大京システム開発株式会社のメンバー もっと見る
なにをやっているのか
We do WHAT?
私たちは、お客様に感謝される仕事をしています。
【企業理念】
「私たちは、ありがとうの言葉を、求めていきます」
30年以上、様々な大規模プロジェクトを成功に導き、数多くのお客様から感謝されてきた当社。あなたにも、システムの開発を通じお客様から感謝されるという、私たちの仕事の醍醐味を味わってもらいたいと思います。近年は最先端の技術を駆使した自社パッケージ製作やベンチャー企業との共同企画等、新しい取り組みも展開しています。さらに、豊富な仕事がある当社でなら必ず貴方のスキルを高められます!
なぜやるのか
WHY do we do that?
私たち大京システム開発は、まだ今ほど情報システムが重視されていなかった30年前に、
コンピューターで社会をもっと良くしたいという想いで創業されました。
近年、情報の価値が飛躍的に上がり、私たちの仕事は現代社会に不可欠なものになっています。
私たちの会社がなければ、お客様の業務がストップしてしまう状況となっている中、
ますます、当社「大京システム開発」は不可欠な存在になっています。
どうやっているのか
A working environment
良い意味で「いいひと」が集まる会社です!
あなたがもし困っていたら助けてくれる同僚や先輩が必ずいる文化です。
これは、私たちの仕事が困っているお客様を助ける仕事だからだと思います。
また、月1回の帰社日には、営業部隊が調理した手料理を囲みながら業務報告や情報交換を行ないます。
元プロの料理人によるピラフ、パスタ、マカロニサラダ、焼豚、唐揚、餃子など種類は豊富。
従業員全員が楽しみにしています。
とても楽しい雰囲気の中で歓談しながら、近況報告や役立つ情報を交換し合う場になっています。
あなたもすぐ馴染めると思いますよ。
そのほかの細かい情報は、次の通りです。
■昇給年1回(4月)、賞与年2回(7月・12月)、決算賞与(2月)
※社員1人ひとりの成果に応じた報酬を支給します!※賞与(決算賞与含む)は、正社員のみ
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費全額支給
■住宅手当、家族手当、残業手当、食事手当
■退職金制度
■各種研修・勉強会
■資格取得手当…資格取得を全面的にバックアップ!技術書や講習受講料など全額会社負担
■定期健康診断
■月に1回お菓子支給
■空気清浄機完備
■ソフトボールなど社内レクリエーション
■オリジナル手帳やカレンダー配布
■手作りの食事会
こんなことやります
Your JOB Position
あなたに、当社技術部隊の一員として、100%活躍できる舞台をご用意します!
■具体的な業務
まずは現在のスキルで参画できるプロジェクトにて業務を行います。
当社は豊富な案件があるため、仕事を通じてスキルアップできる環境をご用意します。
■仕事の魅力
エンドユーザーと直接取引がメインのため、大規模なシステムの仕事に携われます。
また、上流から下流まで一通りの業務に関わることができるのも魅力の一つです。
■キャリアパスについて
実務に携わる中で、将来の方向性を描いていきましょう。
貴方の希望にあったキャリアアップに繋げていきます。
■求める人物像
・メンバーとのコミュニケーションが取れる方
・協調性のある方
・成長意欲の高い方
「チームとして動く」ことを大事にしています。
■求める経験・スキル
・エンジニアとして就業経験のある方(言語は問いません)