1
/
5

Wantedlyは、260万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
総合職(営業)
10
エントリー
on 2020/06/22 439 views

経営者の橋渡し!新規開拓で1人でも多くの経営者を見つけ出す営業職を募集!

ファーストヴィレッジ株式会社

ファーストヴィレッジ株式会社のメンバー もっと見る

  • 社内では主にデジタル/クリエイティブ制作/マーケティングのディレクションを担当しております。
    ほとんど、なんでも屋です。
    元大手広告代理店/イベント進行ディレクター
    企画、制作、ステージ進行を中心に活動してきました。

  • フロントセールスとして現場で仕事をしながら、5人のメンバーとインターン生10人が所属する部署の責任者として、部下のフォローや売上の管理をしています。
    第1営業部は新卒社員が配属される部署で、メンバーの平均年齢も27歳と若いチームです。仕事を始めたばかりの社員にそのやりがいや自分の働く軸を確立してもらうことが、私のミッションとしております。

  • インサイドセールス(営業アシスタント)主任

なにをやっているのか

  • 経営者倶楽部:月に1度ホテル宴会場で経営者様向けビジネスマッチングを行っております。会員数も毎年増加。当事業の新規開拓/法人営業が中心です。
  • 特設経営者合宿:意識が根底から変わる驚異の3日間! 研修明け初日の朝、経営者は別人となる!実績の伴わない評論家の理想論や、学者の机上論とは一線を画す研修合宿の運営、集客

経営者が抱える数々の経営課題を解決する仕事です。当然ながらクライアントは経営者のみ。あらゆるビジネスを展開する経営者の方たちと交流し、経験を積むほどに、コンサルタントとして市場価値の高いキャリアを築くことができます。
※外資系コンサルファームなどとは業種も内容も異なります。

当社の社長、市村は「伝説の営業マン」と言われた人物。大手証券会社に勤めていた際、月間600億円という桁外れの売上を叩き出しました。この記録は現在も破られていません。その並外れた手腕と高い専門性、ノウハウを活かして設立したのが当社。出会ってきた約40000名の経営者との繋がりがあるからこそ、多くの信頼を得ています。

普段の生活では出会えない方々の考え方やビジネスモデルに触れ、パートナーとしてビジネスを成功に導く。ここでしか得られない経験をしてみませんか。

▼経営者同士のビジネスマッチングを中心に、下記のビジネスマッチング、セミナーを開催しています。

『経営者倶楽部(ビジネスマッチング)』
経営者同士のための会員制ビジネス交流会です。毎月、都内の一流ホテルにて開催。さまざまな業界の経営者同士が出会い、交流を深め、情報交換できる場として注目されています。

『経営者合宿、社員研修』
高いスキルや専門性を身につけた経営者育成のための合宿や各社オリジナルのカリキュラムを作成し社員研修も行なっています。

『各種セミナー』
さまざまなセミナーやイベントを開催し、経営者の課題解決をサポート。その時、経営判断に必要なテーマを取り上げます。

なぜやるのか

【理念】「称賛の文化の創造」
自らリスクをとり「夢と志」を持って新しいビジネスに必死に取り組んでいく起業家には魅力があります。しかしながら、現在の日本では「格差社会」という言葉によって、リスクをとって新しいビジネスを起こし見事に成功した起業家に対しても、嫉妬の目で見て、成功者をバッシングする力が強いように思えます。それでは日本経済全体が沈滞してしまいます。 頑張った成功者を尊敬し、それを目標にして自分も頑張ろうという「称賛の文化」を日本に創りたいと我々は本気で考えております。成功者を称え、自分も一生懸命に頑張る。皆に称えられた成功者は慢心することなく、さらに頑張るという称賛の経済学に皆が発想を転換していければ、日本は今以上に活気付くと確信しております。

▼Mission(使命)
ゼロから1を立ち上げる経営者を全力でサポートする
⇒日本経済の礎である中小・ベンチャー企業の成長をあらゆる分野で支援していきます。

▼Vision(志)
日本最大のビジネスマッチング・顧客紹介企業を創る
⇒現在は東京都心をメインに活動していますが、今後は全国各地にファーストヴィレッジという村を作り、経営者の方々が自由にビジネスを展開できるプラットフォーム構築を目指しております。

▼Value(価値観)
営業力ナンバーワン企業を目指す
⇒営業に関して徹底的にこだわりを持ったプロのサポート集団となり、経営者の縁の下の力持ちとなります。

どうやっているのか

  • 年末社員温泉旅行
  • インセンティブ旅行 in HAWAII

【朝を制する者は全てを制す】
「用意周到・準備万端・先手必勝」をモットーに仕事をしています。
弊社は朝6時半から活動しています。朝に社内のミーティングを全て終わらせ、平日や夜はお客様の為、自己研鑽の為に各自の仕事に集中して取り組むようにしています。
業務時間内をプレー時間と考え、最高のパフォーマンスをお客様に提供する為に朝の動きがとても重要とであり弊社の強みにもなっています。

【がんばった分だけ評価する環境】
年1回の決算賞与で評価します。
1年間頑張った成果がきちんと評価され、大企業等では想像できないくらいの対価が返ってきます。
年齢や役職は全く関係ないので、入社してすぐモチベーション高く仕事に取り組むことができます。
また半年に1度組織編制があるので、実力が伴えばどんどん昇進していくこともできます。

【安酒は飲まない。遊ぶ時は豪華に。】
3ヶ月に一度は打ち上げ、半年に1度は社員旅行があります。普段はカスタマーファーストで仕事に集中し、終われば真っ直ぐ家に帰るようにしております。その分、四半期や年度末では社員全員で頑張りを労い称え合い、思いっきり楽しんで盛り上がります。代表の厚意で一流の旅館や海外旅行等も経験することができ、打ち上げでは表彰式があり様々な賞を設けて新人やバックオフィスの社員にも豪華な賞品をもらえる機会があります。仕事終わりに飲みに出ても疲れを溜めてしまうだけ。目標に向かって突き進み達成した時に味わう料理やお酒は格別です!

こんなことやります

経営者は華やかなイメージがありますが、その裏には努力・苦悩・孤独が隠れています。
そんな日本経済を引っ張っている経営者のサポートしていくことが私達の使命です。
経営者同士のプラットフォームを拡大することで、人・モノ・カネ・情報が集まりビジネスマッチングが生まれ、経営者の課題を解決するという好循環が生まれます。
その為にも、より多くの経営者との繋がりを作り出す営業の力が必要です。
是非、自分自身で経営者の人脈を切り開き、トップレベルの方々と一緒に仕事をしてみませんか?
AI社会となり「個」の付加価値がなければ淘汰されていく今日、必ず必要不可欠な営業力を身に付けることができます。

【必須条件】・・・なし!(強いて言えば、明るくコミュニケーション能力が高い方!)

【歓迎条件】・・・法人営業経験者大歓迎!

【業務内容】  《新規開拓法人営業》
 ■アポ入れ■
  ・テレアポ・DM・INFO・交流会の手法を駆使して直接経営者とのアポを獲得して頂きます。 
 ■商談■
  ・経営者の課題やビジョンをヒアリングし、弊社のサービスを提案して頂きます。
 ■顧客フォロー■
  ・契約成立後、お客様の抱えている課題を様々な商材を使って解決して行きます。

会社の注目のストーリー

歴代ワーストの成績から5年で 年間営業利益2億4千万円を 一人でたたき出すトップセールスに
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
ファーストヴィレッジ株式会社
  • 2007/04 に設立
  • 30人のメンバー
  • 港区西新橋2-19-4 喜助西新橋ビル7F
  • 経営者の橋渡し!新規開拓で1人でも多くの経営者を見つけ出す営業職を募集!
    ファーストヴィレッジ株式会社