350万人が利用する会社訪問アプリ

  • 遊技機

名古屋 遊技機コンポジッター大募集 DG

遊技機
中途

on 2019/03/27

303 views

0人がエントリー中

名古屋 遊技機コンポジッター大募集 DG

オンライン面談OK
東京
中途
海外進出している
東京
中途
海外進出している

下條 聡男

クリーク・アンド・リバー社 デジタルコンテンツ・グループ所属 何をやっているチームかと言われれば、主にゲームチームを中心にしたビジネスを促進しています。 400人規模のゲームデベロップスタジオを運営しており、ネイティブゲームも多くパブリッシングしております。遊技機、3DCG、コンシューマ、ソーシャルゲーム幅広いフィールドで一緒にはたらく仲間を探しています!

ゲーム業界初!エフェクトスペシャリスト専門の転職サービス 専用サイト「エフェクトスペシャリスト 転職スカウト」オープン

下條 聡男さんのストーリー

篠崎 祥子

東海大学文学部心理社会学科に入学。心理学を学ぶつもりが対個人の心の動きよりも個人が集まって形成されるコミュニティに対峙する方がワクワクすることに気づき社会学を専攻。 新卒でクリーク・アンド・リバー社へ入社後はグラフィックデザイナー、アートディレクター、Webデザイナーなど多様なクリエイターを担当するエージェントを経て現在は採用・リクルーティングを中心に担当。 デジタル・コミュニケーション・グループ所属。 2017年1月に出産。昼は採用担当、夜は一児の母という2つの顔を持っています。

加藤 舞

デジタル・インテグレーション・グループ 営業推進室 クリエイター・ネットワーク・ソリューションセクション 加藤舞

Tomoko Nakashima

㈱クリーク・アンド・リバー社のテレビ部門にて、入社以来一貫してエージェント業務(営業)および新規サービスの立ち上げのプロジェクトに関わってきました。現在は、フリーランスクリエイターと繋がっていくというミッションのもと、繋がり方や場づくりについて日々試行錯誤している毎日です。

株式会社クリーク・アンド・リバー社のメンバー

クリーク・アンド・リバー社 デジタルコンテンツ・グループ所属 何をやっているチームかと言われれば、主にゲームチームを中心にしたビジネスを促進しています。 400人規模のゲームデベロップスタジオを運営しており、ネイティブゲームも多くパブリッシングしております。遊技機、3DCG、コンシューマ、ソーシャルゲーム幅広いフィールドで一緒にはたらく仲間を探しています!

なにをやっているのか

東証プライム市場に上場しているプロフェッショナル・エージェンシーです。 「プロフェッショナルの生涯価値の向上」と「クライアントの価値創造の貢献」というミッションのもと、 クリエイターをはじめとするプロフェッショナルの方々にさまざまな働き方をご提案しています。 映像、ゲーム、Web、広告・出版、作家など、クリエイティブ領域を中心に、プロデュース(開発・請負)、エージェンシー(紹介・派遣)、ライツマネジメント(知的財産の企画開発・流通)の3つを柱に事業を展開しています。 設立以来30年以上にわたり、“プロフェッショナルのために”という想いは揺らぐことなく、 私たちクリーク・アンド・リバー社の理念として在り続けています。

なにをやっているのか

東証プライム市場に上場しているプロフェッショナル・エージェンシーです。 「プロフェッショナルの生涯価値の向上」と「クライアントの価値創造の貢献」というミッションのもと、 クリエイターをはじめとするプロフェッショナルの方々にさまざまな働き方をご提案しています。 映像、ゲーム、Web、広告・出版、作家など、クリエイティブ領域を中心に、プロデュース(開発・請負)、エージェンシー(紹介・派遣)、ライツマネジメント(知的財産の企画開発・流通)の3つを柱に事業を展開しています。 設立以来30年以上にわたり、“プロフェッショナルのために”という想いは揺らぐことなく、 私たちクリーク・アンド・リバー社の理念として在り続けています。

なぜやるのか

元フリーランスの映像クリエイター、それが創業者であり現社長でもある井川幸広のルーツです。 フリーランス時代、クリエイターの【社会的立場の弱さ】や【過酷な労働環境】に疑問を感じた井川は、クリエイターとしての自己実現よりも、クリエイターの人たちをバックアップするための事業を立ち上げようと決意し、1990年にクリーク・アンド・リバー社を設立しました。 以来30年以上に渡り、“プロフェッショナルのために”という想いは揺らぐことなく、当社の理念として在り続けています。 クリエイターの方々にさまざまなキャリアパスをご用意し、安定して仕事を供給するために仕事を作り出すこと。それと同時に社内のスタジオで「長く働ける環境づくり」にも積極的に取り組んでいます。 「どんなに高度なスキルを身につけたとしても、クリエイターとして活躍し続けなければ意味がない」 これが私たちの想いです。 才能豊かなクリエイターを発掘し、育て、支援し、活躍できる環境を構築していくこと。そして、その才能を組み合わせることにより新たな価値を生み出し、私たちに関わる全ての方の幸せを追求することが、当社のミッションです。 トップメッセージ:https://www.cri.co.jp/about_us/

こんなことやります

■募集背景 一部上場のクリエイティブエージェンシーのクリーク・アンド・リバー社の名古屋開発オフィスでは、業務拡張に伴い、遊技機開発の映像コンポジッターの募集を行います。 ■こだわりどころ クリーク・アンド・リバー社はクリエイターの生涯価値を高めることをミッションにしています。 ■具体的にどんな仕事? 遊技機メーカーに提案営業を行い、映像提案を行います。 AEなどの映像ツールを使い、映像加工を行います。 ■チームの特徴は? 上場メーカー開発出身者がリーダーのチームになります。 その為クリエイティブにおいてはただの作業を行うのではなく、上流工程から提案を行っていますので独自性が発揮できます。 名古屋と東京に開発スタジオがありますが、今回の募集は名古屋になります。 過去には超有名タイトルも企画提案からの実績を持っています。 ■主なクライアント 遊技機開発関連 ■勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅南1-3-18 NORE名駅 
0人がこの募集を応援しています

    0人がこの募集を応援しています

    話を聞きに行くステップ

    1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
    2. 会社からの返信を待つ
    3. 話す日程を決める
    4. 話を聞きに行く
    募集の特徴
    オンライン面談OK

    会社情報

    1990/03に設立

    1,474人のメンバー

    • 海外進出している/

    東京都港区新橋4-1-1 新虎通りCORE