Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
人材コーディネーター

ミャンマーで人材ビジネスを手がけるお仕事しませんか?

株式会社スリーイーホールディングス

株式会社スリーイーホールディングスのメンバー

全員みる(1)
  • 2000年10月入社後、子会社のオフィネット・ドットコムでオフィス用品の通信販売の企画・マーケティングに従事。オフィス用品通販カタログの作成に携わる。
    その後、同会社でオフィス用品通販のECサイト運営管理者を経て、2011年7月より現在まで親会社のスリーイーホールディングス(旧社名:スリーイーコーポレーション)の人事総務課にて、日々採用活動中心に、労務関連、会社行事の企画運営、社内研修、人事評価制度の運営など多種多様な業務に携わっております。

なにをやっているのか

  • 433856d3 6804 4ee1 9a08 c7efec427160?1523260955

私たちはプリンターの消耗品を中心に、オフィスで使用する事務用品全般を販売している企業です。大手家電量販店様や事務用品販売店様、その他多数の法人様に支えられています。
海外では外国人技能実習生制度を活用して日本の企業で就労してもらうべく、ミャンマーに日本語学校や介護学校を運営し日々日本の文化を学んでくれています。
新規事業にも果敢にチャレンジし、新しい価値を創造している企業です。

グループ企業
●スリーイーホールディングス https://www.3ec.jp/
●オフィネット・ドットコム https://www.offinet.com/
●サップ http://www.sup.tv/
●3E GLOBAL LIMITED(香港現地法人)

なぜやるのか

私たちの経営理念、
「働き甲斐のある職場環境を構築し、全従業員を笑顔にします。
世の中の困りごとを解決し、社会の発展と豊かな未来創りに貢献します。」
を実現すべく私たちは日々前に進みます。
まず、私たちの会社はその中で働いている従業員を大切にします。従業員がいつも笑顔でいられるように、充実して働くことができるように職場の環境を整えます。自分自身が満足していなければその先にいるお客様を満足させられないと考えています。
そして、その働き方は私たちの事業を通して社会貢献につながります。
消耗品販売の事業においては、環境に配慮したリサイクルインクやリサイクルトナーなどのエコ商材の販売はゴミの削減につながります。
人材事業では、今後の日本の少子高齢化を見据え、外国人に日本の企業で葉たらいでもらい人材難に備えます。また、外国人には日本で働くことによって身に着けたノウハウを帰国後に母国の発展につなげてもらいたいと思っています。

こんなことやります

【仕事内容】
ミャンマーで運営している日本語学校、介護学校に通うミャンマー人を外国人技能実習生制度を用いて日本の企業に送り出すお仕事です。

【具体的には】
現地のミャンマー人社員たちのマネジメント
日本のビジネスマナーの指導(ミャンマー人に対して)
日本企業の面接のアテンド
日本の企業および監理団体へのセールス
ミャンマー政府への提出資料作成

【採用活動に際して】
株式会社スリーイーホールディングスで採用して、海外赴任という形で現地のグループ企業へ出向していただきます。

▼株式会社スリーイーホールディングス
本社/東京都中央区日本橋小伝馬町4-2
代表者/北中 彰
資本金/1億万円
事業内容/グループ全体の経営戦略の策定・推進、グループ経営の監査、経営管理ほか

募集情報
探している人 人材コーディネーター
採用形態 新卒採用 / 中途採用
募集の特徴 勤務地が海外
会社情報
創業者 北中 彰
設立年月 1990年12月
社員数 84人のメンバー
関連業界 流通・小売 / 商社・卸売 / 文具・事務用品・OA

応援している人(3)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

応援している人(3)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

地図

東京都中央区日本橋小伝馬町4番2号

Page top icon