350万人が利用する会社訪問アプリ

  • セールスアポインター

ドローン販売のキーパーソン!セールスアポインター募集!!

セールスアポインター

on 2019/06/12

137 views

0人がエントリー中

ドローン販売のキーパーソン!セールスアポインター募集!!

オンライン面談OK
東京
東京

関戸 彰子

CS(カスタマーサポート)・バックオフィスを担当しています!

河田 真里

カスタマーサクセスを担当しています。お客様からの様々なご要望にお応え出来るよう、ドローンについて日々学びながら対応しています!ドローンの世界、楽しいです。

Shinichi Hamada

1981年生まれ。 2004年早稲田大学理工学部経営システム工学科卒業。 2004年、株式会社損害保険ジャパン入社。新人配属で情報システム部に配属され、新規システム開発プロジェクトに携わる。それから9年間、システムエンジニア、プロジェクトリーダー、プロジェクトマネージャーとしてキャリアを積む。国内損保システムの開発・保守ではなく、日本を豊かにすることに貢献したいという想いを伝えていたところ、縁と運があり、海外研修へ。その後、海外事業部へ異動。 ダイナミックにより良い世の中に変化させたいと思い立ち、アマゾンEC事業の新規取引先開拓、アマゾンプライムビデオのビジネスプロセス立上げ/ビジネス開発、Kindle Freetime Unlimitedの新規事業立上げに従事。 日本発で世界に誇れるサービスを提供できる会社を作ることを夢見て、株式会社FLIGHTSに参画。

株式会社FLIGHTSのメンバー

CS(カスタマーサポート)・バックオフィスを担当しています!

こんなことやります

【あなたにお任せしたいこと】 ドローン販売事業部で、ドローンの販売に関わる業務全般を 行っていただきます。 すでにドローンを販売している代理店様や法人企業様など ドローンに関わる企業様へ、法人リストを元に企業向けのテレアポをお任せします! お客様との商談がうまく行くか、を決める重要なポイントの一つである「アポイント」。 FLIGHTSのドローンサービスについて、まずは興味を持っていただきたい。 そのためのアポ取りをしていただける方を募集しています。 1日に20〜30件を目安に荷電しています。 *アポ取りの流れ(例)* ・リストを元にお客様へお電話        ↓ ・現状ヒアリング (お客様はドローン販売の代理店様など。 ドローンについてゼロから説明する必要はありません)        ↓ ・興味を持ってくれたお客様へ見積書を送るお話、または訪問日程を決めて終了 数多く荷電をするよりも、お客様としっかり関係構築してほしい、質を重視しています。 また、チームで目標を追いかけ、達成することを大切にしています。 あなたが磨いてきたスキルを活かし、FLIGHTSのファンを作ってください! 【こんな方に来て欲しい】 ◆必須要件 ・テレアポのご経験がある方(アウトバウンドのご経験) ・インサイドセールスに興味のある方 ◆歓迎要件 ・インサイドセールス(内勤営業)のご経験 ◆こんなご志向の方はベストマッチします! ・ポジティブ志向で変化を楽しめる方 ・達成意欲が強い方 ・困っている人を助けたい、という方 ◆働き方について ・1ヶ月〜3ヶ月程度を予定しています。 ・勤務時間など柔軟に対応したいと考えていますので、 ご希望を教えてください!
0人がこの募集を応援しています

    0人がこの募集を応援しています

    話を聞きに行くステップ

    1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
    2. 会社からの返信を待つ
    3. 話す日程を決める
    4. 話を聞きに行く
    募集の特徴
    オンライン面談OK

    会社情報

    2016/03に設立

    35人のメンバー

    • 社長が20代/
    • 社長がプログラミングできる/
    • 1億円以上の資金を調達済み/
    • 3000万円以上の資金を調達済み/

    東京都品川区北品川1-9-2 TOKYO YBビル2F