350万人が利用する会社訪問アプリ

  • アルバイト

とにかく自由に!楽しく働きたい!アルバイトスタッフWANTED!

アルバイト
学生インターン

on 2019/06/29

233 views

0人がエントリー中

とにかく自由に!楽しく働きたい!アルバイトスタッフWANTED!

オンライン面談OK
東京
学生インターン
東京
学生インターン

細井 裕作

瀬下 美喜

飲食店・コンビニ・神宮球場でビールの売り子などをアルバイトとして経験し、「接客業こそが自分の天職だ!」と感じ、接客業を続ける。 もっと自分の可能性を広げたいと思い、全く知らない業界・職種への就職を決意。営業として入社し、現在は人事部として色々なことにチャレンジしている。 プライベートでは好奇心旺盛で多趣味な方なので、兎にも角にも楽しいことが大好きなハッピー人間! そんな性格から、社内イベントの企画運営なども担当している。

株式会社トリニアスのメンバー

細井 裕作 専務取締役

こんなことやります

<こんなお仕事をします!> ―――お客様対応――― お客様にサービスのご案内をお電話でしていただきます。 <こんな場所でお仕事をします!> オフィスは、東新宿駅より徒歩5分。 2017年にエントランスとMTGスペースがリニューアルし、より快適で仕事が楽しくできるようになりました! 「西海岸」をイメージしたおしゃれな仕上がりです♪ <いろいろな人が働いています!> 高校生、専門学生、大学生、フリーター、飲食店勤務、アパレル販売、パチンコ店員、事務、土木作業員、バンドメンバー、体操インストラクターなど! 現役やバックグラウンド問わずいます。 特に規定などは絞ってません。 <こんなに自由度が高いです!> トリニアスのアルバイトは普段通りのおしゃれOKだったり(髪・服・ピアス・ネイル・アフロなど)、シフトパターンが選べたり(主婦の方もいます)、自転車・バイク通勤ができたり。 他にはなかなかない魅力がたくさんあると思います。 今のアルバイトにちょっぴり飽きてしまった方、刺激がほしい方、学生生活のうちに新しいことに挑戦したい方、などなどみなさんウェルカムです! 「話を聞きに行きたい」からエントリーお待ちしております('ω')ノ
4人がこの募集を応援しています

4人がこの募集を応援しています

話を聞きに行くステップ

  1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
  2. 会社からの返信を待つ
  3. 話す日程を決める
  4. 話を聞きに行く
募集の特徴
オンライン面談OK

会社情報

2012/02に設立

110人のメンバー

東京都新宿区大久保2丁目4−15 サンライズ新宿 4F / 5F