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Tsubasa Ohyama
2005年3月 法政大学経営学部経営学科卒業。 専攻はマーケティング(消費者行動/ブランド戦略)。 通信・ネットワークの法人営業からキャリアをスタートし、クリエイティブ業界へ。 2005年に映像制作会社に入社、CMを中心とした映像制作のプロジェクトマネジメントを担当。2008年よりデザインスタジオにて、デジタルクリエイティブのディレクターとして、ブランディング・プロモーションを中心としたクリエイティブのプランニング・プロジェクトマネジメントに従事。その後、ネットイヤー グループにてディレクター/インフォメーションアーキテクトとしての経験を経て、リクルートグループへ。ディレクター/UXデザイナーとして、新規事業開発、既存サービスの宣伝・販促、サービスデザインを経験。 ※サービスデザインの経験領域 飲食サービスメンバーシッププログラム(外資飲食ブランド)、アドテクノロジー、家事代行サービス、HRエージェント 2017年に現職であるグッドパッチ入社。プロジェクトマネージャー/UXデザイナーとして、金融・エンタメ・外食サービス等のサービスデザイン、プロジェクトのファシリテートを担当。現在はクライアントワーク部門のマネジメントメンバーとして、プロジェクトマネジメント・ストラテジーの2領域の組織を統括。デザインの領域を拡大することをテーマに、事業・サービスにおけるデザイン戦略の検討フェーズのプロジェクトに注力。
尾下 弘敏
自動車が好きで新卒で自動車専門メディアへ入社し、ビジネス開発担当として自動車関連マッチング系O2Oアプリ、送客プラットフォーム、自社運営の車専門SNSにおける投稿データを活用した新規事業開発とグロース、サービスクローズを経験しました。 当時はユーザーにとって価値のあるものを作っている「つもり」だったのに、サービスがクローズすることに「なぜ?」と自問し続けていました。そんなモヤモヤを抱えていた時にグッドパッチに出会い、ユーザー中心、UX/UI、デザイン=ソリューションという概念に触れ、ソリューションを生み出すデザイナーという職種がモヤモヤの回答の解を持っていそうと思い、一緒に働きたいと思いました。 一緒に働いた結果、自分がいかにユーザーを見ずにサービスを企画し、妄想だけで取り組み、沢山の人を無理に巻き込んでいたのかが分かりました。。。(※詳細は面談などでw) 同時にソリューションを生み出すデザイナーという職種を心底、ビジネスサイドから応援したいと思いました。 グッドパッチは「デザインの力を証明する」というミッションを掲げ、デザインがビジネスに与えるインパクトの最大化を目指しています。 そのためにビジネスサイドから「デザインの力を証明する」後押しを一緒にしてくれる仲間を募集しています。 アカウントマネージャー https://www.wantedly.com/projects/28814 仕事図鑑(アカウントマネージャー) https://www.wantedly.com/companies/goodpatch/post_articles/145706 少しでも興味があれば、気軽にコンタクトお願いします!
高橋 俊太郎
新卒で大手印刷会社に入社。社内ベンチャーに転籍し、自社事業のスポーツ系メディアのWebディレクターや新規事業開発を経験したことが大きなキャリアの転換期になりました。 より良いサービス/プロダクトづくりにおけるデザインやエンジニアリングの重要性を実感する中、グッドパッチのビジョンやミッションに大きく共感し、入社。デザインの価値を証明すべく、クライアントワークや各種ソリューションを通じて多くのクライアントのビジネスをサポートしています。 自分はデザイナーやエンジニアではなく、クライアントの課題に対しどのような支援ができるかを結びつけるフロントマンです。一緒にこれからのグッドパッチを成長させていく仲間を募集しています。 アカウントマネージャー募集 https://www.wantedly.com/projects/28814 仕事図鑑(アカウントマネージャー) https://www.wantedly.com/companies/goodpatch/post_articles/145706
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