350万人が利用する会社訪問アプリ
Sadaya Higuchi
大学卒業後、ベンチャー企業でWEBサービスの開発を担当。 その後大規模なシステム開発に興味を持ちゲーム会社に入社。 高トラフィックなサッカーゲームのサーバープログラマーとして従事する傍ら、ゲームエンジン開発も経験しました。 現在はラクマのサーバーサイドプログラマーとして基盤技術のチームに所属しています。
2,500万ダウンロードを突破したラクマ
できるかぎりミーティングは極力減らし、スタンドアップテーブルで簡単に仕様のすり合わせを行なっています。
良いものを作るためにそれぞれの力を最大限発揮しあえるチームです。若手からベテランまで、別け隔てなくメンバーと意見を交換できる風通しのいい環境で、みんなのびのびと活動しています。
社内には無料のカフェテリアがあり、気軽にいろんなメンバーとランチを楽しめます
開発サイクルにユーザーヒアリングを組み込んでいます
会社情報