Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
中途採用
セールス・事業開発
7
エントリー
on 2020/02/19 394 views

名古屋発のHRテックカンパニーで、新規事業のコンサル営業募集!

株式会社SNAPSHOT

株式会社SNAPSHOTのメンバー もっと見る

  • 1999年3月、名古屋大学情報文化学部自然情報学科卒業。
    1999年4月、名古屋大学大学院人間情報学研究科博士課程前期入学。
    大学、及び、大学院在学中に、コンピュータメーカのインターネット・ビジネス推進部門で、サーバの構築やコンテンツの開発に従事。
    また、Java の講師免許を取得し、社会人向けのセミナー講師などを務める。
    大学院学中の2000年に有限会社スナップショット設立。
    翌年の2001年に株式会社に組織変更し、
    2002年から、人事・総務部門向けの業務支援システムの開発を始め、
    2004年に、現在の事業の柱となる B2E pro. の初期版の開発・販売を行う。

  • 2011年 名古屋工業大学知能情報システム学科卒業
    2011年 株式会社スナップショット入社

    新卒で株式会社スナップショットに入社しました。
    大学在学時には知能情報システム学科に在籍していましたが、
    どちらかというと情報学の理論を学ぶ学科でしたのでプログラミング、
    設計といったことは殆ど未経験の状態で社会人生活をスタートしました。

    特にWEBの技術については未知の世界でしたが、社内での教育、実案件を経験していくうちに一つずつ技術を身につけてきました。

    新卒の方でプログラミング未経験の方でも自ら興味をもって学ぶ意欲があれば、周りのサポートもありますし、技術は必ず身に付きます。

    中途...

  • 人事向けwebパッケージB2E pro.をはじめとしたweb業務システム開発に携わり,数多くの企業へシステム導入を手がける.
    現在,クラウドコンピューティングを活用した,
    戦略系の業務改善コンサルティングに取り組んでいる.

なにをやっているのか

  • 人事・組織コンサルティングの最新の知見が随時反映されています

私たちSNAPSHOTは、人事・総務業務を支援する業務システム「B2E pro.」シリーズの開発販売をはじめとし、HRテック領域でビジネス展開をしているソフトウェアメーカーです。

自社製品が基盤となっているため、改善やアイデア出しなど日々の業務の中で話し合いながら、より良いものを提供できるようアップデートができる環境が整備されている企業です。

【事業内容】
 ■人事・総務向けシステム「B2Epro.」開発・販売
 ■自社製品の開発および企画・販売
 ■テクノロジー開発支援業務・協業

なぜやるのか

  • 名古屋大学発ベンチャーです
  • 働く環境の充実に力を入れています

企業理念:全従業員の幸福を追求し、同時に、人類の発展に貢献すること。
人事理念:変化する社会に適応し、誠実で、信頼される存在になること。

技術トレンドが移り変わっても、社会的な課題を正しく認識してソリューションを世に送り出すことで社会に貢献したいという気持ちは、創業以来一貫している当社の「志」です。

この志を達成し、満足度を高める最大のカギは「人」にあると考え、
顧客企業の「人」を輝かせるために、まず自社の人財がいきいきと輝ける環境を構築したい。
そんな想いから、創業理念以外に人事理念も設けています。

互いに切磋琢磨し、社会貢献することにより、物心両面の幸福を追求することを目標に
メンバー一丸となって、ここ名古屋からHRテックを推進しています。

どうやっているのか

《企業情報》
社員数 :25名(20代~40代が中心)で名古屋:東京=8:2くらいの割合です。
全体会議:月1回、WEB会議にて東京・名古屋間で開催しています。
その他 :勉強会や懇親会を行なったりと全体的にコミュニケーションが多い環境です。
    ※勉強会テーマも、深層学習やVR/ARのニーズ動向など、最新の技術動向に関する
     話題がメインとなりスキルアップや情報のキャッチアップなどを行いながら、
     切磋琢磨しています。

《働く環境・制度》
テーマ :ライフワークバランスと考えています。
制度導入:「勤務間インターバル制度」を導入しており、退勤から次の出勤まで11時間以上
     空けることが義務づけられメンバーが十分な休息をとって翌日の仕事を向かえる
     ような体制を整えています。
人事制度:公平な評価が行えるよう設計しています。
     例えば、全ての評価項目において、最高評価の5を取るためにはノウハウ共有を必須
     とするなど、チーム全体で生産性向上と業績向上を目指しています。

福利厚生として:
・コーヒー・チョコレート常備
・ウォーターサーバーの設置
・ランチミーティング補助
・資格取得補助金/手当
・書籍購入補助
・教育訓練休暇
・ベネフィットステーション会員
など、充実したラインナップでお待ちしています。

その他
名古屋ではサテライトオフィスを完備しているため、いつもと違った場所で気分を変えて業務したい。など、個人裁量で自由にサテライトオフィスを使える環境が用意されています。

こんなことやります

【仕事内容】
・新規事業の営業/コンサルティング
・上記に纏わる企画立案や営業の仕組み作り

【必須スキル】
・自分で考え工夫しながら業務に邁進できる方
・諦めずに考え続けることができる方
・柔軟に物事を考える姿勢

【その他】
・東京支社とのビジネス情報連携

おかげさまで、2020年2月に新規プロダクトのロンチを行う事が出来ました。
ただ、ビジネス側(営業)の仲間が足りていません。
そのため、今回は一緒にプロダクトを盛り上げてくれる仲間を求めています!

プロダクトは「育児休業管理」に特化しており、
育児休業者と企業の円滑なやり取りを可能にし、
育児休業者の不安、企業側の対応工数を軽減するプロダクトです。
女性活躍や少子化の流れが加速していく、これからの時代に必要不可欠になる
プロダクトを企業様に提案していただきます。

基本的には、お問い合わせ頂いた企業様へ訪問し
紹介/提案を行っていただき、契約に結び付けることをメインミッションとして
担っていただきたいと思っています。

しかしながら、販売側面だけでなく、プロダクトの改善や協業パートナーとの折衝
企画や市場調査など、ビジネスサイドのマルチな動きも一緒になって行っていただく事も
ご興味があれば、一緒になって取り組んでいただきたいです。

新規プロダクトの立上げは泥臭いことも多々ありますが、
それを楽しめて一緒に成長できる方だととても嬉しいです!
一緒にサービスを大きくして頂けるような方を募集しています。

少しでも興味を持っていただけたら、
「話を聞きに行きたい」をクリックお願いします。
お会いできること、楽しみにしております!

エントリー状況は公開されません
3人が応援しています
会社情報
株式会社SNAPSHOT
  • 2001/08 に設立
  • 21人のメンバー
  • 海外進出している /
    3000万円以上の資金を調達済み /
  • 愛知県名古屋市東区葵1-26-8 葵ビル5階
  • 名古屋発のHRテックカンパニーで、新規事業のコンサル営業募集!
    株式会社SNAPSHOT