Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
中途採用
金融アドバイザー
8
エントリー
on 2019/04/02 2,285 views

完全フルコミッション。プロの金融アドバイザーとして活躍したい方

SYN Group 株式会社

SYN Group 株式会社のメンバー もっと見る

  • 1993年生まれ。成蹊大学経済学部卒。

    国内金融機関を経て、外資金融機関で金融アドバイザーとして活躍。

    数ある金融商品を活用し、顧客の問題解決をするためにSYN Group 株式会社を創業。同代表取締役。

  • 1992年アメリカ合衆国ニューヨーク州生まれ

    幼稚舎より慶應義塾にて学び、2014年3月に慶應義塾大学経済学部を卒業

    同年4月に大和証券株式会社に入社、新人賞受賞

    2015年7月、プルデンシャル生命保険株式会社に転職し、同年に社長杯入賞

    現在は、大学院にて経営学の修士課程で学びながら、複数企業のCFOを務める。

  • 常に、最高のリーダーとは何か、興味を持ち続けています。

    静岡県浜松市出身。
    幼少の頃よりリーダーシップを発揮し、所属グループのリーダーを数多く経験。
    成蹊大学へ進学後、組織行動論と国際社会について学ぶ傍ら、体育会に所属。

    浜松から東京に場所を移したことで、価値観の違いを感じるようになり、
    更に世界へと視野を広げるため、卒業後は商社へ入社。
    海外出張を繰り返し、スケール感を味わえる貿易業務を3年間担当。

    最高のリーダーになるためには、
    社会人として3年経った今、次のステージで挑戦を始めました。

  • 窪前 太志(クボマエ タイシ)
    SYN Group(株)

    1992年11月28日生まれ。26歳。
    兵庫県神戸市出身。
    大学卒業後、大手大手信託銀行へ入社。
    信託銀行時代は本店営業部にて富裕層へ営業。
    2019年4月、SYN Group(株)へ創業メンバーとして入社。

    好きな言葉は「敵は我にあり」

    学生時代は野球一筋!!!今も草野球に参加しています!

なにをやっているのか

SYN Groupは、元外資系金融機関出身、20代の3人が共同創業した【独立系金融アドバイザー】の会社です。

日本の金融業界は、アメリカやイギリスなどの金融先進国と比較して遅れをとっていると言われています。

これらの国では、ひとつの金融機関に所属して、自社の商品やサービスのみをクライアントへ提供し、数年ごとに人事異動を繰り返していくような、現在の日本のビジネスモデルは既に少数派となっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

SYN Groupとは

世界中から注目を浴びている
「どの金融機関にも所属していない」アドバイザーの会社であり、クライアントの経済的課題を、中立した立場から総合的に解決していく仕事です。

10社以上の金融機関と業務提携を行い、クライアントのニーズに合わせて、最適なプランを組み合わせながら、
オーダーメイドのマネープランニングを提供していきます。

人生100年時代となり、資産形成の需要が高まっていく中、
新しいビジネスモデルでもって、

【令和を代表する金融ベンチャーを創る】ために急速で事業拡大中です!!

なぜやるのか

「人々が”お金”を味方につけて、人生の可能性を一層と拡げていける仕組みを作る」

この理念のもとに、我々はSYN Groupを創立致しました。

世界が目まぐるしいスピードで変化をするこの時代。
お金で”モノ"を買う時代から、お金で時間や経験といった"コト"を買う時代への急速なシフトが起きています。

それはつまり、お金のことを真剣に考え、その知識とルールを身につけることによって、人生における可能性が格段に広がっていく時代へのシフトであると考えています。

昨今話題になった「老後2000万円問題」や、金融商品の「不適切問題」など、日本の金融業界を取り巻く環境は、大きな変化の潮目を迎えています。

このように浮き彫りになってきた「社会的課題」を「新しいビジネスモデル」でもって解決していくことで、日本の金融業界に対して大きなインパクトを与えていくことが、我々のミッションだと考えています。

SYN Groupは、人生の可能性を拡げて一層とチャレンジしていく人をサポートするために、金融アドバイザリーの領域でこれからも挑戦を続けていきます。

そして【令和を代表する金融ベンチャー】を創っていくために、一緒に挑戦してくれる仲間を探しています!

どうやっているのか

出社は週2回、午前中のMTGのみ。

給与体系は完全フルコミッションで、年齢・経験によって年収が左右することはなく、全員が同じ土俵で活躍しています。

【 貢献 = 報酬 】

お客様に貢献した分だけ、自分の実績がそのまま給与に反映されるため、社員同士もどうしたら成長ができるか、どうすればお客様に貢献できるのか、をお互いに切磋琢磨して高めあっていく、職場です。

当然ですが、ノルマは一切なし。
「どうすればお客様の役に立てるのか?」
ということだけを考え続けてもらえれば大丈夫です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

現在在籍しているメンバーは15名で、バックグラウンドも多種多様。

共通していることは、
・一流のビジネスマンを目指していること
・仕事を通じて、社会に貢献したいこと
・圧倒的な成長欲求を持っていること
だけです。

役員は外資系金融出身の3名。
その他のメンバーは金融を始め、商社、不動産、メーカーと、経験の有無は一切問いません。

こんなことやります

金融業界の新しいカタチとして世界中から注目を浴びている
【独立系金融アドバイザー】の会社です。

10社以上の金融機関と業務提携を行い、お客様のニーズに合わせて、
オーダーメイドのマネープランニングを提供していきます。

人生100年時代で資産形成の需要が一層と高まっていく中、
米国や英国では【独立系金融アドバイザー】が金融業界の半数以上を占めるようになり、
日本においても、この形態が主力になっていくと言われています。

一緒に「令和を代表する金融ベンチャー」を創る仲間を募集します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【応募資格】

■圧倒的な成長を求める方
■社会の為になる仕事を実現したい方
■ビジネスマンとして超一流を目指す方
■自分の人生に責任を持てる方

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【業務内容】

●業務について
独立自営の金融アドバイザーとして「マーケティング」から「アフターフォロー」まで全てのビジネスプロセスを、
一人で完結して頂きます。

Build Clients(見込客発見)→First Approach(初回面談)→Hearing(現状把握)→Presentation(解決策提示)→After Follow(保全)のプロセスに合わせて、クライアントの「経済的課題」を金融の専門知識や商品仲介で解決していく仕事です。

ビジネスの3大スキルといわれる「営業力」「会計力」「人脈力」の全てを習得することが出来る仕事であるので、
将来的に起業を考えている方やビジネスマンとして超一流を目指す方が向いています。

●研修について
入社後の2年間を通して、基本的なビジネススキルや金融の専門資格習得に励んでいただきます。
研修制度は完備しており、この制度を通じて一人前の金融アドバイザーとして自立することを約束します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【待遇】

完全歩合の報酬体系であるので、アスリートや弁護士などと同じように、成果給となっています。
報酬・勤務時間・勤務場所は全て自身の裁量で決めて頂いて構いません。

出社義務は、週2回午前中のMTGのみで、あとは全て自由です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【活躍できる経験】

・リーダーシップを高い基準で発揮した経験
・高い目標を達成した経験
・ビジネスに本気で挑んだ経験

会社の注目の投稿

【保存版】20代が学ぶべき「お金の話」とは??
【Youtube】転職チャンネルさんから動画取材をして頂きました! リアル社内見学
【社員紹介12】トップセールス証券マンから独立系金融アドバイザーへの転身! 高野修平
エントリー状況は公開されません
5人が応援しています
会社情報
SYN Group 株式会社
  • 2019/01 に設立
  • 18人のメンバー
  • 社長が20代 /
  • 完全フルコミッション。プロの金融アドバイザーとして活躍したい方
    SYN Group 株式会社