350万人が利用する会社訪問アプリ

  • プロデューサー
  • 13エントリー

事業を創るベテランプロデューサーをWanted

プロデューサー
13エントリー

on 2016/02/29

697 views

13人がエントリー中

事業を創るベテランプロデューサーをWanted

オンライン面談OK
東京
海外進出している
東京
海外進出している

下條 聡男

クリーク・アンド・リバー社 デジタルコンテンツグループ所属 何をやっているチームかと言われれば、主にゲームチームを中心にしたビジネスを促進するチームです。 800人規模のゲームデベロップスタジオを運営しており、ネイティブゲームも多くパブリッシングしております。遊技機、3DCG、コンシューマ、ソーシャルゲーム幅広いフィールドで一緒にはたらく仲間を探しています! また、弊社は開発リソースをマネージメントする人材会社の側面もあり、クリエイターの生涯価値をコミットすることに貢献できるエージェントを募集しています。

ゲーム業界初!エフェクトスペシャリスト専門の転職サービス 専用サイト「エフェクトスペシャリスト 転職スカウト」オープン

下條 聡男さんのストーリー

篠崎 祥子

デジタル・インテグレーション・グループ 営業推進室 クリエイター・ネットワーク・ソリューションセクション セクションマネジャー 篠崎祥子

渡辺 和宏

kazuhiro Watanabe

株式会社クリーク・アンド・リバー社のメンバー

クリーク・アンド・リバー社 デジタルコンテンツグループ所属 何をやっているチームかと言われれば、主にゲームチームを中心にしたビジネスを促進するチームです。 800人規模のゲームデベロップスタジオを運営しており、ネイティブゲームも多くパブリッシングしております。遊技機、3DCG、コンシューマ、ソーシャルゲーム幅広いフィールドで一緒にはたらく仲間を探しています! また、弊社は開発リソースをマネージメントする人材会社の側面もあり、クリエイターの生涯価値をコミットすることに貢献できるエージェントを募集しています。

なにをやっているのか

東証プライム市場に上場しているプロフェッショナル・エージェンシーです。 「プロフェッショナルの生涯価値の向上」と「クライアントの価値創造の貢献」というミッションのもと、 クリエイターをはじめとするプロフェッショナルの方々にさまざまな働き方をご提案しています。 映像、ゲーム、Web、広告・出版、作家など、クリエイティブ領域を中心に、プロデュース(開発・請負)、エージェンシー(紹介・派遣)、ライツマネジメント(知的財産の企画開発・流通)の3つを柱に事業を展開しています。 設立以来30年以上にわたり、“プロフェッショナルのために”という想いは揺らぐことなく、 私たちクリーク・アンド・リバー社の理念として在り続けています。

なにをやっているのか

東証プライム市場に上場しているプロフェッショナル・エージェンシーです。 「プロフェッショナルの生涯価値の向上」と「クライアントの価値創造の貢献」というミッションのもと、 クリエイターをはじめとするプロフェッショナルの方々にさまざまな働き方をご提案しています。 映像、ゲーム、Web、広告・出版、作家など、クリエイティブ領域を中心に、プロデュース(開発・請負)、エージェンシー(紹介・派遣)、ライツマネジメント(知的財産の企画開発・流通)の3つを柱に事業を展開しています。 設立以来30年以上にわたり、“プロフェッショナルのために”という想いは揺らぐことなく、 私たちクリーク・アンド・リバー社の理念として在り続けています。

なぜやるのか

元フリーランスの映像クリエイター、それが創業者であり現社長でもある井川幸広のルーツです。 フリーランス時代、クリエイターの【社会的立場の弱さ】や【過酷な労働環境】に疑問を感じた井川は、クリエイターとしての自己実現よりも、クリエイターの人たちをバックアップするための事業を立ち上げようと決意し、1990年にクリーク・アンド・リバー社を設立しました。 以来30年以上に渡り、“プロフェッショナルのために”という想いは揺らぐことなく、当社の理念として在り続けています。 クリエイターの方々にさまざまなキャリアパスをご用意し、安定して仕事を供給するために仕事を作り出すこと。それと同時に社内のスタジオで「長く働ける環境づくり」にも積極的に取り組んでいます。 「どんなに高度なスキルを身につけたとしても、クリエイターとして活躍し続けなければ意味がない」 これが私たちの想いです。 才能豊かなクリエイターを発掘し、育て、支援し、活躍できる環境を構築していくこと。そして、その才能を組み合わせることにより新たな価値を生み出し、私たちに関わる全ての方の幸せを追求することが、当社のミッションです。 トップメッセージ:https://www.cri.co.jp/about_us/

こんなことやります

当社が昨年12月に発表した「シナリオ・アニメ事業」の コンテンツプロデューサーとしてご活躍頂きます。 具体的には当社が協業する多くのパートナーに対し、 既存の方法論でない新たな手法でのコンテンツメディア化を提案し、遂行していきます。 「アニメ業界って・・・」「ゲーム業界って・・・」みたいに知ったかぶるいわゆる“業界人”向けの募集ではありません。 コンテンツ業界を産業として俯瞰し、業界特有の問題点を客観的に分析し、 マーケットやプロジェクトの規模に合せ適切な方法論を構築できる方を募集しています。 <こんな方を待っています> ・アニメ、ゲーム、出版のいずれかの業界での経験が15年以上ある人  特に長年の経験を生かした40代の採用を積極的に実施しています ※キャリア形成の観点から15年のうちに5社以上の勤務経験がある場合は応募不可 ・既存のコンテンツ業界の仕組みに対して満足せず、  新しいスキームの構築や、遂行に関して高いモチベーションを持てる人 ・「今まで経験したことがない」事柄に抵抗感を持たず、ポジティブに捉えられる人 ・年収2,000万円以上を稼ぎたいという野心がある人 ・(業界経験がない場合)知的財産管理技能士検定2級以上(必須、コンテンツ専門 業務に限る) ・(業界経験がない場合)メーカー、商社、IT関連業界にて   チャネルマーケティングまたはチャネル開拓に関わった経験が10年以上ある人
10人がこの募集を応援しています

10人がこの募集を応援しています

話を聞きに行くステップ

  1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
  2. 会社からの返信を待つ
  3. 話す日程を決める
  4. 話を聞きに行く
募集の特徴
オンライン面談OK

会社情報

1990/03に設立

1,474人のメンバー

  • 海外進出している/

東京都千代田区麹町2-10-9 C&Rグループビル