350万人が利用する会社訪問アプリ

  • 事業戦略担当
  • 7エントリー

YouTuberなど需要高まる事業に興味のある方!一度お話ししませんか?

事業戦略担当
中途
7エントリー

on 2019/03/13

215 views

7人がエントリー中

YouTuberなど需要高まる事業に興味のある方!一度お話ししませんか?

オンライン面談OK
東京
中途
海外進出している
東京
中途
海外進出している

今泉 卓也

代表取締役社長。慶應義塾大学経済学部卒。在学中に数社のスタートアップやWebサービスの開発を経験した後、2011年にIncubateCampに参加。そこで出会った仲間とソーシャルゲームの会社を立ち上げ、取締役CTOを勤める。2013年ネイティブアプリの市場に活路を見いだしGameWith創業。

重藤 優太

ディレクター。広島県出身。大学卒業後は大手SIerに勤務しサーバ管理ソフトウェアの開発に携わる。その後、同社入社。肉とビールをこよなく愛する。

阿部 拓貴

広告系制作会社を経て、SNS運営会社にてデザイナーとして入社。 その後、創業直後のGameWithに入社。デザイナーとしてだけではなくメディア事業のディレクターとしてGameWithの急成長に寄与。現在は、攻略事業部長として新規メディアの立ち上げを統括。年間10本以上のメディアを立ち上げる。

デザイナーが成長できる環境とは? GameWithが考える市場価値の高いデザイナーを生み出す環境

阿部 拓貴さんのストーリー

眞壁 雅彦

2003年オプト新卒入社。ゲーム内広告商品開発、大手ポータルサイトの広告仕入責任者を担当後、モバイル広告本部長として年商 40 億円規模の組織を統括。子会社(モバイルファクトリー)取締役、事業開発部門などを歴任。その間、豪ボンド大学にてMBAを取得し、2015年1月にGameWith入社。同社の収益モデル構築、事業提携などを担当。2016年4月に広告事業部(現ソリューション営業部)を立ち上げ、現在では取締役兼人事部長を担う。

株式会社GameWithのメンバー

代表取締役社長。慶應義塾大学経済学部卒。在学中に数社のスタートアップやWebサービスの開発を経験した後、2011年にIncubateCampに参加。そこで出会った仲間とソーシャルゲームの会社を立ち上げ、取締役CTOを勤める。2013年ネイティブアプリの市場に活路を見いだしGameWith創業。

なにをやっているのか

----------------------------------------------------------------------- ゲーム業界の発展とゲーマーの地位向上を牽引 ----------------------------------------------------------------------- GameWithは、「ゲームをより楽しめる世界を創る」をミッションに掲げ、「ゲームに熱中し、ゲームで繋がり、ゲームを仕事にし誇れる」ための基盤を作り、ゲーム業界の発展とゲーマーの地位向上を牽引する会社です。 ゲームメディア事業を軸に成長してきた当社は、2013年に創業し、2017年に東証マザーズ上場、2019年には東証一部に市場変更しています。(現在はスタンダード市場) 現在もゲームメディア「GameWith」は月間約5~9億PVを誇る国内最大級のゲームメディアとして成長を続けていますが、当社ではメディア事業にとどまることなく積極的な事業拡大を行っています。 ----------------------------------------------------------------------- GameWithのサービス・事業 ※グループ会社含む ----------------------------------------------------------------------- ・ゲームメディア「GameWith」(https://gamewith.jp/) ・NFTゲーム「EGGRYPTO」(https://eggrypto.com/) ・オンラインゲーム向け光回線「GameWith光」(https://gamewith-hikari.gamewith.co.jp/) ・ゲーム実況クリエイターブランド「GGG-Studio」(https://ggg-studio.com/) ・eスポーツチーム「DetonatioN Focus Me」(http://team-detonation.net/) ・NFTゲームメディア「GameWith NFT」(https://gamewith-nft.jp/) ・ゲーム情報メディア・コミュニティ「アットウィキ」(https://atwiki.jp/) ・合弁会社GameWithARTERIA(https://www.gamewith-arteria.com/) ■当社ホームページ https://gamewith.co.jp/

なにをやっているのか

----------------------------------------------------------------------- ゲーム業界の発展とゲーマーの地位向上を牽引 ----------------------------------------------------------------------- GameWithは、「ゲームをより楽しめる世界を創る」をミッションに掲げ、「ゲームに熱中し、ゲームで繋がり、ゲームを仕事にし誇れる」ための基盤を作り、ゲーム業界の発展とゲーマーの地位向上を牽引する会社です。 ゲームメディア事業を軸に成長してきた当社は、2013年に創業し、2017年に東証マザーズ上場、2019年には東証一部に市場変更しています。(現在はスタンダード市場) 現在もゲームメディア「GameWith」は月間約5~9億PVを誇る国内最大級のゲームメディアとして成長を続けていますが、当社ではメディア事業にとどまることなく積極的な事業拡大を行っています。 ----------------------------------------------------------------------- GameWithのサービス・事業 ※グループ会社含む ----------------------------------------------------------------------- ・ゲームメディア「GameWith」(https://gamewith.jp/) ・NFTゲーム「EGGRYPTO」(https://eggrypto.com/) ・オンラインゲーム向け光回線「GameWith光」(https://gamewith-hikari.gamewith.co.jp/) ・ゲーム実況クリエイターブランド「GGG-Studio」(https://ggg-studio.com/) ・eスポーツチーム「DetonatioN Focus Me」(http://team-detonation.net/) ・NFTゲームメディア「GameWith NFT」(https://gamewith-nft.jp/) ・ゲーム情報メディア・コミュニティ「アットウィキ」(https://atwiki.jp/) ・合弁会社GameWithARTERIA(https://www.gamewith-arteria.com/) ■当社ホームページ https://gamewith.co.jp/

なぜやるのか

----------------------------------------------------------------------- ゲームをより楽しめる世界を創る ----------------------------------------------------------------------- 私たちのミッションは「ゲームをより楽しめる世界を創る」こと。 "望みさえすれば、ゲームに熱中し、ゲームで繋がり、ゲームを仕事にして誇れる" そんな世界を創るために、私たちはさまざまな事業・サービスを展開しています。 ----------------------------------------------------------------------- 世界のゲームインフラになる ----------------------------------------------------------------------- ゲームを楽しむ裏側には、いつもGameWithがいる。 そんな状態を創り出すため、メディア事業にとどまることなく、ゲームをより楽しむための、あらゆる事業領域に進出しています。 目指すのは、ゲームを楽しむことに関わる全ての人のインフラのような存在です。

どうやっているのか

----------------------------------------------------------------------- 原則リモートワークの柔軟で自由なカルチャー ----------------------------------------------------------------------- 原則リモートワークとしており、オンラインで業務が完結する環境が整備されています。ポジションによっては地方勤務も可能。現在約90%のメンバーがフルリモートで働いています。 出社したいメンバーには、全席フリーアドレスのオフィスが用意されています。 様々な職種、働き方に対応できるよう自由で柔軟に変化し続けるカルチャーです。 ----------------------------------------------------------------------- メンバー一人ひとりが成果を出し、活躍するための仕組み ----------------------------------------------------------------------- リモートワークに合わせて基本的には「成果」重視。しかし成果までのプロセスを個人に委ねたりするわけではありません。目標達成をサポートする仕組みを用意しています。 ----------------------------------------------------------------------- 社員のほとんどがゲーム好き ----------------------------------------------------------------------- ゲーム好きが集まっているGameWithには、ゲーム好きらしい施策や制度があります。 ゲームプレイ時間に応じて支給されるゲーム手当や、半期に1回開催される全社のゲーム大会、同じゲームを愛する仲間が集まるコミュニティや部活動など、ゲーム好きならわくわくできる環境をご用意しています。

こんなことやります

《YouTuberプロダクション立ち上げ!事業責任者の右腕として、新体制を構築するメンバー求む》 ゲーム攻略メディアを運営してきたGameWith。当社が新たに注目しているのが、動画広告市場です。ますます発展が期待されるこの市場で、当社のミッション「ゲームをより楽しめる世界を創る」を叶えるため、ゲームに特化したYouTuberプロダクションを立ち上げました! ◆YouTuberプロダクションサイト「GameWith Creators」 https://gamewith-creators.jp/ 今回は上記プロダクションに加え、国外の新規動画事業などのエンターテインメント事業を中心とした、事業戦略の立案・実行を担当いただくメンバーを募集します!「若いうちに注目の事業領域に携わり、スキルアップにつなげたい」と考える方、ぜひ当社に参画しませんか? 【具体的には…】 当社の未来を左右する戦略業務をグローバルベースでお任せします。 ■国内Youtuber事業の戦略策定と実行 ■国外ストリーマー動画の国内展開戦略策定と実行 ■海外における動画プラットフォームの市場調査、事業アイデア形成 ■事業提携・投資の実行 ■執行役員のドキュメンテーション支援 【必須のスキル・ご経験】 ■メガベンチャーにて事業・経営企画の経験がある方 ■GameWith理念に共感を持っていただける方 ■エンターテインメント領域に関心のある方 ■ベンチャー業界及びその企業育成に興味をお持ちの方 ■テクノロジーへの好奇心と学習能力の高さをお持ちの方 ■起業家・新規事業創出に対する理解・尊重ができる方 ■ホスピタリティ・責任感をお持ちの方 【歓迎するスキル・ご経験】 ■コンサルティングファーム等での事業戦略策定・事業構造改革経験をお持ちの方 ■事業会社等でのビジネス戦略検討経験をお持ちの方 ■論理的な思考能力をお持ちの方 ■粘り強い交渉力をお持ちの方 ■TPOに合わせた説明力、プレゼンテーション力をお持ちの方 ■コーポレートファイナンスへの理解がある方 ◆GameWithのバリュー https://magazine.gamewith.co.jp/article/new_mission_vision_value/ 動画広告市場に参入してまだ日が浅いため、ときには働くなかで大変なこともあるかもしれません。しかし、同じ志を持って集まった仲間があなたを支えるので、安心してください!ゲーム×世界の事業領域に少しでも興味がありましたら、ぜひ一度オフィスに遊びにきてみませんか?お待ちしています!
1人がこの募集を応援しています

1人がこの募集を応援しています

話を聞きに行くステップ

  1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
  2. 会社からの返信を待つ
  3. 話す日程を決める
  4. 話を聞きに行く
募集の特徴
オンライン面談OK

会社情報

2013/06に設立

234人のメンバー

  • 海外進出している/
  • 社長がプログラミングできる/
  • 3000万円以上の資金を調達済み/
  • 1億円以上の資金を調達済み/

東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー