1
/
5
プランディングストラテジスト
中途
153
エントリー
on 2020/01/10 2,846 views

緊急グローバルマーケティングブランディングストラテジスト

ByteDance KK

ByteDance KKのメンバー もっと見る

  • 明治大学政治経済研究科のチョウムイです。
    今年中国の旧正月から、ワシントン大学で一ヶ月のカレーを食べました。
    10年前、北海道のグルメドキュメンタリーで和食を一目惚れになってしまいました。10年後の2014年12月に、札幌のカニを食べている時は至福でした。
    8年前、大学の舞台を出演する時メイクのやり方がわからないから、散々笑われました。しかも、片思いのひとからも笑われました。
    6年前、2年間のメイクを「研究」して、メイクで女子力倍以上をアップできた時は至福でした。
    5年前、大震災で日本留学の事やお見合いの事が両方泡になってしまいました。
    5年後の今、東京に住んで、チーズケーキ...

  • LIU XIAOBIN
    マーケティング

なにをやっているのか

2012年に創立されたByteDanceのミッションは創造性を刺激し、喜びをもたらすことです。ByteDance人々が繋がり、コンテンツを楽しみ、作成することをより簡単で楽しくを目指しています。
ByteDanceは様々なアプリ製品を提供しています。これには、TikTokやBuzzVideo、Lemon8、CapCutが含まれます。詳細はこちらからご覧ください:https://bytedance.com/ja

なぜやるのか

ByteDanceは、常に喜びをもたらすことを目指しています。
150の市場で35の言語でご利用いただける製品ラインアップを提供するByteDanceのキーマーケットとなるのは、中国、日本、韓国、ブラジル、アメリカ、ヨーロッパ、東南アジアとインドです。ByteDanceは世界に15ヶ所の研究開発拠点を展開しています。

どうやっているのか

ByteDanceには「常に高みを目指す」カルチャーがあります。多様性を尊重し、前例のないことを成し遂げるべく、常にオープンで謙虚な姿勢を大切にしています。初心を忘るべからず、毎日がチャレンジの連続で、社員一人ひとりが自分の限界を超えられるように頑張っています。

こんなことやります

1、メディアマーケティング戦略とストラテジーを主導、計画および実施し、ローカル市場の収益を増加。市場のニーズを収集して分析し、効果的なソリューションを提供。定期的な出張が必要。
A.ローカル市場のニーズと問題を分析し、定期的に販売状況をレビー。
B.関連部署とスタッフ定期的にコミュニケーションを取り、要件と要求をまとめて対処。
C.中国およびその他の市場の資料とケーススタディを整理。
D.業界のマーケティングモデルの研究、データの整理と分析。
E.メディアガイド、プロダクトガイド、その他の資料をローカライズ。
F.内部および外部の関連トレーニング作業を実施。
2、他の関連部署とコミュニケーションを保ち、情報を収集する。ニーズと要求に対して、ソリューションを提供。
3、ローカル市場のマーケティング環境とユーザー調査を研究。
4、他の市場のベストプラクティスと戦略を研究し、結果を共有。

会社の注目のストーリー

新しいアプリLemon8の運営チームに聞く、前例のないことを作り出す秘訣は?

「興味関心の発見コミュニティ」の運営に聞く、Lemon8とは?

「動画でより自分らしく」CapCutのスカイラーさん

話を聞きに行くまでのステップ
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
ByteDance KKの会社情報
ByteDance KK
  • 2012/03 に設立
  • 110000人のメンバー
  • 社長がプログラミングできる /
    海外進出している /
  • 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル27F・18F
  • ByteDance KKの会社情報
    ByteDance KK から面談のお誘い
    この募集に共感したら、メンバーと話してみませんか?