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アルバイト | ゲームアプリのUIデザイナー募集!

ゲームデザイナー
中途
2エントリー

on 2019/12/05

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アルバイト | ゲームアプリのUIデザイナー募集!

オンライン面談OK
愛知
中途
海外進出している
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中途
海外進出している

山田 友子

物心つく前から絵を描くことが好きです。 マンガイラストからそうじゃないものまで色々描きます。 大学の友人とグループ展を行ったりもしています。 ずっとアナログイラスト畑にいましたが、 最近は仕事の関係でCGを猛勉強中です。

吉田 幸一

大阪生まれの愛知育ち。 とあるIT企業で拠点立ち上げを行い、半年で拠点長、2年で執行役員、その後東海地区以西の事業部長を歴任。 部門経営、営業、採用、ブランディング広報、契約法務等、経験職務は多岐に渡る。 部門経営をする上で組織人事や人事制度の構築に携わってから、「人事が組織を作る」「人事が最強のプロフィットの創造者」と感じ始め、自身に足りなかった採用におけるブランディングを学ぶ為、広告制作会社に転職。 広報ツールの営業兼プランナーとして採用広報と企業広報のノウハウを学ぶ。 不思議な縁でワンダープラネットにJOINし、採用・育成・組織活性化を担当する組織開発グループでマネージャーをしています。 趣味はスニーカー収集。

ワンダープラネット株式会社のメンバー

物心つく前から絵を描くことが好きです。 マンガイラストからそうじゃないものまで色々描きます。 大学の友人とグループ展を行ったりもしています。 ずっとアナログイラスト畑にいましたが、 最近は仕事の関係でCGを猛勉強中です。

なにをやっているのか

私たちワンダープラネットは「楽しいね!を、世界中の日常へ。」をミッションに掲げ、モバイルゲームを中心としたエンターテインメントサービス事業を国内および海外に展開しています。 2021年6月の東京証券取引所マザーズへ上場以降も、設立当初から大事にしている、「誰でも遊べて、奥が深い。」という開発思想を追求していきたいと考えています。 現在はハイブリッドカジュアルゲームの開発に注力しており、ワンダープラネットが得意としている長期運営とグローバル展開の強みを活かし、ハイブリッドカジュアルでグローバルでてっぺんを目指すことで、世界中ののユーザー様に楽しんでいただけるモバイルゲームを提供していきたいと考えています。 現在運営中のサービス一覧は当社公式ウェブサイトをご覧ください。 https://wonderpla.net/service/ [ 主なサービス ] ■クラッシュフィーバー  パズルに革命!ブッ壊しパズルRPG襲来!その名もブッ壊し!ポップRPG「クラッシュフィーバー」最も手軽で最も身近な絶頂ブッ壊しパズルRPG!全世界1400万DL突破の人気パズルゲーム!  リリース日:2015年7月8日 ■新規開発タイトル  コンシューマー系ゲーム開発会社との共同事業タイトルに加え、協業先との有力IPタイトル2本を加えた計3本が進捗中!

なにをやっているのか

私たちワンダープラネットは「楽しいね!を、世界中の日常へ。」をミッションに掲げ、モバイルゲームを中心としたエンターテインメントサービス事業を国内および海外に展開しています。 2021年6月の東京証券取引所マザーズへ上場以降も、設立当初から大事にしている、「誰でも遊べて、奥が深い。」という開発思想を追求していきたいと考えています。 現在はハイブリッドカジュアルゲームの開発に注力しており、ワンダープラネットが得意としている長期運営とグローバル展開の強みを活かし、ハイブリッドカジュアルでグローバルでてっぺんを目指すことで、世界中ののユーザー様に楽しんでいただけるモバイルゲームを提供していきたいと考えています。 現在運営中のサービス一覧は当社公式ウェブサイトをご覧ください。 https://wonderpla.net/service/ [ 主なサービス ] ■クラッシュフィーバー  パズルに革命!ブッ壊しパズルRPG襲来!その名もブッ壊し!ポップRPG「クラッシュフィーバー」最も手軽で最も身近な絶頂ブッ壊しパズルRPG!全世界1400万DL突破の人気パズルゲーム!  リリース日:2015年7月8日 ■新規開発タイトル  コンシューマー系ゲーム開発会社との共同事業タイトルに加え、協業先との有力IPタイトル2本を加えた計3本が進捗中!

なぜやるのか

WonderPlanetは、Worldwide / Nagoya / Developer / Play / Amazing / Network を組み合わせた造語です。 世界中へ、遊びごころあふれる驚きとワクワクを、広げていく。 そんな想いをこめて、現在は名古屋と東京の2拠点でモノづくりを行っています。 - メッセージ - ファンのFUNを、いちばんに。 誰かや何かを大好きなファンに、もっとFUN(楽しいね!)を届けたい。 つくり手の想いをこめた、世界中の多くの人に喜んでもらえるものを。 だから私たちの事業は、ソフトウェア開発ではなく「エンターテインメントサービス」。 いま目の前にいる「あなた」が、ワンダープラネットの「いちばん」です。 - ミッション - 【楽しいね!を、世界中の日常へ。】 私たちの使命は、世界中の一人でも多くの人々の日常に、家族や友達と「楽しいね!」と笑いあえるひとときを届けることです。 国・言語・文化・年齢・性別などあらゆる壁を越えて誰もが楽しめるプロダクト・サービスを創り、コミュニケーションを通じた「笑顔」を世界の隅々まで広げていきます。

どうやっているのか

<挑戦を応援し、称える企業文化> 【ウィンセッション】 ワンダープラネットで導入している目標指標であるOKRの中で、週に1度ウィンセッションというものが行われます。OKRサイクルにおけるウィンセッションはメンバーを称える時間です。 チームメンバー全員で1週間の成果を褒め称え、拍手を送り合います。 自分のやってきたことが認められる、という経験を積み重ねることでさらなる挑戦の後押しとなります。 ▼ワンプラ流ウィンセッション https://note.com/wonderplanet/n/n61b30df34d3f <コミュニケーション> 【オープン】 ユーザーにより良いプロダクト・サービスを提供するため、経営から組織体制、開発環境、企業文化、職場環境まで、あらゆる方位において壁を作らず、オープンであることを大切にしています。 お互いに仕事をオープンにする。そうすることでスピーディに助け合える成長性豊かな風土が生まれます。 【追求】 現在はリモートワークが中心となり、コミュニケーションの課題にぶつかることも多いです。 Slack,Zoom,oViceなどのツールを場面ごとに使い分けながら、試行錯誤しながら進めています。 ユーザー様に素敵なサービスをお届けするため、世の中の状況に応じて、常にメンバーが十分に力を発揮できる最適な働き方を追求していきます。 ▼オフィスが丸ごとゲームの世界観!?リモートワークの職場環境づくり https://note.com/wonderplanet/n/n232d54af2fc5 ■カルチャーについて https://wonderpla.net/recruit/culture/ ■私たちについて(会社情報) https://wonderpla.net/company/ ■WonderPlanet Developers' Blog(開発者ブログ) https://developers.wonderpla.net/

こんなことやります

ワンダープラネットは、「楽しね!を、世界中の日常へ」をミッションに掲げ、スマホゲーム・アプリを開発・運営している名古屋発のグローバルITベンチャーです! あなたには、ゲームデザイナーとしてUIデザインを中心に、ゲームグラフィックの制作を担当いただきます。 ■具体的には ・企画内容に合わせたUIデザインおよび2Dグラフィックデザインの作成 ・ゲームグラフィックに関するスケジュール管理、品質管理 ※ゲーム業界での経験は必須ではありません。 ※ゲームやアニメが好きで好きでたまらない方、大歓迎です! ■必須スキル ・ワンダープラネットのミッション・バリューへの共感 ・Illustrator・Photoshopを使用したグラフィック制作業務経験 ■歓迎スキル(必須ではありません) ・スマートフォン向けゲームのUI/UX制作実務経験 ・キャラクター、背景等のイラスト制作実務経験 ・2Dエフェクト制作実務経験 ・キャラクター、背景等のイラスト作成指示書の作成経験 ■勤務地 名古屋本社(地下鉄「栄」駅直結)
6人がこの募集を応援しています

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話を聞きに行くステップ

  1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
  2. 会社からの返信を待つ
  3. 話す日程を決める
  4. 話を聞きに行く
募集の特徴
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会社情報

2012/09に設立

153人のメンバー

  • 海外進出している/
  • 3000万円以上の資金を調達済み/
  • 1億円以上の資金を調達済み/

名古屋市中区錦3-23-18 ニューサカエビル5F (栄駅地下街直結)