Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
中途採用
不動産売買仲介
9
エントリー
on 2019/12/24 472 views

経験者待遇!人の心を動かす不動産投資セールス募集!

TonTon Inc.

TonTon Inc.のメンバー もっと見る

  • #今までのこと
    1991年 埼玉県出身
    小学生から高校までダンスに打ち込んでいた青春期。
    卒業後は某大手アパレル会社に入社して、ブランドの立ち上げから関わり、全国ナンバー1の個人売上を作り続けたり、とにかくファンを作ることに夢中になっていました!


    #今は何してる?
    新卒採用が始まった年に入社をして、TonTonの顔となるお仕事、人事を担当してます。

    日々面接や面談をしていて、就活生や求職者、社内のメンバーの言葉に向き合いながらお話をします。そうすると同じ言葉でも全然違った価値観を持っていることに気づけます。

    そして、わたしの意識するポイントは言葉ひとつひとつに魂をこめて話をするこ...

  • 佐々 健治(ささ けんじ)
    株式会社TonTon IT部主任・人事課 兼任

    1985年生まれ。WEBディレクター兼リクルーター。
    学生時代はサッカーとアルバイト三昧(洋服のために)。

    高校卒業後は、原宿の某アパレルブランドにて勤務。
    ITの波に乗るために株式会社EIXIAに入社。このときに初めてIT業界に参入、
    WEBデザイナーとして入社するもフロントエンドエンジニア兼WEBディレクターとして勤務。

    退職後、2016年1月株式会社TonTonにJOIN、
    IT部でオウンドメディア運用、コーポレートサイト、LPなどのディレクションを行う、2018年12月から人事の手伝いをするようにな...

なにをやっているのか

  • TonTonでは6つの事業を展開しています

TonTonは不動産事業、飲食事業、ドローン事業など多角に渡る事業展開をしています。
固執するのではなく、「常に変化し、世の中のニーズに合うサービスを提供すること」を念頭に置き、私たちのお客さまへ「これがあってよかった!」という唯一無二のサービス展開を提供することを心がけて歩んでいます。

なぜやるのか

私たちは、「人儲け」を大切にしています。
それは、「利益を集める」ことではなく、「人を集める」ということ。
なぜならば、人が集まるところにこそ、結果として感謝が集まると考えているからです。

自分たちが提供したコトに、相手がどれほど感謝したかが、利益として返ってきます。
つまり、収益を集めるとは、感謝を集めることに他なりません。

私たちはすべてのはじまりとなる、「人を集める」ということ
=「人儲け」を目指すのです。

私たちTonTonは、一つ一つのことや、周囲の人との関係に感謝し、
人儲けを大切にすることで、「100年続く感謝に溢れた企業」を目指します。

どうやっているのか

  • ソファでリラックスMTGもあり
  • 先輩後輩も話しやすい雰囲気を社員自ら作っています

根っこの部分となる「人としてどう在るべきか」を常に意識し、そこを土台としてビジネス展開をしています。

その土台を作るために、私たちの社訓になってる「感謝から始まるあいうえお」を体現できるヒト創りをしています。

”強い意志をもって、更に貫けているか”
”挑戦することを楽しめているのか”
”選ばれるような人間になっているのか”
”与えられる存在に近づけているか”

そんなことを常に考えて、ビジネス展開し、TonTonは進んでいます。

こんなことやります

不動産売却を検討しているお客様と、「投資用不動産で資産運用をしたい」というお客様とをつなぐ仕事です。あなたには、不動産を保有しているお客様への提案をお任せします。

#入社後
研修を通して、不動産に関する知識などを身につけましょう。
その後、基本はOJTにて、先輩営業が電話の仕方や商談の進め方などを近くでサポートします。

#仕事の流れ
<アポイントの取得>
当社が作ったリストに従って、不動産の売却を検討しているお客様にアプローチします。

<訪問し、商談>
お客様のニーズを汲み取りながら、売却や相続などの選択肢の中から、お客様がメリットを得られるようご提案します。対応エリアは、1都3県を中心に日本全国。
まれにお客様が遠方にお住まいの方であれば、出向いて商談をすることもあります。

<契約>
買い取り金額など契約に基づく交渉ごとは、マネージャーが中心となって行ないます。
先輩の商談に同行し、交渉の仕方やコツを学びましょう。

<具体的な仕事の流れ>
土地・建物の売却を検討しているお客様にアポイント
 ↓
お客様先に出向き、ご要望やご希望などをヒアリング
 ↓
お客様から伺ったご要望や土地・建物の仕様をまとめ、
土地・建物の購入希望者とネットワークを持つ協力会社につなぐ

#将来的には
契約をメインで担当するマネージャーとしてご活躍いただきたいと考えています。
最初はアポイントの取得からスタート。知識を身につけながら、マネージャーへのステップアップを目指してください。中には営業未経験で入社し、入社10ヶ月でマネージャーになった先輩社員も。

#マネージャーになると
3~4人のアポイント担当者から案件を引き継ぎます。
アポイント取得の最大化に向けて、チーム全体のメンバーを引っ張っていくことが求められます。

会社の注目の投稿

【お知らせ】クリスマスも終わり、2019年もあとわずか。
【19新卒企画】PIZZA PARTY LUNCH開催!!
「何をやるかではなく、誰とやるか」─ ターニングポイントからの学び │ TonTon代表・今川
エントリー状況は公開されません
5人が応援しています
会社情報
TonTon Inc.
  • 2013/08 に設立
  • 140人のメンバー
  • 海外進出している /
  • 東京都目黒区東山1-5-4 KDX中目黒ビル3F
  • 経験者待遇!人の心を動かす不動産投資セールス募集!
    TonTon Inc.