2012年、KLab株式会社にプランナーとして雇用されたのがゲームクリエイターとしての初めてのキャリア。ブラウザ系運用タイトルのプランナーとして2ヶ月ほど勤務し、その後、同タイトルのディレクターに就任。同時並行で、他タイトルの新規開発ディレクターとしても携わる。その後複数の新規タイトル開発にディレクターなどの主要メンバーとして参加。
リーダーシップ
チームビルディング
マネージメント
調整力
スケジュール管理
三上 秀俊
ミスリル株式会社, リードデザイナー
佐藤 邦彦
株式会社ココナラ, 執行役員 CHRO
上岡 遼大
フィードフォース, 人事部採用担当
永田 智章
株式会社ディープコム / MS開発部, MS開発部マネージャー
星 賢人
株式会社JobRainbow, CEO
アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう