行う。

    <仕事内容>
    飲食店、エステ、美容院などのLOGOや販促物、HPのデザイン、アパレル(服)のデザイン、紙面デザイン、フライヤー、ポスター、CDなどなど

  • 元々映画制作の仕事に就きたかったくらいもっぱらの映画好き。19歳の頃に1ヶ月ほど助監督のアルバイトするも予算に影響される現場を見て「いつかスポンサーになろう」と、決心し営業に出戻る。

    通信・不動産・広告の分野で19歳からセールスに専念、
    2016年にALL-INを設立し、現在に至る。

なにをやっているのか

  • E0fe4cf0 c01d 4b3a a4be f0ea002f4586?1541575735 顧客の社員さん同士がラップバトルを繰り広げる求人広告を作成したこともあります。
  • 2f82c093 456c 4312 bf8a 265fcf93b09a?1541575735 動画の制作実績もあります。HPで公開しているので、ぜひご覧ください。

【求人広告代理サービス】
コンサルタント・ライター・カメラマン・デザイナーでタッグを組み、媒体選定から原稿作成、掲載中のフォローアップ、掲載後の振り返りまでをトータルにカバーします。

【採用コンサルティングサービス】
応募数をただ集めるだけでは、マッチングがうまくいかないどころか、人事部門に負荷がかかり過ぎてしまう可能性もあります。また、理想とするターゲットからエントリーがあった場合でも、グリップする力がなければ、面接・内定辞退なども起こり兼ねません。私たちはこれらの課題を解決するコンサルティングを行っています。

◎採用フローの効率化・コスト削減
◎面接・内定辞退の回避戦略立案
◎研修・評価制度の導入改善

【採用クリエイティブ支援】
売り手市場の傾向が強まるに連れて、求人媒体だけでは採用が成功しにくくなっています。ターゲットの心を揺さぶるためには、多角的なチャネルでのクリエイティブ強化が必要不可欠。採用関連はもちろん、企業力向上を目的としたブランディングにも対応しています。

=WEB制作=
コーポレートサイト、リクルーティングサイト、キャンペーンサイト、ランディングページなどを、UI/UXに配慮したクリエイティブで仕上げます。

=印刷物制作=
パンフレット、リーフレット、ポスター、名刺などに対応しています。マンガ家を活用したイラストレーションの制作も可能です。

=動画制作=
いちからストーリーを書き起こしたコンセプトムービー、ユーザー参加型のインタラクティブ動画などを、映画制作会社とつくり上げます。

なぜやるのか

  • D9ccd278 34ab 4432 94ae 7b70accc0eed?1541575735 自分たち自身が顧客のファンになるために、取材や打ち合わせの際にはありとあらゆる情報を引き出します。
  • F7bd3839 e802 4670 b7f3 b0cdf030d3a0?1541575736 オールインでは全員がものづくりの一端を担っています。セールスが企画やデザイン案を提案することも珍しくありません。

私たちのビジネスはBtoBですが、結局のところは「目の前で困っている人を助けたい」という個人的な情が根底にあります。そう思うのは、私たち自身が助けられて生きていることを自覚しているから。助け合いの循環の中で、私たちだからこそ提供できる価値は必ずあると信じています。困っている人にとって、伸ばした手を握ってくれる存在はヒーローそのもの。社員一人ひとりがヒーローとしての自意識を持ち、それぞれが自分らしい価値を社会に還元することが、私たちの存在理由です。

颯爽と駆けつけて華麗に課題を解決するときもあれば、活路が中々見出せないときもあります。そんなとき、私たちは足掻きます。傍からは不格好に見えるかもしれませんが、体裁は気にしません。「この人のためになりたい」という正義感を持ち、「考えることを止めなければ光は見えてくる」という可能性を信じながら、握った手を少しでも高く引っ張り上げます。

どうやっているのか

  • Be27c761 8998 49a7 8f82 1a64d67b8a9e?1541575735 クライアント先に機材一式を運び込み、丸一日かけてスチール撮影を行うこともあります。
  • 0cd89989 ce28 4a35 ba30 a32282b6fef8?1541575736 代表は23歳でオールインを創業。多種多様なビジネスパートナーを巻き込みながら、事業領域を拡大し続けています。

求人広告の出稿、動画やLPの制作、採用戦略の立案、コーポレートアイデンティティの刷新など、「どういう手法で顧客を助けるのか」はケースバイケース。企業と求職者のタッチポイントが増えている今、採用を成功させるためには総体的なサポートが必要だと考えており、サービスを複合させることも多々あります。その中で必ず行っているのが、ゴールデンサークルを定めること。ゴールデンサークルとは、言わば採用を行う上での核であり、同じコンセプトに基づくことで活動全体に統一性が生まれ、ひいてはブランドの構築にもつながります。

こんなことやります

オールイン株式会社ではクリエイティブチームの強化に伴い、
デザイナーを募集しております。

《お任せしたい仕事内容》

■デザイン方向性の提案
■アートディレクション
■グラフィックデザイン
■撮影指示
■営業やディレクター、ライターとの連携

あなたにお任せしたいのは、
営業、ディレクター、ライターと連携してグラフィックデザインを仕上げること。
既存顧客を対象に、求人広告媒体のクリエイティブ提案とデザインを行っていただきます。

掲載期間中に応募0の原稿が珍しくない中、ALL-INの母集団達成率は85%以上を維持。
その背景にあるのが、制作物へのこだわりです!

いいものを作ることを最優先にしており、紙質を追求した結果、自社の名刺は1枚200円を超えてしまいました。

求人広告から案件が派生することも多く、自社サイトや採用特設サイト、パンフレット、動画コンテンツの制作、採用イベントのアートディレクションなどもお任せします。

“点”ではなく、“面”でクライアントの採用やクリエイティブをサポートしてください!

《こんな方をお待ちしています!》

・印刷物・Webサイト制作案件に従事したご経験がある方
・意味のあるデザインができる方
・クライアントやチームの意見や想いを形にできる方
・多様なジャンルのデザインを形にできる方
・クオリティ向上のためにコミュニケーションを図れる方
・デザインやアートの流行に敏感な方

《求めるスキル/経験》

・グラフィックデザインの実務経験3年以上
Photoshop, illustratorの実務経験3年以上
・ポートフォリオをご提出できる方

《歓迎するスキル/経験》

・ディレクションのご経験

《求めるマインド》

・様々なメンバーと協調してクリエイティブの品質を向上できること
・課題の抽出を行い、様々な視点で解決策を導き出すこと
・クリエイティブやアートの流行や知覚に敏感で情報を収集し、チームに共有できること

価値観

メンバーの多様性

個性とは言わば、“他と違うこと”。一般的にはコンプレックスとして捉えられることも、ALL-INでは“らしさ”になります。過去の経験から... さらに表示

創造性と革新性

求人広告にしても会社パンフレットにしても、言ってしまえば映画や小説などのエンターテインメントと同じだと思っています。受け手の関心を惹き... さらに表示

誰もが平等

ALL-INは村社会ではなく、フェアなルールに基づく“開かれた場所”です。たとえ環境が変わったとしても、ALL-INで得たことは行く先... さらに表示

ポートフォリオ

募集情報
探している人 グラフィックデザイナー
採用形態 中途採用 / 副業・契約・委託
募集の特徴 留学生さん歓迎 / 友達と一緒に訪問OK / ランチをご馳走します
会社情報
創業者 前田 優一
設立年月 2016年3月
社員数 9人のメンバー
関連業界 コンサルティング・調査 / メディア・出版 / 広告・販売促進

応援している人(4)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

応援している人(4)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

地図

東京都 渋谷区東1-3-5 MORE- EXCELLENCE 2F

Page top icon