Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

CPC,CPA,CVR・・・この単語にピンと来た広告運用担当者を大募集!

エレビスタ株式会社

エレビスタ株式会社のメンバー

全員みる(4)
  • 大学入学してすぐに、シラバスで「起業論入門」を目にし、
    全身に衝撃が走り「一生この道でやっていくだろう」と直感、
    その勢いで授業が始まる前から、中退を決意する。

    それから数カ月後、PPCマーケティングの会社を立ち上げ、
    SEOアフィリエイトの会社(当時、日本一の売上)に参画し、
    満を持してPPCとSEO両輪のサイトアフィリの会社を設立。

    野望は、世界の各分野で、
    最も影響力のある 「カテゴリNo.1メディア」
    を運営し情報の流れを変えること。

    志しは、直接的でも間接的でもない解決策である
    「サードオプション(アウフヘーベン)」を提供することで、
    世界中の人々の生活が、
    ...

  • 【自負1】
    人より優れた吸収力があると自負しております!
    それは能力としてもメンタルとしても、
    仕事としてもプライベートとしてもです。

    故に、感受性豊かとも繊細とも言われます。
    一方で細かいところに気付き、独自の観点を持つとも言われます。


    【自負2】
    面白い人間と自負しております!
    ここで言う「面白い」は「funny」の方です。
    クラスに一人いる、お調子者が私です。


    【自負3】
    少しだけ頭のキレる人間だと自負しております!
    それは時と場所を選びません。
    仕事では処理能力と問題解決力に活かし、
    プライベートではキレのある笑いを提供します。


    【自負4】
    人に物事を教えるのが得意...

  • 宮崎県出身。
    高校を卒業してすぐに上京し、社会人生活4年間は足場業界に携わっていました。

    社会人5年目に突入したタイミングで、スキルアップを目的にエレビスタへ転職。
    現在は未経験ながら総務を務めさせて頂いています。

    漫画や音楽・ファッションが好きです。
    ゆくゆくはコンテンツ作り・マーケティングにも携わらせて頂けるように、日々勉強中です。

  • 一言で表すならば、真面目な変人。
    シューターとしての絶対的な自負を持つ。指を守るテーピングを巻き爪の長さにすら拘りを見せる。
    何より「人事を尽くす事」には尋常では無く、1日の行動も最適且つ自らの納得を満たす物を正確なルーティンで刻むよう心掛けている。

なにをやっているのか

  • お金を総合的に勉強できまっす!
  • コスメやダイエットなど、美容健康のマニアになれます!

CPC,CPA,CVR・・・
この単語の意味がわかるあなた!
是非ご応募ください!!

エレビスタの主事業である「広告運用」
ありがたいことに多方面からお仕事を頂けており、急成長でございます!!

という事で広告運用チーム拡大のため、メンバー募集中です!

──────────────

◉概要、ざっくり

---------------------------

昨年から第二創業期とし、メンバーはほぼ入れ替わり、事業もガラッと変わりました、全くの新しい「インターネットサービスベンチャー」です!

──────────────

◉メディア事業

---------------------------

ミッションを向かってエレビスタは各ジャンルでメディア展開を行なっています。
現在は「お金」「健康・美容」「医療」「映画」「アラサー女子メディア」など様々なメディアを展開しており、まだまだ展開したいジャンルがスタンバイ中です!

──────────────

◉広告代理事業

---------------------------

クライアント、案件の顕在的ニーズ、潜在的ニーズごとに、ファネル設計、企画、プランニングを行います。企画広告、プロゴラマティック広告、CPA広告、動画広告、全てのデジタル広告において総合的な広告プランを提供しています。 広告主様、パブリッシャー様、全員が良かったと思える広告の提供、展開をしていきます。

──────────────

◉その他プロジェクト

---------------------------

現在は「ブロックチェーンサービス」と「音楽×ITサービス」を進めています。
特にブロックチェーンサービスはすでに海外展開もしており、日本より先に海外の市場をとる動きを活発に行なっております(意図的にプレスは出しておりません)。 実際大きな顧客も獲得しており、非常に好調なプロジェクトです。

※また、新規事業の展開もスタンバイしているものがあり、新しいことへのチャレンジを恐れず、エレビスタはミッションの 「ナナメウエ、お!トドケル。」 に向かって日々進んでいます!

──────────────

なぜやるのか

  • MacBook争奪じゃんけん大会
  • 彼は寝ながら広告運用の分析をしています

─────────────────

◉ エレビスタの目指す姿・ゴール

--------------------------------------

第二創業期に突入するにあたり、ミッションやビジョンといったErevistaにとっての根幹を改めて見直しました。
その時重要だったことが、月並みではありますが「人をハッピーにしたい」ということでした。

これは善でも偽善ではなく“エゴ”。
「人をハッピーにすることで喜んでもらえる、それによって私たちもハッピーになる」
というエゴです。

このエゴを体現するためにどうしたら良いのか。
どうしたらハッピーになってもらえるのか。
世界で最も人をハッピーにしているハッピーのシンボルは何か。
それを考えた時、「それサンタじゃね?」という一つの答えが生まれました。

▶︎ 1.世界中が知っていて
▶︎ 2.敵がいなくて(ヒーロー者には必ず敵がいるが、サンタにはいない)
▶︎ 3.ドキドキワクワクがハンパじゃなくて
▶︎ 4.しかも必ず期待値を超えてくる

キーワード的にはやや「笑」感がありますが、サンタは誰にもできないドキドキとハッピーを届けています。実はマジですごかった貴奴は。
そのために

▶︎ 顧客が、利用者が、ハッピーになるのでは、なサービスを展開し
▶︎ 私たち自身もハッピーになれるのでは、なサービスを展開したい
▶︎ 実現するためにお金も必要

一直線ではないかもしれません。
紆余曲折しながらも、私たちが「目指す姿・ゴール」のために、今の様々な事業を進めています。

どうやっているのか

  • わざわざmac持って撮影してます、わざわざ
  • 無限チョコ制度!ぜ~んぶタダ!

──────────────

◉ エレビスアの目指す「あり方考え方」

----------------------------------

予想を超えるハッピーを私たちは提供したい。

そのためには「予想できない視点」が、最も重要なキーの1つです。

そこで私たちは、
「予想できない=ナナメウエ」と定義しました。

私たちは「ナナメウエ」の視点と、思考と、アクションで、

「お!」と言わせるような良い驚きを届け、

世の中に少しでもハッピーを増やせるような、wktkカンパニーを目指していく。
これが私たちの目指す「あり方」であり「考え方」です。

──────────────

◉ 働き方

----------------------------------

▶︎ 一切マイクロマネジメントがありません。目標はありますが、追い込みはありません。 説教とか生産性のないこともしません。
  これは人によっては「楽」に映りますし、人によっては「やりやすい」とも映ります。
  そのため、自分で成長を意識してどんどん前に進もうとする人だととても相性が良く、居心地良くガンガン成長していけると思います!

▶︎ 逆に「仕事はもらうもの」という受け身スタンスが強い方だと、「暇」になってしまい、成長機会を失ってしまうため、エレビスとは相性が良くない傾向にあります。

▶︎ 残業しようがしなかろうがどっちでも良いですし、有給とろうがほんとに何も言いません。旧世代的なことを美学とは考えません。どちらでも構いません。パフォーマンス出る方法を選択します。

▶︎ めちゃめちゃ仲良いのでよく飲みに行きます土日も遊びます、でも別に参加しなきゃいけないプレッシャーとかもマジで一切ないです、

→→→→自立した働き方、推奨!てな感じです!

──────────────

◉ 私たちはこんなチームです!

----------------------------------

▶︎ 全国模試1位の東大A判定なから、2年連続の当日寝坊で受験ができなかったプライベートはポンコツな何でも屋

▶︎ 前職の警備の仕事がハードすぎてストレス耐性が異常に強くなりすぎたマーケター

▶︎ 怪物級の親しみやすさ、我が社のウェルカムモンスター兼なんでも屋

▶︎ 小中高と国体選手のスポーツエリートで現在俳優業も兼務のセールス

▶︎ 眉目秀麗、周りの女性が険悪になるほどの顔面整いマーケター

▶︎ 白衣の天使から数字の魔術師へ、ほぼ最上もがマーケター

その他いっぱい!なんかいっぱいいます!

──────────────

◉ 主な制度、福利厚生

----------------------------------

▶︎ランチ補助制度
 週に1~2回、東京駅・銀座駅付近の美味しいランチをメンバーで食べに行きます。

▶︎エターナルコーヒー紅茶制度(社内カフェ)
 コーヒー、紅茶、水、など、無限に、永遠に、飲めます。

▶︎無限チョコ制度
 チョコが、無限に、永遠に、食べられます。

▶︎二宮金次郎制度
 本が、無限に、永遠に、読めます。

▶︎外見自由制度
 オフィスカジュアルなどの規則は一切ありません。ドレッド、金、ピンク、などなんでもあり、です。

▶︎社内イベント
 忘年会、花見、BBQ、スポーツ大会など、大暴れします。

▶︎木曜夜19時以降はオフィスでアルコール!制度(導入予定)
 ITっぽいし導入したい!
※アルハラなどは一切ありませんのでご安心ください。

▶︎夏はコテージでBBQも!!!

といったものや、業績によって変更がありますが
社員旅行など!!!様々な制度を整備中です!
(バリ島、タイ、マレーシア、シンガポール、ハワイ、NYに行きました!)

こんなことやります

エレビスタでは「世界をもっと"もっとも"に」というビジョンのもと、一緒に働ける方を募集しています。
現在第二創業期として、20代を中心に若手メンバーが次々と加入し、活躍しています。

【こんな方にオススメです】
■広告運用の経験がある方←マジで応募お待ちしてます
■数字が好きな方
■たくさん話して、コミュニケーションを取る事が好きな方
■良い結果も悪い結果も分析して次回に繋げられる方
■日々起きるめまぐるしい変化を楽しめる方
■日常生活の些細な変化に敏感な方

【仕事内容】
■リスティング広告の運用業務(Google、Yahoo、アドネットワーク)
■代理店・ASPとの折衝業務(メッセージ対応、定例MTG)
■毎月の予算、目標設定、進捗管理
■LPサイトの改善、A/Bテスト(デザイナー、エンジニアと提携)
■昼寝
■仕事してるフリをする
■それっぽい横文字を並べて仕事出来る風を装う

この中の1つでも
「やったことある!」とか「コレ進研ゼミでやったやつだ!」
って思った方は、ご連絡をお待ちしております。

以上となります。
少しでも興味を持った方は気軽にご連絡ください!
皆様とお会いできることを楽しみにしています!

会社の注目の投稿

募集情報
探している人 Web広告運用
採用形態 インターン・学生バイト / 中途採用
募集の特徴 Skypeで話を聞ける / 学生さんも歓迎 / 友達と一緒に訪問OK
会社情報
創業者 石野拓弥
設立年月 2012年11月
社員数 20人のメンバー
関連業界 情報通信(Web/モバイル) / メディア・出版 / 広告・販売促進

応援している人(2)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

応援している人(2)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

地図

東京都中央区京橋3-9-4 新京橋ビル7F