Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

今春リリースの旅行サービスでお客様に旅行を届ける旅行コーディネーター募集!

株式会社TRASTA

株式会社TRASTAのメンバー

全員みる(6)
  • 旅行好きのビール好き。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    世界の都市を扱う講義に感化され、アルバイトで貯金をしては海外旅行に行く大学生活を過ごす。大学4年次にはウラジオストク(ロシア)~リスボン(ポルトガル)のユーラシア大陸横断旅行を実行。

    卒業後は旅行送客メディアを運営するトラベルブックにインターンとして参加。
    約1年半の間、メディア編集者として記事の執筆・編集、30名程のソーシャルワーカーを管理するなどした。
    また、自身も精力的に記事の執筆をおこない、ナイトプールに関する記事、ビアガーデンに関する記事はそれぞれ当時の検索結果1位を獲得。

  • STAY CYCLE部 グロース&HR
    福岡大学商学部在学中に、起業。ペット業界の情報発信と社会問題に取り組むため、犬の飼い方が学べる情報サイトを立ち上げ、運営。立ち上げ半年で月間100万PVを達成。その後、WEB制作会社にてディレクター兼エンジニアとして大手クライアントとの制作案件に取り組み、2016年3月より地元宮崎に戻り、ECサイト構築のエンジニアリングを行う。2017年6月よりTRASTAにジョインし、メディア事業立ち上げ、ホテル企画、広報・人事とマルチに活動する。

  • 株式会社TRASTA COO
    慶應義塾大学メディアデザイン研究科在学中に起業。スタートアップのためのサービス開発企業、Exim LLCの代表を務める。その後2015年1月に株式会社Ancarを創業。日本初となる整備工場ネットワークを信用担保としてた中古車の個人間売買マーケットプレイスを作る。2017年8月 TRASTA ジョイン。

  • エンジニアのせたです。旅行者の課題をテクノロジーで解決し "最高の旅行体験" の実現に向けて一緒に開発してくれる人とお会いしたいです。よろしくお願いします。

なにをやっているのか

私たちは「Tourism innovation -観光産業に革新を-」というビジョンを掲げ、テクノロジーやデザインの力を使って観光産業に大きな価値を生み出す TRAVEL Tech事業を核にIPOを目指すスタートアップ企業です。
インバウンドの増加、2020年の東京オリンピックなど活気あふれる観光産業は日本にとって、ますます重要な産業となっていく中、TRAVEL Tech事業を核とし、観光におけるタビマエ、宿泊、タビナカ、タビアトそれぞれの体験をリデザインし、次世代の旅行体験を作りあげるべく、TRASTAでは現在3つの事業を展開しております。

◯ STAY CYCLE事業
旅のスタイルは代理店一括手配から、好きなものを自由に組合せるものへ変わりました。
私たちは更にその先の旅行体験を定義し、実現していきます。
第一手目として、「直感だけで "行ける旅" に出会える」旅マエのサービス『intrip』を2019年4月にリリースしました。
https://intrip.jp/

◯ STAY PACKAGE事業
旅行者のための「新しい宿泊体験」を描き、実現に向けた仕組みを構築します。
長い間変化のなかった/見られなかったホテルにおける宿泊体験に対して、運営者側の働き方や仕組みから変えていくホテル運営のSaaSプロダクトを開発します。

◯ ホテル事業
ホテルの企画から運営を行い、旅行者のニーズやインサイトを抽出します。
それらフィードバックをホテル内外の体験に活かし、旅行全体のサービスデザインを行うことで旅行体験の向上を実現するホテルを作っています。
https://stay-hotels.jp/

STAY CYCLE事業が最高の旅行体験を、STAY PACKAGE事業が最高の宿泊体験を、ホテル事業で最高のおもてなしを提供することで、旅行全体の体験を新しいものに変えていきます。
事業のビジョンに向かって明確な戦略を描き、日々ブラッシュアップを行い、全社員が高い自走能力と向上心を持ちながら日々の業務を推進しています。
2017年8名だった社員数も2019年4月時点で60名を超え、2020年には運営ホテルはおよそ16軒となります。

なぜやるのか

2018年3月、TRASTAは観光産業を事業ドメインとして挑戦することを決意しました。
その際にVISIONである「Tourism Innovation 〜観光産業に革新を〜」を作りました。

わたしたちは、VISIONを実現するために、以下のMISSIONに沿って日々事業に取り組んでいます。

- 「世界中の旅行者の不便をなくす」
- 「旅行業における最大のユーザーベースを築く」
- 「新たな価値を生みだす世界的な旅行サービスを創る」

どうやっているのか

2019年4月現在、TRASTAの社員数は60名を超え、事業の取り組み方も最大速度を保てるよう進化してきました。
わたしたちは各プロジェクトでチームを作り、お互いに協力してプロジェクトを推進するスタイルで動きます。
また、各人が各領域でプロとしてのマインドを持って業務に取り組み、大胆に攻めるところは攻める、しっかり考えるところは考え抜く、各自がやるべきことにフォーカスし、事業にコミットすることを日々心がけています。
事業の成長だけではなく、個々の社員が飽くなき向上心のもと大きな成長を追求しています。
圧倒的な成長を加速させるために「働きやすさ」も追求しており、リモートワーク制度やフルフレックス制度の導入など、働く環境の整備に対してもスピード感を大切にしています。

こんなことやります

STAY CYCLE部では大きな価値を生み出すサービスを作るために、リーンなプロダクト開発を事業部全体で行っています。事業部全体でスクラムをベースとしたワークフローを採用しており、価値のあるプロダクトづくりと仮説検証による不確実性の排除を両立させながら、事業部全員でプロダクトづくりにコミットしています。仮説ドリブンな検証を行い、よりよい改善方法を常に模索しながら事業を育てています。

来春リリースに向けて、チームが全速力で取り組んでいる新しい旅行体験を提供するWebサービスの旅行コーディネーターを担当していただきます。

わたしたちは既に決まった場所がないと検索ができなかったり、旅行にたどりつけない一連の旅行体験にとても課題を感じています。
ふんわりと漠然と頭の片隅に「こういうことしたいな」「こんなところ行ってみたいな」という気持ちはありませんか?
そんなふんわりとした思いで、ピッタリの旅行に出会えるサービスを作ろうと思っています。

「ワクワクするみんなが気付いていない旅行を届けたい!」・「スタートアップでの考え抜く経験を通じて成長したい!」という方はぜひ話を聞きに来てください!

----- 募集要項 -----
【業務詳細】
・新規サービスの予約・手配オペレーションの構築と改善
・旅行の予約や手配業務
・ユーザー体験向上のための新規施策の立案、実行、分析、改善
・チームの部下マネジメント等

【歓迎経験】
・自ら課題を見つけ、解決までの提案ができる方
・トラベルコーディネーターとして勤務経験
・企業のカスタマーサポートとしての勤務経験
・コールセンター業務経験
・ITベンチャーでの勤務経験

【求めるマインド】
・立ち上げなどの0→1から裁量持って仕事に取り組みたい方
・ユーザーファーストで考えられる方
・コミュニケーション能力の高い方
・旅行が好きな方
・旅行者に最高の旅行体験を届けるためにあらゆることを試行錯誤出来る方

【チーム体制】
平均年齢30歳前後の10数名のチームです。 下記のような職種のメンバーで構成されています。
・エンジニア
・デザイナー
・コンテンツ
・グロース
・BizDev
・旅行コーディネーター
・アシスタント

会社の注目の投稿

募集情報
探している人 旅行コーディネーター
採用形態 中途採用
募集の特徴 Skypeで話を聞ける
会社情報
創業者 木地貴雄
設立年月 2005年6月
社員数 64人のメンバー
関連業界 情報通信(Web/モバイル) / レジャー

応援している人(3)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

応援している人(3)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

地図

東京都渋谷区千駄ヶ谷3-14-5 第16スカイビル 7F