350万人が利用する会社訪問アプリ

  • セールス・事業開発

アパレルを中心とした小売業向けのIoTソリューション営業を大募集

セールス・事業開発
中途

on 2015/11/24

83 views

0人がエントリー中

アパレルを中心とした小売業向けのIoTソリューション営業を大募集

中途
中途

大谷 啓

株式会社TWFのメンバー

大谷 啓

なにをやっているのか

TWFは、あたらしいIT技術で小売業にIoTソリューションを提供するために設立された"Reteil Digitalization Company"です。

なにをやっているのか

TWFは、あたらしいIT技術で小売業にIoTソリューションを提供するために設立された"Reteil Digitalization Company"です。

なぜやるのか

技術の進歩や革新だけでは、社会にイノベーションは起きません。人の想像力が構想を生み、そこに技術の進歩や革新が加わることで社会全体にイノベーションが普及し、世の中は変わります。技術と構想力とでより良い社会を作り出す。それが私たちTechnology with Fantcy inc. です。 20世紀後半からのデジタル化とグローバル化は、社会全体に大きな変化をもたらし、私たちの生活に身近な買い物の場にも、イーコマース、O2O、Click & Collect 、シームレスリテイリングといった新たなサービスが次々と生まれ、私たちはそれらをもう当たり前の生活の一部としています。ところが、商品を実際に見て触れて、そして感じることが出来る従来からの売り場においてはどうでしょうか。残念ながら、従来の売り場での買い物体験、それ自体は以前のものとそれ程の変化がありません。私たちTechnology with Fantacyは、商品を実際に見て触れて、そして感じることが出来る売り場、こここそが次の新たなる価値を生み出すと現場だと考えています。 私たちが提供するRetail Digitalization Platform “Insight into Store(仮称)”は、売り場におけるすべての商品、すべてのお客様、すべての販売スタッフなど、あらゆる情報を捕捉、分析、可視化し、より良い売り場作り、より良い商品企画、より良い顧客サービスを可能にします。 POSによる結果データにいたるまでの売り場で起きている全ての情報は、ビッグデータとして”Insight into Store“により自動的に捕捉、分析、可視化されます。このビッグデータを活用することこそが、売り場に新たな価値を生み出し、来店していただくお客様により良い商品、より良いサービスを提供することにつながると確信しています。私たちが実現するイノベーション、それが 「Link Things」 「Connect People」 「Create Better World」 です。

こんなことやります

設立5ヶ月のスタートアップで、新規ビジネスを立ち上げる営業担当を大募集!スタートアップの一員として、是非当社にご参画下さい。 ターゲットはアパレルを中心とした小売業。小売店舗の未来を変えるIoTソリューションを展開して頂きます。様々な人脈を駆使して、積極的に営業アプローチの出来る方、度胸満点で果敢な飛び込み営業が出来る方など幅広く人材を募集中。皆様のご応募をお待ちしております。
0人がこの募集を応援しています

    0人がこの募集を応援しています

    話を聞きに行くステップ

    1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
    2. 会社からの返信を待つ
    3. 話す日程を決める
    4. 話を聞きに行く