Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
Web エンジニア

日本の最先端のサービスを創造するエンジニア

株式会社無限

株式会社無限のメンバー

全員みる(1)
  • 無限 太郎
    その他

なにをやっているのか

  • 903d9272 6a18 4b06 b52a c84d7f28fd39 お客様から多数の感謝状をいただいています。
  • E721a756 3bbe 4fef 86e6 133098449495 場所はアクセスのいい西新宿です。

無限の事業は、顧客向けの新規システムの開発を行うSIビジネスと、自社オリジナル製品の開発や販売をするPIビジネスの、二つの事業より構成されます。SIビジネスは、最新のWeb開発技術を基に、ECサイトの構築や課金システム、顧客管理システムなどの開発を行っています。PIビジネスは、「らくらくBOSS」という人事や経理、社内申請処理を共通のワークフローに統合した戦略商品の開発と販売、コンサルテーションを行っています。

なぜやるのか

  • 0d79cdaf 2cbf 4894 9403 1b40afc47db4
  • E02a8120 2145 425e 8b06 a81509c39df2

弊社も既に設立20年を超えました。成人企業として社員一同が「顧客満足の達成」を社是とし、システム開発と自社パッケージサービスを通じて「お客様の社業の一層の発展」に貢献する情報システム会社で有り続けることを旨としております。
システム開発事業は、弊社のソリューションの特色として、日本無限・中国瀋陽無限のオフショア開発と連動したシームレスな請負開発で、大幅なコスト削減、品質や納期管理をお客様に提供できることが、弊社独特のサービスモデルとなっております。
また、パッケージ事業は、既にユーザー数が100万人を超えた通勤費管理パッケージ「らくらく定期.net」を中核として、シリーズ商品として「らくらく旅費経費.net」、それに、企業内で承認決裁が必要な全ての書類を同一WF上で処理できる「らくらく申請WF.net」により、社内の一切の申請決裁業務と小口現金申請決済を同一WF(決済承認ルート)で達成可能ならくらく統合パッケージソリューションの提供を行っております。
このらくらくシリーズ商品は、中小企業での初期導入コストを抑え、気楽にご利用いただけるように、2012年の10月より、クラウドサービスを開始しました。
今後は、お客様の利便性の向上のために、スマートフォン、タブレットでの申請決裁やユース改善を継続的に行い、モバイル環境でのビジネスアプリケーションのデファクトとなるよう、安価で、経営にやさしい、使いやすい商品を提供し続けたいと考えております。
お客様の笑顔を大切にし、技術と前向きさでITソリューションサービスをご提供させていただきますので、変わらぬご愛顧とご支援のほどをお願い申し上げます。

どうやっているのか

  • D265f318 5949 4a26 80e4 c1775ebc6553

~「無限の可能性への挑戦」~

これは、弊社の企業理念かつ個々の社員に対し企業が求める人材像です。
社会や企業の価値観は時代と共に変遷しますが、企業でも個人でも一番大切なことは、
前向きさ、ひた向きさであり現状肯定と改善に対する欲求を継続的に持ち続けることです。

企業や個人としての強さは、逆境時にこそ真価が問われ、
その強さの源泉は可能性に対する個々の社員のチャレンジ精神から成り立ちます。
企業規模で企業の価値を測る時代は終焉を迎え、
現在と将来を見据えた企業戦略に基づく行動力が問われる時代です。

失敗を通じて自己啓発を行い、自己肯定の中に活動の原点を見出し
何事にも積極的に挑戦し続ける人材を求めます。

こんなことやります

【具体的には】
無限の開発職は、大きく3つの職種「ライン職」、「プロジェクトマネージャー職」、「専門技術職」に分かれます。ただし、どちらの職種に自分があっている かを見極めるために、入社後×年間は、基礎を固める期間と考えており、様々な現場に配属し、技術の取得(ITスキルや顧客折衝能力)に努めます。

■職種説明
1.「ライン職」
  経営・事業方針/内容を、戦略的・戦術的な行動プランに落とし込みます。
  行動プランを履行するためにリーダシップを発揮し、メンバーを牽引し、
  グループとしての結果に責任を持ちます。
  
2.「プロジェクトマネージャー職」
  プロジェクトの遂行責任者として、プロジェクトマネジメント関連技術、ビジネスマネジメント技術を活用し、
  プロジェクトの提案、立上げ、計画、実行、終結をマネジメントします。
  また、その監視コントロール、要求品質、コスト、納期について責任を持ちます。

3.「専門技術職」
 「ITアーキテクト」「アプリケーションスペシャリスト」「ITスペシャリスト」の3つが存在します。
3-1 ITアーキテクト
  ハードウェア、ソフトウェア関連技術を活用し、
  お客様のビジネス戦略を実現するために情報システム全体のITアーキテクチャを設計します。
3-2 アプリケーションスペシャリスト
   業務上の課題解決に係わるアプリケーション開発のスペシャリストです。
   アプリケーション開発やパッケージ導入に関する専門技術を活用し、
   お客様の業務上の課題を設計・開発・構築・導入・テストの工程を踏んで、高品質のシステムを構築 し、解決します。
3-3 ITスペシャリスト
   システム基盤の非機能要件(性能、回復性 等)を提案・実現するスペシャリストです。
   ハードウェア、ソフトウェア関連の専門技術を活用し、お客様の環境に最適なシステム基盤の設計・構築・導入を実施します。
 
   熱意と情熱を持つ、チャレンジャーを募集します。

募集情報
探している人 Web エンジニア
採用形態 新卒採用 / 中途採用
会社情報
創業者 青田 秀男
設立年月 1991年9月
社員数 150人のメンバー
関連業界 情報通信(Web/モバイル) / 情報通信(基盤/SI/パッケージ)

応援している人(4)

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

応援している人(4)

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

Page top icon