Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
中途採用
経理
1
エントリー
on 2019/11/22 84 views

あなたの経理の経験を活かしませんか?圧倒的に活躍したい人大募集!

WOW WORKS株式会社

WOW WORKS株式会社のメンバー もっと見る

  • 経歴
    21歳の時にアルバイトで入社
    未経験ながらポテンシャルとマインドを評価され、入社1ヶ月で正社員登用
    その後あらゆるポジションを経験し、入社3年目でインカム.com
    キャプテンに抜擢
    入社2年で5度の昇給を経験
    インカム.comマネージャーを目指し、日々奮闘中

  • WOW WORKS 株式会社 代表取締役社長 
    WOW GROUP 代表

    経歴
    10代前半から、楽器演奏、歌うことなど音楽に夢中になり、15歳の時、大手レコード会社と契約し、アーティスト活動をスタートさせる。
    その傍らで、大手家庭教師派遣会社のテレフォンアポインターとしてアルバイトを始める。


    アルバイト当初から、グループ全体で成績ランキングトップを独走
    実績を評価され、16歳でフルコミッション(完全歩合制)の営業マンに抜擢
    営業成績はトップの常連で、同時にアルバイトスタッフのマネジメントも任される

    ビジネスマンとして「更に上のステージで戦ってみたい」という気持ちから入社4年で退職...

  • WOW WORKSで採用担当をしています!
    ぜひお気軽にご応募ください!
    皆様とお話できることを楽しみにしています。

  • WOW WORKS 株式会社 統括部長

    経歴

    小学校から大学まで野球一筋。
    中学では埼玉県選抜チームの副主将として、全国3位に導く。
    高校では甲子園を目指すも、その夢は届かず。
    大学では早稲田大学硬式野球部に入部し、日本一を経験。
    その後、怪我をきっかけに引退し、野球への情熱を、今度は音楽へ注ぎ始める。
    早稲田大学在学中に、音楽を通して、現グループ代表である林と出会う。
    オリジナル曲で活動し、200人動員のオーガナイズライブを成功させ、大学生活の幕を閉じる。
    早稲田大学教育学部を卒業後、一部上場企業に入社する。
    しかし、「もっと熱く、人生賭けて本気になれる仕事がしたい!」という思いか...

なにをやっているのか

「WOW WORKSは何をやっている会社なの?」
こう問われると、「何屋でもない」これが私達の答えです。

ただ今まで私達がやってきたことを言葉にすると、
「社会のニーズ・課題をとらえてビジネスモデルを作り出す」だと考えています。

これまでにレンタル無線機、ITソリューションなどの領域でビジネスモデルを作り出してきました。
今後も社会の様々なニーズ・課題をとらえて、たくさんのビジネスモデルをつくっていきます。

<なぜできるのか>
当社のやっていることはなかなか他社には真似できない、と考えています。
私達の強みは、圧倒的な”企画力”・“マーケティング力”・”提案力”です。
この3つがあるからこそ、「社会のニーズ・課題をとらえてビジネスモデルを作り出す」ことが実現できます。

なぜやるのか

  • 代表の林です。

ビジネスを突き詰めると健全な方向に進んでいく、と私達は考えています。
しかし、健全な方向に進んでいない市場が非常に多いと感じています。

例えば、携帯電話の料金体系。
少し前までは、使った分だけに課金される方式(従量課金)が一般的でした。
そこから、とある会社が定額制をお客様に提供したことで、定額制が業界全体に一気に広がり、
業界の常識となりました。
市場の歪みに一石を投じることで、健全な方向に進めることができると考えています。

当社は健全ではない市場に飛び込み、健全な方向に進めていきます。
これが実現できれば、お客様も、社員も、会社もWOW!!になり、
世の中全体にWOW!!を作っていけると考えています。

私達は、世の中にWOW!!を作り続けるために存在しています。

どうやっているのか

  • ワオガチャです!

当社には5つの特長があります。

<特長①:圧倒的な企画力>
他社が真似できない商品(価格や品質など)を作り出すことができます。

<特長②:圧倒的なマーケティング力>
市場を徹底的に調べ、健全な方向に進んでいない市場を見つけます。
その上で、WEBページや情報サイトを活用し、お客様とお客様のニーズに対して真に必要なサービスをマッチングさせる機会を創出します。

<特長③:圧倒的な提案力>
当社の営業は、成約率が圧倒的に高いです。
これは代表林が培った営業での経験・営業マネジメントの経験を活かしているからです。
12年間で8つの事業を立ち上げ、営業を主軸に事業展開してきたノウハウがあります。

<特長④:しくみ化>
当社はしくみ化を徹底しています。(分業体制)
分業することで、1つのことに集中することができます。
1つのことに集中することで、自分の強みを作り、磨き上げることができます。

<特長⑤:社員のモチベーションアップ>
いい事業やしくみを作っても会社は成長しません。
いかに社員がモチベーション高く働いてくれるかがポイントだと思っています。
当社には独自のモチベーションを高める取り組みがあります。
例えば、ワオガチャ(ガチャガチャ回して豪華ご褒美!)、ビックリ昇給(年3回昇給した人も)などがあります。

こんなことやります

「経理の仕事がしたいけど社風が合わない…」

「経理って会社にとって欠かせないのに、
大切にされてない気がする…」

経理と書いて経営管理と読む。

それくらい会社の根幹を担っているから
もちろん大事な職種ですよね。

せっかく得た経理の経験を
社風が合わないだけで諦めるのはもったいない!

ぜひWOW WORKSでその経験を活かしませんか?

【WOW WORKSってどんな会社?】

WOW WORKSは特定の業界や業種に縛られない、多種多様な業界に参入していく会社です。

参入するかしないかの判断基準は二つ。

・社会のニーズがあるか
・その領域で勝てるかどうか

これのみです。

この判断軸で参入した、
インカムレンタル事業のシェア率は今やトップレベル。

現在はWebのコンサルティング事業など様々な業界に参入しています。

このように今後も社会のニーズと勝てる市場を見極めた上で、様々な事業を展開していきます!

【どうやって評価するの?】

私たちは社員一人ひとりと
ちゃんと向き合います。

その人が頑張ったことはもちろん
足りないところや期待していることも含め
全力で向き合います。

実際には4か月に1回のペースで
ふり返りを行います。

中には半年で管理職になった人も…‼

WOW WORKSは急成長の真っ只中にいる会社なので、すぐ一緒に働いてくれる方大歓迎!

少しでも興味を持って頂けたら、
まずはざっくばらんにお話ししませんか?

お会いできるのを楽しみにしています!

エントリー状況は公開されません
9人が応援しています
会社情報
WOW WORKS株式会社
  • 2016/02 に設立
  • 26人のメンバー
  • 3000万円以上の資金を調達済み /
  • 東京都大田区蒲田4丁目23−12
  • あなたの経理の経験を活かしませんか?圧倒的に活躍したい人大募集!
    WOW WORKS株式会社