1
/
5

Wantedlyは、260万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
中途採用
店長候補・マネジメントリーダー
3
エントリー
on 2020/03/09 315 views

新店続々オープン!クリスプ・サラダワークスの店長候補をWanted!

株式会社クリスプホールディングス

株式会社クリスプホールディングスのメンバー もっと見る

  • 15歳で単身アメリカ留学し、高校在学中に父親からもらった Windows98 PCで日本企業向けウェブホスティング・ホームページ作成受託ビジネスを始めたのがいま思えば最初の起業。高校卒業後はアメリカでテキ屋の売り子から始まり、今まで4つの飲食企業をゼロから起業し経営してきた生粋の現場型人間です。飲食の仕事が大好きだからこそ、デジタルと飲食をかけあわせてもっと飲食で働く人が楽しめる世界にできればと思っています。

  • 大学卒業後、大手メーカーで営業職を経験後、飲食業界を一生の仕事にする事を決意し、当時急成長のスペシャルティコーヒーショップで事業展開をする事から飲食キャリアをスタートしました。
    外資系のカフェやアイスクリームブランドのローンチと国内への店舗展開を行って参りました。
    ㈱クリスプでは、サラダ専門店『CRISP SALAD WORKS』をデジタルを駆使して『新しい飲食店の価値』をお客様に広げる事に使命感を持って取り組んでいます。

  • 大学卒業後、総合商社にて食関連のビジネスに従事。海外から飲料原料を輸入し、国内メーカー・小売事業者向けに販売するトレーディング業務に携わった後、新規事業開発、海外駐在(戦略パートナーとのJV組成・組織運営)、事業投資(出資交渉及び実行)、経営戦略・経営企画業務と関わる領域・機能を広げてきました。

    川上領域がキャリアのスタートでしたが、消費者に近い仕事に魅力を感じる様になり、徐々に川下(外食領域)へと軸足を移して来ていますが、食が好きで、一貫して食ビジネスに関わっています。現在は、テクノロジーの力で既存のビジネスモデルを再定義し、社会をよりよくする様な事業(ビジネスモデル)に強い興味を持...

  • 現在は株式会社カチリでPLATFORMをフロントエンドエンジニアとして開発しております。
    Javascriptを利用して機能の実装や保守対応などを行いながらスキルアップを行なって
    おります。未経験でエンジニアになりカチリに入社して1年8ヶ月程働いてます。

    用可能言語:HTML.CSS.vue.js.nuxt.js.typescript.SQL
    分析ツール:redash
    サーバー:AWS

なにをやっているのか

「熱狂的なファンをつくる」をミッションに、既存の外食産業にイノベーションを起こすことを目指した今までにない全く新しい形の組織です。

東京都内に14店舗展開するカスタムサラダ専門店「CRISP SALAD WORKS」では、スタッフが人にしかできない行動により多くの時間を使えるように機械的な作業をデジタル化することに加え、お客様をオンライン化することでパーソナライズされた顧客体験を提供可能とするなど、既存の飲食店のあり方をテクノロジーを通じて再定義してきました。

既に「CRISP SALAD WORKS」の60%以上の注文がモバイルオーダーやセルフレジなどのデジタルチャネルで発生しており、お客様のニーズが多様化する中でデータやテクノロジーへの戦略的投資が顧客体験の向上につながっています。

SaaS事業であるモバイルオーダー運用ソリューション「PLATFORM」では、モバイルオーダーやキャッシュレス化による顧客体験の向上だけでなく、外食事業者のオペレーション効率化やLTV(Life Time Value)可視化を通じたデータドリブンな経営を支援する等、レストランテクノロジー業界をリードしています。

会社説明資料 - http://bit.ly/2PD5lxV

CRISP SALAD WORKS - https://www.crisp.co.jp/

PLATFORM - https://pltfrm.jp/

なぜやるのか

  • 代表取締役社長・宮野浩史
  • 完全キャッシュレス店舗(広尾店)

私たちはいわゆるITベンチャーでもなければ、今までの形の外食企業でもありません。

飲食業界で働く人の多くが、そこでしか体験できない特別な魅力や楽しさを感じる一方で、生産性の低さ・人不足・働き方など構造的な課題を抱える業界の将来に希望を持てなくなっているように感じます。

そんな時だからこそ、誰かが問題を解決してくれるのを待つのではなく、飲食店の未来は自分たちで切り開いていこう。

私たちはそう考えて「フード x テクノロジー」という答えに辿り着きました。

どうやっているのか

  • 店舗風景
  • 社内風景

私たちは、あくまでも外食事業者として本質である商品や接客・店舗・パートナーへの愛をもちながら、テクノロジーに本気で投資ができる会社です。

急成長中のカスタムサラダ専門店 CRISP SALAD WORKS は創業5年で麻布十番、六本木ヒルズ、麻布十番など東京都内を中心に14店舗を展開し、今後もオンラインとオフラインの融合された全く新しい価値をもつ店舗の出店を計画中です。

また、働く仲間がより快適にクリエイティブな仕事ができるよう福利厚生や社内人事制度などこだわりを持って設計しています。

■定期レビュー
マネージャーとメンバーが1対1で向き合う時間を定期的にもち、働き方やキャリアプランを一緒に考えていきます。

■ サラダ補助
CRISP SALAD WORKS 各店で商品全て半額で購入できます!

■ 書籍費フリー
自身の業務に必要な書籍は自由に購入できます。

■ 選べるツール
PCはお好きなものをお選びいただけます(オフィス職)。

■ 懇親会
定期的に全員集合してリフレッシュの交流会を実施。美味しいご飯とリラックスの時間はみんなのお楽しみ。

こんなことやります

「CRISP SALAD WORKS」を展開する株式会社クリスプの店舗経営・店長候補を募集しています。

お互いに尊敬し合える「パートナー」になろう。

クリスプでは、一緒に働く仲間を「パートナー」と呼んでいます。なぜなら、私たちにとっての採用や雇用の中心には、「お互いに感謝し合える関係」をつくることがあるからです。

「後輩より先輩がえらい」「アルバイトより社員がえらい」「雇ってやっている」「働いてやっている」……そんな人間関係からは、充実した仕事も、魅力的なサービスも生まれません。どんな立場であっても、人として対等な立場から意見を言い合える、お互いの想いを分かち合える。そして、それぞれが個性を存分に発揮して、「働く」という体験をポジティブに共有できる。そんなフラットな人間関係のある職場をつくりたい。だから私たちは、お互いを「スタッフ」ではなく、「パートナー」と呼び合っています。

私たちは、ともに働くパートナーに対して、具体的な「求める人物像」を決めていません。求めているのは、「ここで働きたい」「ここで成長したい」という、一人ひとりの強い気持ちだけ。このWebサイトや、実際のお店で、クリスプの魅力を感じていただけるか? また、経営理念である「CRISP WAY」に共感していただけるか? それがあなたのパートナーへの適性を決める最初のチェックポイントになるかもしれません。

職場の価値、仕事の価値を決めるのは、実際に働く本人です。だからこそ私たちは、お互いが確かな価値を感じられるような職場づくりを心がけています。このメッセージや私たちのお店、Webサイトを通じて、クリスプの仕事に興味や共感を持ってくださったのなら、ぜひ一度、お会いしましょう。まずはお気軽にお声がけください。

私たちには、これからの会社を支える優秀な仲間が必要です。成長意欲高く、若くして店舗運営や経営を学びたい方、ぜひ一緒に仕事をしましょう!

▼求める人物
・人を楽しませたり、笑顔にするのが好きな方
・成長意欲があり、少しだけ背伸びした仕事をしたい方
・飲食店での仕事って、もっと楽しくできるんじゃないかな、と思っている方

上記の一つでも当てはまったら、ぜひ話を聞きに来て下さい!

会社の注目のストーリー

第三者割当増資による資金調達実施のお知らせ
「会社が少しずつ世の中に認知されていくのを肌で感じる」ー 巨大チェーンから外食スタートアップに転職したエリアマネージャーの話
エントリー状況は公開されません
1人が応援しています
会社情報
株式会社クリスプホールディングス
  • 2014/07 に設立
  • 50人のメンバー
  • 1億円以上の資金を調達済み /
    社長がプログラミングできる /
    3000万円以上の資金を調達済み /
  • 東京都渋谷区神宮前2-19-16 小松ビル3F
  • 新店続々オープン!クリスプ・サラダワークスの店長候補をWanted!
    株式会社クリスプホールディングス