Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
インサイドセールス
2
エントリー
on 2020/01/10 55 views

民泊不動産テック企業で仕組みを作れる1人目のインサイドセールス募集

株式会社スペースエージェント

株式会社スペースエージェントのメンバー もっと見る

  • 1989年1月生まれ、広島県出身。

    "世界一の料理人"を目指し、19歳で独立。
    100店舗経営を志してる途中、店舗物件探しに課題意識を持つ。この課題を解決する為、飲食業界から不動産業界へ大きなピポッドを行い、2013年7月に株式会社オルトリズムを設立。代表取締役社長として、店舗の居抜き物件情報に特化した不動産ポータルサイトの立ち上げなどを行う。

    その後、更に大きなイノベーションを起こす為、2015年4月に株式会社スペースエージェントを設立しCEOに就任。

    好きな言葉は「忘己利他」
    人とのご縁を大事に「何をやるか」よりも「誰とやるか」という理念を大切にしております。

  • 1989年3月生まれ、東京都出身。

    学習院大学在学中に任天堂DS向けゲームを大手パブリッシャーに譲渡。大手都市銀行に就職後、法人部門のファイナンス業務及び企業調査部門のアナリスト業務に従事。
    主な実績としては、iPS細胞のバイオベンチャーへのシリーズA投資、フリマアプリ運営ベンチャーへの国内外のトランザクション導入等。
    2013年度最年少で上期優秀賞受賞。

    2014年、株式会社オルトリズムに取締役として経営参画。飲食事業の推進及び事業売却、飲食店向け居抜き物件情報に特化した不動産ポータルサイトの立ち上げ等を経て、2015年4月株式会社スペースエージェントを共同創業、取締役就任。

  • 株式会社スペースエージェント 不動産事業部マネージャー
    行政書士資格保有

    2017年、勤務先の不動産鑑定士事務所が立ち上げていた不動産会社を事実上一人で運営してました。当時は完全紹介営業のみで運営していました。
    その後、紹介営業のみで運営する事に嫌気をさし、ITを活用して集客するスペースージェントに入社。

    他社では経験できないITツールを活用した集客ができるスペースージェントにやりがいと魅力を感じると思います!

  • 株式会社スペースエージェントのマーケターです。
    民泊投資をはじめ、民泊を事業として運営するために必要な事業を運営している会社です。
    日本では珍しい領域で、マーケティングのやりがいがあります。

    WEBマーケティング(WEB広告、SEO、SNS運用、サイトディレクションなど)をメインに行なっています。
    最近はセミナーや展示会の運営などオフライン施策も行います。

    マーケティングで大事なのは、担当するサービスを愛することだと信じています。
    愛を持ってサービスに向き合い、そのサービスを拡大することによって、世の中が良くなれば嬉しいです。

なにをやっているのか

私たちは、民泊に特化した事業を行う不動産テックカンパニーです。

2016年にリリースした『民泊物件.com』は、ユーザー数・物件数ともに国内最大級のサービスに成長しています!(https://minpaku-bukken.com/
2018年には、国内最大規模の不動産投資アプリ『収益物件.com』を新たにリリース。主に不動産投資家向けに新しいソリューションを提供して参ります。(https://syueki-bukken.com/

●Tech Crunch 資金調達記事
https://jp.techcrunch.com/2018/01/10/minpaku-com-space-agent-funding/

なぜやるのか

[ MISSION ]
  空き家に新たな出会いを。

[ VISION ]
 Growing Experience

人それぞれ、本当は大切にしたいものや、叶えたい夢、挑戦したいコトがあるはずです。

今の社会は、どこか将来に悲観的で夢を描きにくい世の中であるように感じます。
それは、生きるために「お金」が必要で、働くために多くの「時間」を捧げなければいけないから。

当社ではお金を目的に働き、生きていくのではなく、
「人それぞれの夢の実現を目標に人生を歩んでいく」事が我々現代人のあるべき姿だと考え、
お金や時間の束縛から開放された社会の実現を目指しています。

どうやっているのか

不動産投資を行う為には、数千万・数億円の初期費用をかけて物件を購入する必要がありますが、その為には多くの銀行借り入れが必要になり、それが投資のハードルを上げる原因となっています。
我々は「民泊」を活用することによりそんな不動産投資をより身近なものにし、多くの方に新しい不動産投資の機会を提供していきます。

OKRを導入し、透明性の文化を大切に、誰でもPL/BSなどの数値情報にアクセスできる状態になっています。
Q毎に全員で目標の見直しをしつつ一丸となって事業推進を行っています。

●バリューについて
https://www.wantedly.com/companies/spaceagent/post_articles/136856

こんなことやります

民泊業界のトップランナーである弊社には、民泊投資家や不動産会社の皆様から日々数多くのお問い合わせを頂いております。
その全てのお問い合わせに対して、より速く、より高品質にご対応していきたいと考えており、インサイドセールスとしてあなたの力を存分に発揮していただきたいです。

お問い合わせやセミナーの参加者に対して、主に電話でやり取りをして、関係性を築いていく仕事です。
民泊投資の説明を1回のやり取りで完結させることは難しく、1人に対して、また1社に対して、長いお付き合いになります。
そのような関係性構築まで可能な仕事に興味をお持ちいただける方に、向いているポジションです。

まずは成功事例や仕組みを作るところを重視したいため、採用業務やマネジメント業務は最初は求めません。
圧倒的な成果を出してから、将来の組織化を考えていければ理想です。
--------------------------------------------
【 業務内容 】
業務はインサイドセールスとして、主にメールや電話を使っての営業業務となります。
対象は民泊投資家や不動産会社など、多岐に渡ります。
・新規お問い合わせへの対応
・過去のハウスリストへのアプローチ

民泊投資の初期費用は200万円〜がほとんどです。
初めて民泊投資をする場合は、とても大きな金額になるため、長期的な関係性をもとに魅力もリスクも真摯に説明していくことが求められます。

業務フローやKPI取得なども全然できておらず、集客メンバーと一緒に作り上げていける楽しさがあります。
希望に応じて、セミナー登壇などの集客業務や、物件紹介といった営業業務まで経験できます。
--------------------------------------------

経験の有無は問いません。
インサイドセールス経験者の方でも、手探りな部分も多くある業界です。
1人目の募集ということもあり、仕組みも何もない真っさらな仕事です。一緒に仕組みを作り上げていきましょう。

どんなサービスなのか、会社の雰囲気はどうか、一緒にはたらく人はどんな人か、少しでも気になることがありましたら気軽にオフィスへ話を聞きに来てみてください!

会社の注目の投稿

【古くなった建物を蘇らせる。】民泊インテリアを手掛ける彼らが大切にしている『こだわりの空間づくり』が凄かった
【続・OKR導入】スペースエージェントならではのバリュードリブンな評価制度が誕生!
【スペースエージェントに1人目のマーケターがジョイン!!】データに強い会社を目指し、マーケティングの価値を証明する。
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
株式会社スペースエージェント
  • 2015/04 に設立
  • 27人のメンバー
  • 海外進出している /
    TechCrunchに掲載実績あり /
    社長がプログラミングできる /
    1億円以上の資金を調達済み /
  • 東京都渋谷区恵比寿南1-1-1 ヒューマックス恵比寿ビル3階
  • 民泊不動産テック企業で仕組みを作れる1人目のインサイドセールス募集
    株式会社スペースエージェント