350万人が利用する会社訪問アプリ

  • Graphic Designer
  • 64エントリー

イラスト制作 女性向けゲーム版権の物作りデフォルメイラストなど S

Graphic Designer
Mid-career
64エントリー

on 2019/04/17

2,489 views

64人がエントリー中

イラスト制作 女性向けゲーム版権の物作りデフォルメイラストなど S

Online interviews OK
Tokyo
Mid-career
Expanding business abroad
Tokyo
Mid-career
Expanding business abroad

Simojo Akio

クリーク・アンド・リバー社 デジタルコンテンツ・グループ所属 何をやっているチームかと言われれば、主にゲームチームを中心にしたビジネスを促進しています。 400人規模のゲームデベロップスタジオを運営しており、ネイティブゲームも多くパブリッシングしております。遊技機、3DCG、コンシューマ、ソーシャルゲーム幅広いフィールドで一緒にはたらく仲間を探しています!

ゲーム業界初!エフェクトスペシャリスト専門の転職サービス 専用サイト「エフェクトスペシャリスト 転職スカウト」オープン

Simojo Akioさんのストーリー

まりな 福岡

クリエイターさんを陰ながら支えるお仕事をしています。 沢山の方にお会いできることを楽しみにしています! いっしょにゲーム業界を盛り上げてゆきましょう!!

Akane Higashijima

東京学芸大学教育学部表現コミュニケーション専攻(現 表現教育コース)にて芸術表現を学ぶ。在学中からクリエイターが身近な存在だったということもあり、新卒でクリーク・アンド・リバー社へ入社。 ゲーム・映像・テレビのエージェントを経て現在は採用・リクルーティングを中心に担当。 某2.5次元舞台の先行予約抽選権のために発売前のBlu-rayを全巻予約する程度にはアニメ好き。

早織 久野

大学卒業後、新卒でクリーク・アンド・リバー社に入社し今年で3年目。主にweb・広告領域のエージェントとして活動。 今回デジタルマーケティングに特化した事業部にて、データアナリストの採用活動も行っています。

株式会社クリーク・アンド・リバー社のメンバー

クリーク・アンド・リバー社 デジタルコンテンツ・グループ所属 何をやっているチームかと言われれば、主にゲームチームを中心にしたビジネスを促進しています。 400人規模のゲームデベロップスタジオを運営しており、ネイティブゲームも多くパブリッシングしております。遊技機、3DCG、コンシューマ、ソーシャルゲーム幅広いフィールドで一緒にはたらく仲間を探しています!

なにをやっているのか

東証プライム市場に上場しているプロフェッショナル・エージェンシーです。 「プロフェッショナルの生涯価値の向上」と「クライアントの価値創造の貢献」というミッションのもと、 クリエイターをはじめとするプロフェッショナルの方々にさまざまな働き方をご提案しています。 映像、ゲーム、Web、広告・出版、作家など、クリエイティブ領域を中心に、プロデュース(開発・請負)、エージェンシー(紹介・派遣)、ライツマネジメント(知的財産の企画開発・流通)の3つを柱に事業を展開しています。 設立以来30年以上にわたり、“プロフェッショナルのために”という想いは揺らぐことなく、 私たちクリーク・アンド・リバー社の理念として在り続けています。

なにをやっているのか

東証プライム市場に上場しているプロフェッショナル・エージェンシーです。 「プロフェッショナルの生涯価値の向上」と「クライアントの価値創造の貢献」というミッションのもと、 クリエイターをはじめとするプロフェッショナルの方々にさまざまな働き方をご提案しています。 映像、ゲーム、Web、広告・出版、作家など、クリエイティブ領域を中心に、プロデュース(開発・請負)、エージェンシー(紹介・派遣)、ライツマネジメント(知的財産の企画開発・流通)の3つを柱に事業を展開しています。 設立以来30年以上にわたり、“プロフェッショナルのために”という想いは揺らぐことなく、 私たちクリーク・アンド・リバー社の理念として在り続けています。

なぜやるのか

元フリーランスの映像クリエイター、それが創業者であり現社長でもある井川幸広のルーツです。 フリーランス時代、クリエイターの【社会的立場の弱さ】や【過酷な労働環境】に疑問を感じた井川は、クリエイターとしての自己実現よりも、クリエイターの人たちをバックアップするための事業を立ち上げようと決意し、1990年にクリーク・アンド・リバー社を設立しました。 以来30年以上に渡り、“プロフェッショナルのために”という想いは揺らぐことなく、当社の理念として在り続けています。 クリエイターの方々にさまざまなキャリアパスをご用意し、安定して仕事を供給するために仕事を作り出すこと。それと同時に社内のスタジオで「長く働ける環境づくり」にも積極的に取り組んでいます。 「どんなに高度なスキルを身につけたとしても、クリエイターとして活躍し続けなければ意味がない」 これが私たちの想いです。 才能豊かなクリエイターを発掘し、育て、支援し、活躍できる環境を構築していくこと。そして、その才能を組み合わせることにより新たな価値を生み出し、私たちに関わる全ての方の幸せを追求することが、当社のミッションです。 トップメッセージ:https://www.cri.co.jp/about_us/

こんなことやります

■募集の背景 現在クリーク・アンド・リバー社ではライセンサーのアニメ、ゲームなどのIPの最大化すべく、キャラクターのライセンスビジネスをおこなっています。 具体的には、女性向け版権をお持ちの版元様より版権をライセンスアウトしていただき、イラストを描き起こし、オリジナルグッズの作成を行い、ユーザー様に販売を行なっています。 https://atfes.com/ 今回はビジネス拡大に伴う、増員としてキャラクターイラストのデフォルメやオリジナル描き起こしのできる方を募集します。 ■採用 実務経験 もしくは実務対応できるスキルがあること ■イベント 自社のイベントはアトラクションフェスタと言い、お客様に直接商品を届けています。お客様の喜んでいただく顔が直接見れるのが醍醐味です。 https://atfes.com/
0人がこの募集を応援しています

    0人がこの募集を応援しています

    話を聞きに行くステップ

    1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
    2. 会社からの返信を待つ
    3. 話す日程を決める
    4. 話を聞きに行く
    募集の特徴
    オンライン面談OK

    会社情報

    1990/03に設立

    1,474人のメンバー

    • Expanding business abroad/

    東京都港区新橋4-1-1 新虎通りCORE