佐々木 大輔

Non Brokers株式会社 / CS東京都港区南青山3-1-3 SPLINE 青山東急ビル6F

佐々木 大輔

Non Brokers株式会社 / CS

Mr.Childrenが大好きな男です。

この先やってみたいこと

未来

【不動産の個人間売買】 アメリカでは当たり前になっているものを日本にも浸透させたいです。 中古不動産の流通を政府が後押ししている中で、 さらに拍車をかけるように、業界においてNon Brokersがトップでありたい。

Non Brokers株式会社4年間

CS現在

- 現在

”不動産売買の透明化”を目指す事業に熱望し参画。 不動産様と売主様のリレーションを図り、 両者の満足値を最大化させることが最大の目的。 業務は多岐に渡り、不動産会社向けのセミナーの実施、

有限会社アズソリューションズ1年間

管理人(副業)現在

- 現在

お寺の境内にある遺骨の一時保管場所の管理人。

帝国データバンク1年間

金融法人事業グループ

-

法人の財務データ等を用いたセールス。 例えば、新規開拓をする際のリストアップ、業務効率化を図る為の支援策の提案等、 データにとらわれることなく様々な発想を用いて営業活動を行う”なんでも屋さん”

プルデンシャル生命保険2年間

ライフプランナー

-

業績が評価に直結するフルコミッションの環境にチャレンジ。 個人生命保険の契約を預かり続け、1年間のうち優秀者しか表彰されない社長杯に入賞。

三菱UFJ不動産販売3年間

営業

-

三菱UFJ信託銀行を親会社に持つ信託銀行系の不動産仲介会社。 商業銀行、信託銀行、証券会社の富裕層の顧客の不動産売買ニーズに対応。 その他、インターネットからの問い合わせに対応をしていく。 現地調査、役所調査、契約書・重説の作成、売買契約の締結、決済までワンストップで全

武蔵大学4年間

経済学部金融学科

-

ラクロスの朝練、バイト、飲み会で4年間を謳歌しました。

八千代松陰高校3年間

-

高校野球を3年間。丸坊主でした。 全校生徒の前でモーニング娘。を踊ったことがあります。


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう