350万人が利用する会社訪問アプリ

  • Webマーケティング
  • 1エントリー

あなたの頭脳をもっと活かしませんか?会社の中核を担うマーケッター募集!

Webマーケティング
中途
1エントリー

on 2020/06/03

76 views

1人がエントリー中

あなたの頭脳をもっと活かしませんか?会社の中核を担うマーケッター募集!

オンライン面談OK
東京
中途
東京
中途

大輝 神田

株式会社InVitroのメンバー

大輝 神田 セールス

こんなことやります

## こんな人が働いています!## ・将来は独立したい! ・成功するまでコツコツ頑張る! ・周囲よりも早く稼げるようになりたい! ・仕事にコミット!でも遊ぶ時はトコトン遊ぶ! ・フリーランスとしてスキルはあったが、もっと飛躍したかった! 転職回数・学歴は一切問いません。 あなた自身の現在の実力、将来的な実力で判断いたします。 「想い」「元気」「ポテンシャル」重視の採用です! . ##こんなことします!## オウンドメディア構築、SNS運用など、幅広く行っております。 魅力的な商品・力のある営業マンは揃っています。 あなたには「どうやったら人が集まるか」を考えていただきたいと思います。 下請けではなくて上流から、ビジネス視点で構想できるよう0から教えます。 また、上から言われたことをやるのではなく自分で考え自分で動ける人材になっていただきます。 実力次第で採用権や予算権限を持つディレクターやマネージャーになっていただきます。 . ## 待ってます!## スタートアップ事業で社長・幹部陣と近い距離で仕事をすることができ、毎日が刺激の連続です。 ベンチャーマインドで、一緒に挑戦して夢を叶えましょう! まずはお気軽に「話を聞きたい」ボタンでエントリーしてください。
0人がこの募集を応援しています

    0人がこの募集を応援しています

    話を聞きに行くステップ

    1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
    2. 会社からの返信を待つ
    3. 話す日程を決める
    4. 話を聞きに行く
    募集の特徴
    オンライン面談OK

    会社情報

    2020/06に設立

    10人のメンバー

    • 社長が20代/

    東京都渋谷区恵比寿