Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

AI英会話アプリのスタートアップを支える縁の下の力持ち、事務バイトを募集!

ジョイズ株式会社

ジョイズ株式会社のメンバー

全員みる(1)
  • NECグループの通信ソフトウェア会社に入社。
    法務を1年経験後、人事に異動。
    メインは若手層研修で、企画だけでなく講師も担当。

    都内で八百屋を経営するスタートアップに転職。
    経営戦略室人事として、採用〜制度設計〜すべて担当。ひとり人事。
    …のかたわら、店頭販売業務にも従事。
    床に座りトウモロコシの袋詰めをしながら面接等、貴重な経験を積む。

    医療系アプリを開発するスタートアップに転職。
    人事メインで経理にも少し挑戦する…予定が、経理も結構がっつり経験。
    最終的には人事業務のみなり、前職に続きひとり人事。

    2018年11月、ジョイズ株式会社に人事として入社。

なにをやっているのか

自然言語処理・音声技術を活用した英会話アプリ「TerraTalk」を開発・運営しています。ロールプレイングベースのレッスンで実践的な会話が学べる、画期的なアプリです。

現在は、主に日本国内の中学・高校・大学および塾への提供を行っております。

なぜやるのか

  • TerraTalkを活用する学級①
  • TerraTalkを活用する学級②

外国語を話せる人が増えることで、世の中がよりオープンに、良い方向に変わると、私たちは信じています。特に少子高齢化が進む日本では、海外の国や企業、人々との関わり合いをこれまでよりも増やさなくてはいけません。

デジタルデバイスや言語処理の技術を活用することで、先生や生徒たちの学習を強力にサポートし、本来であれば20年、30年かかるはずの変化を、10年未満で起こすことが出来る、と信じています。

どうやっているのか

私たちは、世界中から集まったプロフェッショナルによる少数精鋭の集団です。年齢や国籍などには拘らず、誇りを持って仕事と人生を楽しむメンバーが集まっています。

こんなことやります

学校教育の変化に伴い、小・中・高でスピーキング力の習得が求められています。
Ai英会話アプリ「TerraTalk」は、先生方のスピーキング指導をサポートします!

・スピーキングの指導には時間がかかる…
・忙しくて、時間がとれない…

そんな先生方にかわって、生徒一人ひとりのスピーキング練習に、「TerraTalk」がお付き合いします。
練習した履歴は、管理画面から先生に確認してもらうことができます。

生徒の英語スピーキング能力を伸ばすために、先生の指導をサポートすることが、「TerraTalk」の使命です。

ジョイズ株式会社では、製品開発および運用をすべて自社で担っています。
これからさらに人を増やして拡大していく計画のため、働く社員を支える縁の下の力持ち、管理部門を増員します!

管理部門として、社員が安定的に働きやすい環境を整えるために動いてくれる方を求めています。

外国籍の社員も多く、フレキシブルでオープンな環境かつ英語を活かしたい方にもピッタリです。

会社の注目の投稿

募集情報
探している人 管理部門アシスタント
採用形態 中途採用
募集の特徴 言語を活かした仕事 / Skypeで話を聞ける
会社情報
創業者 柿原 祥之
設立年月 2014年10月
社員数 22人のメンバー
関連業界 情報通信(Web/モバイル) / 教育・研究

応援している人(1)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

応援している人(1)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

地図

東京都品川区西五反田7-1-10 U's-1ビル