Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
中途採用
採用コンサルタント
on 2019/08/30 202 views

お客様の採用課題解決にあなたの力を!採用コンサルタント営業職募集

ディップ株式会社

ディップ株式会社のメンバー もっと見る

  • 中途採用はもちろん、自社のアルバイトや派遣も採用しています^^

    年間で中途は100名近く採用をしています。

    採用HPはこちら↓
    https://www.dip-net.co.jp/recruit/top/career/

なぜやるのか

【企業理念】

「私たちdipは夢とアイデアと情熱で社会を改善する存在となる」

●dream
私たちには夢があります。
いろいろな夢を、描きたい。そして、すべての夢を、かなえたい。それは、マーケティングの効率化を追求し、「より便利」で「より豊か」な社会作りに貢献していくこと。

●idea
私たちにはアイデアがあります。
いつも新しい発想で、今までにない何かを発信していきたい。それは、⽇々進化を続けるテクノロジーを活⽤し、ユーザビリティの⾼いサービスを提供し続けること。

●passion
私たちには情熱があります。
次のステージに向けて、大きなステップを踏みだしたい。常に最高を求めて努力を惜しまない、ひとりひとりの情熱でお客さまひとりひとりの満足を追究していくために。

【ビジョン】

「Labor force solution company」

労働環境が⼤きく変化する今、⼈、AI・RPAの両⾯から企業を⽀援する『労働⼒の総合商社』として社会を改善する存在であり続けます。

【ブランドステートメント】

「One to One Satisfaction」

"One"はユーザー、クライアント、社員、パートナー、株主などディップをとりまくすべてのステークホルダーを意味しています。激動する時代の中、⼀⼈ひとりが何を感じ、何を求め、何を喜びとして⽣きていくのか。私たちは、個の視点を⼤切にし、⼀⼈ひとりに満⾜いただき、社会を改善していく存在となることを⽬指しています。

どうやっているのか

2017年3月に移転した本社オフィスをはじめ、全国30以上の拠点を持っています。

こんなことやります

ディップ株式会社は、バイトル、はたらこねっと、バイトルNEXTという3つの求人メディアを運営しており、「2020年までに業界No.1を奪取する!」という目標の下、目下急成長を遂げています。今回は、この求人広告業界で、No.1を共に目指す仲間を募集いたします。

仕事の基本は、大企業から、中堅中小企業、そして派遣会社など、さまざまな企業・組織の採用課題をヒアリングし、求人広告や人材活用の方法など、最適な解決策をご提案すること。
企業経営層・店舗オーナーから採用部門の責任者まで、企業経営の中枢に位置するTOP相手に商談できることが醍醐味で、任されたマーケットから他のどのメディアよりも多くの求人案件を獲得することがメイン・ミッションになります。
当初は営業メンバーとしてキャリアをスタートしますが、若くして管理職に抜擢されるメンバーも多数おり、実力や実績が適正に評価される企業風土です。

会社の注目の投稿

エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
ディップ株式会社
  • 1997/03 に設立
  • 1967人のメンバー
  • TechCrunchに掲載実績あり /
    海外進出している /
    1億円以上の資金を調達済み /
  • 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 31階
  • お客様の採用課題解決にあなたの力を!採用コンサルタント営業職募集
    ディップ株式会社