小暮 桃子

株式会社PR TIMES / 第一営業本部 本部長東京都

小暮 桃子

株式会社PR TIMES / 第一営業本部 本部長

つながってこの人をもっと知ろう

自己紹介などの詳しいプロフィールは、つながりをリクエストして承認されると表示できます。

株式会社PR TIMESの会社情報

株式会社PR TIMES8年間

第一営業本部 本部長現在

- 現在

ご利用企業の利活用促進をはじめ既存のつながりから新たな顧客を創造することを役割とした第一営業本部の責任者として、お客様の成功体験をより多くするための顧客対応やプロジェクトの全体推進を行っています。

営業本部 副本部長現在

プレイヤーとして利活用増進に向けたお客様へのご提案行いながら、チームマネジメントやプロジェクト推進を担っています。

営業本部リードチーム マネージャー

キャリアのスタートであった営業本部専任に戻り、主に新規利用のお客様へのサービス提案や導入支援を担当。お客様の利活用促進に向けた取り組みも進めています。

営業本部 STORY担当マネージャー 兼 開発本部 プロダクトマーケティングマネージャー

「PR TIMES STORY」の営業責任者として事業推進。 開発本部 PMMも兼任し、機能リリースや新規開発にかかわるビジネス対応全般や組織基盤づくりを担当。

カスタマーリレーションズ本部長

2019年10月~ カスタマーリレーションズ本部に異動し、責任者としてサポート体制の向上およびサポートに留まらずカスタマーサクセスを担える組織への変革に向けたチームビルディングを経験。

営業本部

マーケティング本部(現営業本部)に所属し、利用企業増に向けた営業活動とマーケティング施策として各種プロジェクトを行っていました。営業としては上場企業・大手企業から地域企業、スタートアップまで幅広い業種・規模のお客様を担当。お客様向けの勉強会やイベントの企画運営も行っていました。入社2年目には受注成績で部内トップに。


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう