1
/
5
キャリア支援
49
エントリー
on 2020/01/14 2,505 views

福岡へI・Uターン、移住したい人!医療ヘルスケアの未来を創るプロダクトです

株式会社スリーサイズ

株式会社スリーサイズのメンバー もっと見る

  • 事業部門・開発部門・経営管理部門

  • 事業部部門 マネージャー

  • 食べ歩きとサッカーが好き。

    「仕事が遊びで、遊びが仕事」をモットーに
    現在は株式会社スリ―サイズにて人材コーディネーター、キャリアコンサルタント、広告営業等を行っております。

    性格は前向きだと勝手に思っています。

    好きな映画TOP3(2018/06/14時点)は、
    1位 プラダを着た悪魔
    2位 マネーボール
    3位 県庁の星

    好きな食べ物
    鮨・鰻・天ぷらです。

    ”過去にとらわれず、未来におびえず、今を生きろ!”

  • エンジニア歴6年
    趣味:新しいことを発見すること
    好きな食べ物:博多ラーメン
    福岡が好きな理由:日本の中でも九州、福岡の人達はとても温かくて、
    自分に合っていると感じたから。

なにをやっているのか

  • ヘルスケア業界が抱える問題を解決するサービスを提供しています
  • スリーサイズ・ダイレクト

「to the next level」をミッションに掲げ、アナログな業界をテクノロジーで新たなステージへ牽引します。

整骨院業界でトップシェアを誇る株式会社スリーサイズは、AI・IoTなどの最先端テクノロジーを活用し、業界に関わる求人募集・店舗業務・治療・患者さまに合った製品やサービスを提供しています。幅広いサービスを展開するとともに、従来のアナログ業界を超えて、さまざまな革新的なサービスを提供し、業界に貢献するために挑戦を続けています。

スリーサイズは、ヘルスケア産業の「属人的な仕事を科学した」様々なAIサービスをご提供しています。

ヘルスケア産業における現場に存在するスタッフの離職、属人的な仕事・職人のような治療技術、患者のデータに対して、様々な構造化・非構造化データの横断的解析を行っています。AIにより、従来の構造化データの分析だけでは見えてこなかった事象を発見することが可能となり、様々な可能性が誕生しています。

昨今、医療・介護・施術業界では、国家資格者の人材不足が問題となっており、離職率の低下、業界を離脱した人の復帰の促進という形での 人材確保が新たな課題となっています。
スリーサイズのメンバーはすべての人々がより自分らしい働き方に出会えるよう、
創立以来培ってきたノウハウ・データに基づき、AIを活かして人材サービスを“科学”し、人材サービスから業界の発展を支えられる存在を目指しています。

・施術業界に特化した人材サービス
 有料職業紹介
 求人広告
 企業説明会イベント

・施術業界に特化したクラウドサービス
 予約管理システム
 CRM分析
 電子カルテ

この6つの事業以外にも13種類のサービスを運営展開しています。
私たちは、今後も新しい事業を展開する予定です。

なぜやるのか

  • 鍼灸師・柔道整復師・あん摩指圧師・PT・OTといった国家資格者のリクルートサービスを全国で展開しています
  • 20代・30代のスタッフが活躍しています!

現在40兆円を超える医療費、今後も超高齢化社会が進むと言われているなかで、 医療・ヘルスケア業界が抱える課題を解決し、実現をしていくことで未来のヘルスケア業界におけるインフラとなるような新たなプロダクトの開発や事業展開を行っていきます。

そして今からヘルスケア業界で働くことを目指している方にもっと業界で働く楽しさや、やり甲斐を感じてもらいたい。
この想いに共感したシステム開発チーム・WEBマーケティングチーム・研究開発チーム・セールスチームメンバーが一丸となり、ヘルスケア業界の発展に貢献できるよう取り組んでいきます。

どうやっているのか

スリーサイズの開発メンバーは、前GoogleのCEOであるスンダル・ピチャイ氏を筆頭に、世界で多くの大成功者の母校であることで知られてるNIRFランキング2020で工学部門1位、世界規模でも1位にランクされているインド工科大学(IIT)の卒業メンバーを中心に構成されています。

社内はエンジニア、webマーケティング、デザイン、セールススタッフが一緒のチームとなり、プロジェクトにあたっています。

社員は皆、1つのプロジェクトを完遂させる為に新卒、中途は関係なく提案したアイディアをどんどん取り入れていく会社です。

また、提案した事が面白ければ、年齢なんて関係なく実現できる会社なので、風通しもよく、ワクワクしながら働けます(^^)

1日24時間、みんな一緒。
まずはアジアNo.1を獲るために。
日々の過ごし方、正しい考え方で事に取り組む。

一番の大好物はお客さまから喜ばれ感謝されること。そのために与えられた環境で一度は咲かせます。1日24時間以上を持っている人間を聞いたことも会ったこともありません。日々、成長し続けるスリーサイズは過ごし方と考え方で人生に差がつくと感じています。最後まで諦めず、出来るまで挑戦し続けます。

【求める人物像】
・コミュニケーションが実践できる人
・素直で成長意欲の高い人
・社会的な常識や、礼儀、マナーを備えている人
・主体性を持って積極的に新しいことを吸収する意欲のある方

社内全体では、こんなことをやりたい!など自由に発言できる雰囲気です。
みんなで成長していくプロセスを楽しみながら、一緒に会社を大きくしていきましょう!

こんなことやります

スリーサイズは、テクノロジーを活用した事業やプロジェクトを通じて「医療ヘルスケア領域の人材不足へのアプローチ」の実現を目指しています。
求職者と事業所のより良いマッチングはもちろんのこと、
医療ヘルスケア分野の人材不足の解決にむけて、採用の課題や今後の展開を踏まえた人材の提案をおこなっています。
今回は事業所への対応、もしくは求職者へのキャリア支援をおこなっていただける方を募集しています。

会社の注目のストーリー

【Three Sides 新オフィス レセプション】
東京在住→福岡へ!両方住んでいたからこそ分かる福岡の魅力とは?
インドやシンガポールなど各国で働いてきた私が数ある日本企業の中でも「Three Sides」を選んだ理由
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
株式会社スリーサイズの会社情報
株式会社スリーサイズ
  • 2008/03 に設立
  • 福岡県福岡市博多区下川端町2-1 博多リバレインイーストサイト博多座・西銀ビル
  • 株式会社スリーサイズの会社情報
    福岡へI・Uターン、移住したい人!医療ヘルスケアの未来を創るプロダクトです
    株式会社スリーサイズ