350万人が利用する会社訪問アプリ

  • VRツールテクニカルサポート
  • 4エントリー

AR/VRをもっと広めるためテクニカル面からサポートするメンバー_D

VRツールテクニカルサポート
4エントリー

on 2020/05/01

141 views

4人がエントリー中

AR/VRをもっと広めるためテクニカル面からサポートするメンバー_D

オンライン面談OK
東京
中途・副業・パートタイム・契約
海外進出している
東京
中途・副業・パートタイム・契約
海外進出している

東島 茜

東京学芸大学教育学部表現コミュニケーション専攻(現 表現教育コース)にて芸術表現を学ぶ。在学中からクリエイターが身近な存在だったということもあり、新卒でクリーク・アンド・リバー社へ入社。 ゲーム・映像・テレビのエージェントを経て現在は採用・リクルーティングを中心に担当。 某2.5次元舞台の先行予約抽選権のために発売前のBlu-rayを全巻予約する程度にはアニメ好き。

藤長 由衣

自社ゲーム開発スタジオのエージェントです!

下條 聡男

クリーク・アンド・リバー社 デジタルコンテンツグループ所属 何をやっているチームかと言われれば、主にゲームチームを中心にしたビジネスを促進するチームです。 400人規模のゲームデベロップスタジオを運営しており、ネイティブゲームも多くパブリッシングしております。遊技機、3DCG、コンシューマ、ソーシャルゲーム幅広いフィールドで一緒にはたらく仲間を探しています! また、弊社は開発リソースをマネージメントする人材会社の側面もあり、クリエイターの生涯価値をコミットすることに貢献できるエージェントを募集しています。

ゲーム業界初!エフェクトスペシャリスト専門の転職サービス 専用サイト「エフェクトスペシャリスト 転職スカウト」オープン

下條 聡男さんのストーリー

小原 梢

クリーク・アンド・リバー社のゲーム・エンタメ領域の部署で採用担当をしています。 仕事もプライベートも大好きなサブカル系に囲まれていて、毎日楽しいです。 是非、一緒にアニメの話とかゲームの話とか語り合いましょう!! ・・・かなり趣味は偏っているので、そこらへんはご愛嬌で!!w

株式会社クリーク・アンド・リバー社のメンバー

東京学芸大学教育学部表現コミュニケーション専攻(現 表現教育コース)にて芸術表現を学ぶ。在学中からクリエイターが身近な存在だったということもあり、新卒でクリーク・アンド・リバー社へ入社。 ゲーム・映像・テレビのエージェントを経て現在は採用・リクルーティングを中心に担当。 某2.5次元舞台の先行予約抽選権のために発売前のBlu-rayを全巻予約する程度にはアニメ好き。

なにをやっているのか

東証一部に上場している、映像やデジタルコンテンツをはじめとしたクリエイティブコンテンツ総合プロデュース会社です。 「クリエイターの生涯価値の向上」と「クライアントの価値創造の貢献」というビジョンのもと、 ○キャリアアップ・スキルアップにつながるような案件 ○大型プロジェクト・最先端プロジェクトなど、個人ではなかなか関われないような案件 ○ご結婚などのターニングポイントにおける待遇面を重視した案件 など、クリエイター個々人のライフプランやキャリアプランに合わせて様々な働き方をご提案しています。 目の前の案件だけではなく、数年後もクリエイターとして活躍しつづける"場"をつくるため、XR、AIなどの新規分野も積極的に開拓しています!

なにをやっているのか

東証一部に上場している、映像やデジタルコンテンツをはじめとしたクリエイティブコンテンツ総合プロデュース会社です。 「クリエイターの生涯価値の向上」と「クライアントの価値創造の貢献」というビジョンのもと、 ○キャリアアップ・スキルアップにつながるような案件 ○大型プロジェクト・最先端プロジェクトなど、個人ではなかなか関われないような案件 ○ご結婚などのターニングポイントにおける待遇面を重視した案件 など、クリエイター個々人のライフプランやキャリアプランに合わせて様々な働き方をご提案しています。 目の前の案件だけではなく、数年後もクリエイターとして活躍しつづける"場"をつくるため、XR、AIなどの新規分野も積極的に開拓しています!

なぜやるのか

元フリーランスの映像クリエイター、それが創業者であり現社長でもある井川のルーツです。 フリーランス時代、クリエイターの【社会的立場の弱さ】や【過酷な労働環境】に疑問を感じた井川は、クリエイターとしての自己実現よりもクリエイターをバックアップするための事業を立ち上げようと決意し1990年にクリーク・アンド・リバー社を設立しました。 以来30年間に渡り“クリエイターのために”という想いは揺らぐことなく、当社の理念として在り続けています。 クリエイターの方々にさまざまなキャリアパスをご用意し、安定して仕事を供給するために仕事を作り出すこと。それと同時に社内のスタジオで「長く働ける環境づくり」にも積極的に取り組んでいます。 「どんなに高度なスキルを身に付けたとしても、クリエイターとして活躍し続けなければ意味がない」 これが私たちの想いです。 才能豊かなクリエイターを発掘し、育て、支援し、活躍できる環境を構築していくこと。そして、その才能を組み合わせることにより新たな価値を生み出し、私たちに関わる全ての方の幸せを追求することが、当社のミッションです。 ▼トップメッセージ:http://www.cri.co.jp/about_us/

こんなことやります

<職種> エンタープライズ向けXRソリューション(海外企業開発ツールなど複数あります)のテクニカルサポート <お願いしたいこと> XR(AR/VR)ソリューションツールの導入推進を強化するため、 既存導入企業・新規導入企業に対しテクニカル面からサポートを行っていただきたいです。 ・導入クライアントとの折衝(不具合対応や修正依頼の対応などカスタマーサクセス業務) ・新規導入クライアントに対し、セールススタッフの営業支援業務 ・新規機能の仕様翻訳、動作確認 など。 クライアントやチームメンバーとのコミュニケーションが活発なポジションですので、 周りと協力してプロジェクトを進行する環境が好きな方にぴったりです! <必須スキル要件> ◎営業やカスタマーサポート、セールスエンジニアなどの立場でクライアント折衝のお仕事をしていた方 さらに、 ・XR開発をしたことがある(個人でも) ・Unityに興味があって個人で触ってみている ・MAXでモデルを作ったことがある ・AWSがどういうものか理解している ・プロジェクト管理ツールはREDMINEだった ・3DCGモデリングの勉強をしていた ・英語ネイティブ、ネイティブじゃないけどお任せあれ! いずれかにあてはまる方、ぜひお会いさせていただきたいです <働き方> 当社社員として採用後、クライアント先へ常駐いただきます。 フル常駐可能な方のみの募集となります(土日祝日休み/残業はほぼないです!)
0人がこの募集を応援しています

    0人がこの募集を応援しています

    話を聞きに行くステップ

    1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
    2. 会社からの返信を待つ
    3. 話す日程を決める
    4. 話を聞きに行く
    募集の特徴
    オンライン面談OK

    会社情報

    1990/03に設立

    1,474人のメンバー

    • 海外進出している/

    東京都港区新橋4-1-1 新虎通りCORE