400万人が利用する会社訪問アプリ

  • 3DCGエンジニア

DG800名のスタジオの3DCG部門リーダーとして働きたい人、大募集!

3DCGエンジニア

on 2022/11/09

635 views

0人がエントリー中

DG800名のスタジオの3DCG部門リーダーとして働きたい人、大募集!

Online interviews OK
Tokyo
Mid-career・Side Job・Contract work/ Part-time work
Expanding business abroad
Tokyo
Mid-career・Side Job・Contract work/ Part-time work
Expanding business abroad

Simojo Akio

クリーク・アンド・リバー社 デジタルコンテンツグループ所属 何をやっているチームかと言われれば、主にゲームチームを中心にしたビジネスを促進するチームです。 400人規模のゲームデベロップスタジオを運営しており、ネイティブゲームも多くパブリッシングしております。遊技機、3DCG、コンシューマ、ソーシャルゲーム幅広いフィールドで一緒にはたらく仲間を探しています! また、弊社は開発リソースをマネージメントする人材会社の側面もあり、クリエイターの生涯価値をコミットすることに貢献できるエージェントを募集しています。

ゲーム業界初!エフェクトスペシャリスト専門の転職サービス 専用サイト「エフェクトスペシャリスト 転職スカウト」オープン

Simojo Akioさんのストーリー

Shota Kikuchi

マーケティング室でシニアプロデュサーってよくわからない役職で エージェント兼採用担当をしている菊池将太です。 3人兄弟の長男です。 ひょんなことからゲーム会社にマーケッターとして入社をして、 なぜかいま新規でWebサービス作ってます。 最近『マリオテニス』で遊びました。 もはやスポーツゲームを超えてシューティングゲーム感が強いことにガクブルしました。 おばあちゃん家は八丈島でです。 でも、僕は虫が苦手な都会っ子です。 よろしくお願いします。

まりな 福岡

クリエイターさんを陰ながら支えるお仕事をしています。 沢山の方にお会いできることを楽しみにしています! いっしょにゲーム業界を盛り上げてゆきましょう!!

Yusuke Araki

高校3年生の時に無料オンラインFPS『SpecialForce』にて世界大会に出場。 その後も2012年まで5年連続日本代表として、8回世界大会を経験。 2011年にはNHN JAPANと1年間のプロゲーマー契約を結び、e-sportsの認知度に微力ながら貢献いたしました。 幼いころから人生の節目節目で私を支えてくれた『ゲーム』に対して恩返しをしたい気持ちが強くあり、『ゲーム』を主軸に仕事をしたいと考えておりましたが、 あくまでゲームを『遊ぶ側』の人間であり、『制作側』に立つイメージはありませんでした。 ゲーム業界にいる現クリエイターや、これからゲーム業界を目指す若いクリエイターを後押しすべく、縁の下の力持ちとして人事業務を通じて貢献できればと考えております。

株式会社クリーク・アンド・リバー社のメンバー

クリーク・アンド・リバー社 デジタルコンテンツグループ所属 何をやっているチームかと言われれば、主にゲームチームを中心にしたビジネスを促進するチームです。 400人規模のゲームデベロップスタジオを運営しており、ネイティブゲームも多くパブリッシングしております。遊技機、3DCG、コンシューマ、ソーシャルゲーム幅広いフィールドで一緒にはたらく仲間を探しています! また、弊社は開発リソースをマネージメントする人材会社の側面もあり、クリエイターの生涯価値をコミットすることに貢献できるエージェントを募集しています。

なにをやっているのか

東証プライム市場に上場しているプロフェッショナル・エージェンシーです。 「プロフェッショナルの生涯価値の向上」と「クライアントの価値創造の貢献」というミッションのもと、 クリエイターをはじめとするプロフェッショナルの方々にさまざまな働き方をご提案しています。 映像、ゲーム、Web、広告・出版、作家など、クリエイティブ領域を中心に、プロデュース(開発・請負)、エージェンシー(紹介・派遣)、ライツマネジメント(知的財産の企画開発・流通)の3つを柱に事業を展開しています。 設立以来30年以上にわたり、“プロフェッショナルのために”という想いは揺らぐことなく、 私たちクリーク・アンド・リバー社の理念として在り続けています。

なにをやっているのか

東証プライム市場に上場しているプロフェッショナル・エージェンシーです。 「プロフェッショナルの生涯価値の向上」と「クライアントの価値創造の貢献」というミッションのもと、 クリエイターをはじめとするプロフェッショナルの方々にさまざまな働き方をご提案しています。 映像、ゲーム、Web、広告・出版、作家など、クリエイティブ領域を中心に、プロデュース(開発・請負)、エージェンシー(紹介・派遣)、ライツマネジメント(知的財産の企画開発・流通)の3つを柱に事業を展開しています。 設立以来30年以上にわたり、“プロフェッショナルのために”という想いは揺らぐことなく、 私たちクリーク・アンド・リバー社の理念として在り続けています。

なぜやるのか

元フリーランスの映像クリエイター、それが創業者であり現社長でもある井川幸広のルーツです。 フリーランス時代、クリエイターの【社会的立場の弱さ】や【過酷な労働環境】に疑問を感じた井川は、クリエイターとしての自己実現よりも、クリエイターの人たちをバックアップするための事業を立ち上げようと決意し、1990年にクリーク・アンド・リバー社を設立しました。 以来30年以上に渡り、“プロフェッショナルのために”という想いは揺らぐことなく、当社の理念として在り続けています。 クリエイターの方々にさまざまなキャリアパスをご用意し、安定して仕事を供給するために仕事を作り出すこと。それと同時に社内のスタジオで「長く働ける環境づくり」にも積極的に取り組んでいます。 「どんなに高度なスキルを身につけたとしても、クリエイターとして活躍し続けなければ意味がない」 これが私たちの想いです。 才能豊かなクリエイターを発掘し、育て、支援し、活躍できる環境を構築していくこと。そして、その才能を組み合わせることにより新たな価値を生み出し、私たちに関わる全ての方の幸せを追求することが、当社のミッションです。 トップメッセージ:https://www.cri.co.jp/about_us/

こんなことやります

クリーク・アンド・リバー社には大規模なクリエイティブスタジオがあります。 今回はその中もアニメ、遊技機チームのリーダーとなるディレクター人材を募集しています。 ビジョンを持ったリーダー、一緒に活躍するディレクター大募集です。 弊社スタジオは非常に自由度の高い会社です。 自由度が高いということは責任が重いことでもあります。 自分の責任、権利でチームを自在に発展させてください。
0人がこの募集を応援しています

    0人がこの募集を応援しています

    話を聞きに行くステップ

    1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
    2. 会社からの返信を待つ
    3. 話す日程を決める
    4. 話を聞きに行く
    募集の特徴
    オンライン面談OK

    会社情報

    1990/03に設立

    1,474人のメンバー

    • Expanding business abroad/

    東京都港区新橋4-1-1 新虎通りCORE