1
/
5

Wantedlyは、260万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
中途採用
不動産コンサルタント
4
エントリー
on 2019/07/08 437 views

マネージャー候補WANTED!不動産価値を最大化するコンサルタント

株式会社スペイシー

株式会社スペイシーのメンバー もっと見る

  • 代表取締役社長。関西学院大学 総合政策学部卒業。2004年4月 株式会社リクルートスタッフィングにて法人営業を担当。その後ウェブ制作会社にネット広告の企画・営業を経て企業2009年9月 株式会社アイデアマン設立。太陽光発電の一括見積りサイトの企画・運営した後、上場企業へ事業譲渡。2013年10月 株式会社スペイシー 設立。

なにをやっているのか

  • 会議室のシェアサービススペイシー

株式会社スペイシーはビジネスミーティングや研修などビジネスに活用できる会議室スペースを1時間500円から貸し借りできるマーケットプレイス「スペイシー」を運営しています。全国に5,000室以上が登録されており、ビジネスパーソンを中心とした累計利用者数は200万人以上です。

なぜやるのか

『自分自身に計り知れない可能性があり、何よりも価値がある』 これは私たちが一番大切にしている考えです。 もう一つ、その考えを大切にしている理由は 自分自身に可能性があると思うか思わないかの認識の違いが その後の現実を決めるところがあるからです。 「自分はできる」と思うか、「自分なんて」と思うか。 もちろん、自身に可能性を感じていた方が自身を発揮でき、大きな貢献ができます。その結果、大きな豊かさが本人及びその周辺に生まれます。 たった認識の違いであるなら 私たちは合わせて、人の認識を変えることにも チャレンジしたいと考えています。

どうやっているのか

株式会社スペイシーは、個人の裁量を大きく認めて業務を任せる社風です。 立場に関わらず事業の中心となってチーム全体を牽引してくれるようなそんな方をお待ちしています。
これまでにない選択肢を可視化し、それを必要としている人々に提供することで世の中を豊かにしていきませんか?

こんなことやります

会議室のシェアサービス『スペイシー』を共に作りあげるコンサルタントを募集しています。

━━ 仕事内容━━
■会議室・ワークスペースシェアサービス「スペイシー」に物件を掲載していただくためのスペースオーナーへの営業活動をお願いします。

①営業対象
・不動産管理会社
・不動産オーナー
・会議室投資家
・飲食店
・その他遊休資産をお持ちの一般企業

②提案内容
・既存貸し会議室の適切な値付けのプランニング、利用ルールの策定、設備投資の相談、新規出店のコンサルティング、収益最大化の為の各種プランニング

不動産の新しい活用方法や、ユーザーにとって利便性高く日常使いができるスペースを提供するため、あなたの可能性を当社でぜひ開花させてください!

通常の営業の概念にとらわれず、世の中の概念や価値観を変革していくアイデアを求めています。
貸し会議室にとどまらずコワーキングスペースや遊休スペースなど様々なスペースを有効活用することで、不動産価値の最大化を実現することを目標としています。

③コンサルティングチームの組織作り
当社サービスは企画・マーケティング・技術で成長してきました。ここからのフェイズはコンサルティングを通じて不動産価値を最大化することが求められます。
是非あなたの力でコンサルティングチームを作っていきませんか。

不動産活用の新しい形をつくることを通じて、ワークスペースの付加価値を最大化し、働き方改革に貢献することを目標として、私たちにジョインしてください。

エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
株式会社スペイシー
  • 2013/10 に設立
  • 9人のメンバー
  • 1億円以上の資金を調達済み /
    TechCrunchに掲載実績あり /
    3000万円以上の資金を調達済み /
  • 東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館6階
  • マネージャー候補WANTED!不動産価値を最大化するコンサルタント
    株式会社スペイシー