350万人が利用する会社訪問アプリ

  • WEBディレクター
  • 16エントリー

上場準備中!WEBディレクター募集!自社サイトのリニューアルに伴う募集

WEBディレクター
中途
16エントリー

on 2020/08/04

416 views

16人がエントリー中

上場準備中!WEBディレクター募集!自社サイトのリニューアルに伴う募集

オンライン面談OK
東京
中途
海外進出している
東京
中途
海外進出している

下川 穣

シモカワ オサム

KINS 美しい肌や髪、ヘルシーな身体と心。そのバランスを司って いるのが、実は菌。菌の状態を最適に保つことができれば、 キレイも健康も手に入る。KINS はそのための生活をいろん な角度からお手伝いします。

本多 駿

関田 越子

人材サービ業界でコーディネイト業務に従事。 その後、株式会社KINSに採用担当として入社 <KINSの魅力> KINSはメンバーが皆KINS、KINS商品愛が凄くポテンシャルが高いところ! リモートOKなど自由度が高いところ! <一言> KINSに少しでも興味のある方は是非エントリーをお願いします! 今後、事業もどんどん拡大していく予定です 多くの貴重な経験やスキルが積める環境だと思います <好きなKINS商品> ・セーラム、ブースター、KINSBOX <おすすめの菌活> ・毎日お味噌汁を飲むこと、緑茶を飲むこと

なにをやっているのか

全身に住む常在菌のバランスを崩すことで起こる日常生活のさまざまな悩みを、一人ひとりの状況にカスタマイズされたプロダクトで解消します。
facemask
booster

なにをやっているのか

全身に住む常在菌のバランスを崩すことで起こる日常生活のさまざまな悩みを、一人ひとりの状況にカスタマイズされたプロダクトで解消します。

なぜやるのか

facemask

booster

現代社会において何気なく取り入れている食事や日用品にも、最適な菌のバランスを揺るがすものがいくつもあります。除菌・抗菌を意識するあまり、私たちにとってプラスな菌まで排除していたり。グルテン入りのパンやパスタ、防腐剤が入ったコンビニエントなフードが、美と健康にとって大切な腸の機能を低下させてしまったり。そういった日々の習慣の積み重ねによって、菌のバランスは大きく崩れ、やがては体調不良や疾患を生み出していくのです。 日々の選択により失われていく人生の輝き。本来手にするはずだった素晴らしい日々、時間が、菌に目を向けなかったせいで消えてしまう。 私たちは、みなさんが本来手にするはずだった「人生」を取り戻すために、KINSを運営しています。

どうやっているのか

たとえば SUPPLEMENTS には、20種類以上もの乳酸菌やビフィズス菌を凝縮しています。あらゆるタイプにマッチしながら、マイナスに働く菌(=悪玉菌)の増殖を抑え、菌のバランスをケアします。 KINS BOX は、菌の状態を簡単に診断できる検査キットと1ヵ月分のサプリメントのセットに加え、LINEで体の悩みを相談できるトータルサービスを用意しています。 これらを活用し、“菌と生きる”日常がずっと続くよう、多角的にサポートします。

こんなことやります

この度「菌ケア、菌ケア商品」に特化したメディアの立ち上げを企画しており 正社員でWEBディレクターを募集いたします <主な業務内容> ・企画・編集・ディレクション ・関係部署とのやりとり ・KPIの管理  ・その他付随する業務 掲載内容はヘルスケアやスキンケア、料理レシピの他に 様々な菌ケア情報などを掲載する予定です (*医療の知識等は不要です。) *企画段階から携わる事ができコンテンツ作成の中心を担って頂きます *リモート勤務OKです <応募資格> ・WEBディレクター経験5年以上 ・企画からの一連の流れを経験されている方 <歓迎> ・女性誌、ヘルスケア誌の企画編集経験 ・年齢や経験問わずコミュニケーションが円滑にできる方  
0人がこの募集を応援しています

    0人がこの募集を応援しています

    話を聞きに行くステップ

    1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
    2. 会社からの返信を待つ
    3. 話す日程を決める
    4. 話を聞きに行く
    募集の特徴
    オンライン面談OK

    会社情報

    2018/12に設立

    58人のメンバー

    • 海外進出している/
    • 3000万円以上の資金を調達済み/
    • 1億円以上の資金を調達済み/

    東京都目黒区柿の木坂1-9-5 3階