350万人が利用する会社訪問アプリ
吉兼 周優
株式会社Azit 代表取締役CEO 兼 UXデザイナー Azitは、UXとカルチャーに重きを置いた会社です。 良いプロダクトをつくることと、サービス及び企業が良いカルチャーを持つことが社会的な正義だと考えていて、常にユーザー目線でモノづくりを楽しんでいます。 趣味はサッカー観戦で、卓越したプレイヤーによるスーパープレーよりも、戦術的優位性とチームの一体感で起こすジャイアントキリングが好き。 そういう歴史的瞬間の感動を生で味わえたときが本当に幸せ。
山口 恭平
DeNAでは一貫してゲーム事業に従事。プロダクト開発から組織開発、経営まで担当。 Azitではプロダクトに関わる全てに従事。 プロダクトを経営や事業に紐づけ、全体を戦略的に推進することを得意領域とし、プロダクトにコミットしています。 【経歴】 2012年:DeNAに入社 ・mobageプラットフォームにおけるゲームコンサル ・アプリタイトル『三国志ロワイヤル』の立ち上げ/運営のプロデューサー ・ゲーム子会社DeNA Games Tokyoを事業/組織責任者として立ち上げ、取締役として200人規模まで拡大 ・本社帰任後、日中ゲームパブリッシュ事業を立ち上げ、テンセント『伝説対決』、ネットイース『永遠の七日』の獲得、リリースを実施 2019年4月にAzitに入社 プロダクトを推進しています。 参考: https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/257/257309/ https://dena.com/jp/article/003387 https://www.d-studio.work/magazine/2017-11-1-1.html
十亀 眞怜
株式会社Azitの共同創業者、リードエンジニアをしています。 iOS, Androidのネイティブアプリケーションの開発からバックエンドのAPIサーバーの開発及びインフラ構築等を主にやっています。 現在のプロダクトは - AWS + Nginx + Unicorn + Rails5 - iOS(Swift 100%) - Android(Kotlin 100%) でやっています。 過去のプロダクトではAPIサーバーをPHP, Clojure, Common Lisp等で開発もしていました。 様々な分野に幅広く触れてみるのが好きなので、モバイルアプリケーションの開発だけでなくチームビルディングや数学等にも興味があります。 また、コンピュータサイエンスの文化自体にも興味があるので、過去の技術の変遷等を学んで新しい技術を解釈するのが好きです。 趣味でCommon Lisp, Rust, Go, Smalltalk等の言語も触っています。 最近はRustが来ると思っているので、Rust推しです。
小田 啓
株式会社Azit プロダクト担当執行役員 学生時代は株式会社Nagisaでディレクターのインターンを3年ほど経験。 お金稼ぎ美少女育成ゲームを作ったり、コミュニケーションサービスを作っていました。 お金稼ぎ美少女育成ゲームはAppStore3位を獲得し、スロットが好きな美少女「銭子」を世に広めることができました。 その他司法試験家庭教師マッチングサービスを作ったり、HP受託開発をやったりもしていました。 その後新卒でリクルートホールディングスに入社。 不動産売却領域のUI改善を頑張りつつSUUMOとお別れをし、株式会社Azitに入社。 「CREW」のプロダクト品質に責任を持ち、毎日頑張っています。 最近太ってきたので、首回りの肉をなくすべくプールに通っています。
0人がこの募集を応援しています
会社情報
2013/11に設立
8人のメンバー
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー 12F